_       いのりちゃん本当に好きだよなんかこうさ雰囲気というか
      _/ o・ァ      おとなしそうなんだけど微妙に実は生意気というかなんかキツイ性格だったり
     ∈ミ_ノノ      なんかこう本当は全然アイドル声優なんて性格じゃなさそうなのに
      LL       アイドル声優してて頑張っててみたいなところ本当に愛おしいな
     /⌒ヽ
  (ヽ /   |       田村が荒らしてて誰も見てないと思って語ってるけどさほんといのりちゃん好きだよ
  ミ| /   |       コスパだの言って実際モテないだけなんだけどもいのりちゃんなら結婚したいな
   ミ|/    ハ       ほんと好きだよ一緒にいてほしいと思う本当に好き・・・本当に
   Z/    ∧      どうやったら僕のことをいのりちゃんが好きになってくれたりするだろう
  / ̄ ニニ=  \
 /        \     あり得ないのは判ってるけどさクソゴミうんこな大学生だしさ
∠___/レz____>  ソニーミュージックだのキングレコードだの関係ありそうな所絶対通らないというか
`\ソ  ´' '`   |彡/   そもそも関関同立だしメインは中堅狙いとかで就活もここまで説明会とか企業調べるくらいしかやってないし
   ̄ヽ  _   ノ″     典型的などこも内定落ちそうな子だと思うんだけどさいのりちゃん好きだな
    >、_ <
   / // | \        いのりちゃん好きだよ本当に
  /  // |  ヽ       まあ無理だけどさいのりちゃんとさどっかで人生で触れることがないかなと思う
  | /んL_ノ ヽ |       いのりちゃんに服どこで買ってるかとかお便りで聞いて衣装買ってるフランシュリッペとかいうので
  V      V       いのりちゃん着てるのと同じの着てオナニーしたこともあるよキモいだけだけど
  /      |      でもなんていうかさいのりちゃんのこと好きだよ本当にキモいだけなのわかってるし
  \____/        自分が実際女でも自分なんか好きにならないし自分なんか絶対好きにならないのはわかるけどさ
    |_|  |_|
   (⌒ ) ( ⌒)        いのりちゃん好きだよ自分なんか絶対愛してくれないのはわかってるけど
    ̄ ̄   ̄ ̄        そもそもいのりちゃんじゃなくても自分なんか誰も好きにならないなだな
                でもいのりちゃんほんと好き愛してるてかいのりっすんくらいしかなくて寂しい
                 声が聴きたいのに毎週どころか毎日だって楽しそうに喋ってるの聴きたいのに