【PSO2】アリーナはなぜスマブラになれないか
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ラグのせいで攻撃があたったかどうかよくわからないのと、攻撃が当たっても別に爽快感(リアクションがほとんどない即死)がないのが俺的な不満 そもそもPSO2をアクションゲート錯覚している時点でお話にならない 対人作るならまず、ラグと同期の問題をクリアしてからじゃないと糞ゲーになるの確定なのにな 糞ラグ無かったとしてもアリーナはつまらないからすごい バスタークエを上手い具合に対人戦に作れていたら面白くなってた可能性 >>8
あの広さで陣取りとか面白そうだな
エンブレムコロシアムは飽きた vitaとキャラビジュアルを捨てれば、もう少し同期しやすくなるんじゃね 悩む余地もないスターウォーズとバトルフィールド買え いきなり多人数は無謀だったなタイマンからはじめるべきだった やっぱりセガは無能 酒井も木村も濱崎も無能 AISでバーチャロンやればアリーナ並のクソゲーでも嬉ションしながら遊びまくる層がいたのでは 同期を後回しにして低スペや線が細くても
そこそこ快適に遊べるゲームを目指した時点で
システムがpvp向けではない
コアから全部やり直す気持ちで取り組まないと始まらん
ついでにボイチャも入れとかんとネット対戦も多人数TAもムリ
元々求められてないから諦メロン ゲームを真剣に作って自社ハード引っ張る責任があるメーカーと
オフイベと自己保身のために適当に作ってるやつの違いだぞ。 ドリームキャストで潰れたメーカーと
スイッチで株価上昇 比べるのが間違いw AISカスタムしての対人なら本気出した
けどPSO2に求められてるそれじゃねーわな楽しそうだけど そりゃ決まったPAとブーツとTMG以外は当たり障りない挙動しか出来なくて面白いのは弓で遠距離ラスネメくらいしかないクソゲーだからな
何を思って一撃必殺のサバゲーにしたのか知らんが
立ち回り以外に駆け引きがあったSAOロストソングのPvPの方が普通に楽しめちゃうのがヤバい キャラ性能が全員同じだからだろ
キャラがマリオしか使えないスマブラとかすぐに飽きる 小学生の頃(64で)みんなが選ぶのカービィとネスばっかだったな キャラが10もいなくてリスボンするたびランダムで変わるというミラクル仕様について ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています