【PSO2悲報】ナベチ、楽しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱまるぐるのほうが面白い
というか同時スタートのコース型のつまらなさが異常だったんだろうけど まるぐる嫌いな奴もいるし住み分けできていいんじゃね
チャレみたいにリリチと交互でブーストしたらいいな ただエリア2のテキトーさは異常
初見でびびるわあんなん >>3みたいなレス見ると、
ああ、あんなんでドーパミン出るタイプなんだなぁと
パチンカス脳人種って、単純作業を苦にしないよね そもそも煽ってドーパミン出るタイプの方が
遊んだり楽しんだりして出る人よりヤバいと思うんだがw 完全ランダムパチンコまるぐるゲーと固定湧きハムスターライン工ゲーは好みはっきり別れるだろうからなぁ よだれ垂らして脳死出来るからな
でもお前ら死体まみれじゃん >>5
てっきりボスエリアに行くためのテレポあるかと思ったらそのまんま居て草生えたわ 単純作業ってむしろ固定わき進行型の方だよね
全く同じ流れを数分間の短いスパンで何周も何十週もする…
飽きない方がおかしい クロスバースト3セット目まで行って虹見ると
やっぱりワクワクするなw
まあ途中で倒したアンガからアーレスガンスラだったけどね >>15
そもそもPSEバースト考えた木村がパチンコ参考にしたとか言ってたからな? 旧ナベチにもあったのに何言ってんだ
話してる内容よく見ろ ラストのディーオの体力は鬼調整なんだろうなー・・・からのソロでも超余裕のクソ雑魚でわろす >>14
そもそもinしてるやつが2ch見ないようなガチ信者ばかり エリア2のディーオ倒さんとゴリラ経験値入らねぇの糞だし、エリア2は狭くてカメラワーク糞だし、ドロップ激渋だし、ストレスフル仕様すぎるわ ディーオはHrなら楽だったけどクラスによってはソロしんどいだろな 時間とか気にせず、だらだらできる
自分ねなタイミングで抜けれる
あー、まるぐるだねぇ、良いねぇ 犬アンガの挙動だけちょっとなんとかしてほしいなw
一人だけ実装初期みたいな動きしてる 適当にぐるぐるして適当に抜けれるのはいいけどぼっちだとエリア2ソロがだるすぎ
クリアしないとバーストで稼いだゴリラ経験値無駄になるのが最高にボクソン >>27
アルチは経験値稼ぐところじゃないって偉い人が言ってたが
というかそういうこと言うなら経験値0にしとけやって話だが ボスはアンガだと思ってソロだと耐性で詰むからパイプで帰るか破棄してたけどディーオなのか
しかもソロ向けに体力減らされているならしばいていってもいいな 経験無しレアブ200位のクエも別にあればいいのに。寄生も少ないし良さそう。レア出るかは別としてw >>28
考えようによっちゃ、過剰エフェクトのゴリ避けになって
ある意味正解かもしれない 湧きはこんなもんでいいだろ 雑魚の多くても面白くはらなん HP+100パーがなければ良かったが
まぁ超久しぶりにマルグルできるだけマシ アムチでは敵の数が固定だったけどナベチはランダムでボスばかり沸いてくる時があるからサブキャラ250%ブーストだけ使用するのが安定 ネメシス拾えたやついる?
とりあえず1時間回ってウェラボ落ちただけだわ
最低でも何らしかのネメシスを3個拾ってソードだけでも作りたいのだがきつそうだな 何が楽しいのこれ。マジで。
何も出ずキューブもゴミでただブースト垂れ流して疲れて終わりだが?
クソまずいにも程があるわ 個人的にはアルティメットという感じが全くないくらいぬるい
挙動変更したやつとか諸々もとに戻してほしいわ こんなのが楽しかった時代があったんだな
今も楽しいとか抜かしてる奴は99%バカ
ああ 社員様でしたか お勤めご苦労様です ウェラボなんか欲しがってるアホが行くところだしなww アンガさん、体力が大幅に弱体化されてたからHPの強化されてもHP少ないな 全然楽しくないだろ…
アンガに8分、ベーアリ3体に4分、ゾウみたいなやつ3体に10分、ディアボに5分
野良12人でぐるぐるしてたけどこんなに時間掛かるんだが?
誰が14持ってるのか知らねーが時間の無駄 ついさっきまでマルグルしてた
緊急以外のクエで長時間あそこまで遊んだのはこのゲームやって初めてだわ
まあいいんじゃないの ウェラボ2とネメシスDB1
14がウェラボと同じくエリアドロ設定されてれば過疎らないんじゃねーかな程度 いいな拾えてて
副産物がひどいからより一層きついわ 2,3時間昔に戻ったつもりでぐるぐるしてみた結果ウェラボ一個拾ってたわ(既に持ってる)
いつの間にか拾ってたからEトラとかの報酬ドロップなのかな(250%と125%使用)
キューブは完全に赤字だしこれといって目新しい要素もなかった
ボスはいってないけど途中でボスエリアに行くやつがいてマルチが度々崩壊気味つまらん
ぐるぐるしてると一回しかダークブラスト使えないし意味が分からん使わせたいのか使わせたくないのか 今は13武器飽食の時代だけど落ちてるものでも食べちゃうようなおじいちゃん世代はナベチ回しまくってたんだなぁって キューブよう☆10だけでもどうにかならなかったんやろか
1時間回ってキューブ5個、13なし
ゴミすぎ 5時間くらい周って2つ13出たわ
雑談しながら出来るのはやっぱ楽しい さっさとネメシスNT3本拾って辞めたいのに全然落ちない
レコード相当少ないだろこれ アルチ初実装時に比べてこの勢いの無さよwwww
本当に人が減ったんだなぁと実感できる瞬間 コレクソのせいで舌が肥えてるんだろうな
このいつでも出来ていつでも帰れる形式割と好きだよ
ガレルもどうなるかと思ってたがポロポロ落ちるしええやん 楽しいけどキューブはもうちょっと落としても良いと思う 赤字なのはまあ良い、けど今更あの眩しいエフェクトバチバチを長時間耐久してドロワンチャンとか
シート配給ゲー作った癖に泥率微調整は下手くそか 前のナベチはも少しキューブ落ちてたよな
確か1周終わらせれば5個前後はあったはずだが今は30分回って1個くらいだわ まるぐるはやっぱりクソやなという流れにしたいからクソマズにしてそう ポリタン緊急も不味いのでどっちもどっち
EP5のクエは戦道以外どれも不味い気がする
どの緊急もキューブがたくさん出るだけなんだよね
EP3からの菅沼産クエスト固有ドロップ方式は本当につまらない >>63
不満漏らしながらもなんだかんだで楽しんでたけど運営が煽ってくるからな
そんなんされたらゲーム内外でストレスを感じてしまうわ ☆14含めて出る物が取引出来ない物ばかりなのもクソだわ アルチ自体は探索の劣化版で、雑魚もボスも種類が少ないしEトラも単調
ドロップに魅力が無いと火山や坑道まるぐるより飽きる
菅沼の手抜きドロップテーブルを完全に作り直して、雑魚ボスそれぞれ個別に何か新アイテムを仕込まないと 古参はあれが面白いとか言ってんのか?効率悪くねドロップもしょぼいし
HPブーストとかいらねーだろ過疎ってるせいで人集まらんしログインできる時間少ない奴からしたら時間の無駄でしかないわ行って損した 当時はアーレスというニンジンあったしな
アンガ堀で実際はマルぐるはすぐ崩壊したからマルぐる信仰自体嘘っぱちという アンガ掘りも掘りとしては嫌いじゃなかったけど流石にプレイしてる分にはマルぐるしてた方が良かったわ やりたいときに遊べて好きなときに離脱できて久々に行かされてるって感じない良クエストだった
フレンドと一緒にグダグダやれたら良かったけどみんないなくなってしまったんだよな・・・ >>20
そもそもここでグダグダ言ってるのが他ゲーバイトばっかり コレクトの影響で結果をすぐ求める人が増えてるから
美味しくない、レアも出ないって状況に慣れてない人はナベチは楽しく無いんだと思う
まあコレクトも無いし、出るのも下位クラス向けだから
いつも通り楽しくないから行かないで無視を決め込むのが精神的に良いじゃないかな せめてあの産業廃棄物のタマゴやめろや
Su以外出なくなる調整できるんだからやれよと >>88
周回効率が良くてそこそこ☆10以上の武器が拾えて多スロ素材、1本数Mの小当たり☆13、あとエンぺってところか?
少なくともゴミトリやビチグソよりはマシ。 なにも考えずにフォルニスでライジングガイジが一番つよい まるぐるあるのはいいけど散々回ってるから正直飽きたよね
もっと変化無いのかよ まるぐる好きだけど特別面白いとは思わないな、ハムりやすいだけ
眩しいしアンガ時代の脳死作業するモチベはこのゲームに今無いわ つかブーストされてこのドロ率ならブースト終わったら過疎過疎になるだろ
アーレスとかもうドロップから消せ鑑定費用の無駄だ ナベチというかマルグルはフレンド関係12人で
賑やかに遊べるってのが要点なんだよな
4人じゃなく12人でダラダラとチャットしながらレア掘れる。
14を出すのは集まって遊ぶ口実みたいなもんだ。
フレンドがいない、効率しか求めない奴には
存在自体が悪だろう新ナベチは いつもキューブ欲しがってる奴いて草
ドーナツも使うんだぞ 気楽にやれて気楽に抜けられる 最高やんけ
動画見ながら適当にプレイしてるだけが一番面白いわ
ところで今度こそリア出したいんだけどエリアドロップなん? >>19
俺もソロで行ってあっさり終わってびっくりした
あんなん4人だと1分もあれば終わりそう 籠ってたけど13全然でねえ
NT化できる気がしねえしブースト期間終わってからのほうが掘りやすくねえか
でもユニが掘れなくなるしなあ アムチみたいなTAだと
各ステージでスキルや行動を最適化する楽しみがあったが
まるぐるは流れ読めないから漠然とし過ぎて無理無理カタツムリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています