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【PSO2】テクターのウォンド
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0001名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 01:36:51.00ID:xYkSCSzb
振りの遅さ、そしてクルッと一回転回るモーション
これ考えた奴頭おかしいだろww
いまならまだ間に合う早くHrのソード並の速さにするのだ
0002名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 01:44:45.58ID:/BjeUzf3
He実装の5年前だし許してやれ
He実装と同時にモーション高速化や変更ないのはあれだが
0004名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:10:03.99ID:o80Oy4Uo
テクターちゃんのミニスカを押し上げる隆起したウォンド
0006名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:12:54.60ID:lmOvWEDr
お前らは知らないと思うけど最初期実装のテクターはもっと遅くてヒットストップ三倍くらいあったよ
0007名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:14:51.43ID:LYCvkr0H
PA無いんだからヒーローソードと同じ速度と範囲でよいぞ
0008名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:21:40.78ID:qChf2fQb
ラヴィスカノンがある以上モーションスピードは弄られん
0009名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:33:00.22ID:YC4Yoe4Z
それは,どうしてですか。
0010名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:35:38.49ID:hm/IRChc
ウォンド自体微妙だからあまり目立たないけどウォンドの中じゃぶっちぎりすぎてラヴィスやべー
0012名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 02:55:34.76ID:10Fl+9L9
ステップ距離伸びたせいでゾンディステップが微妙に距離合わない
今すぐ戻せ、てかステップ距離伸びて恩恵あった職あんの?
0013名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 03:01:27.40ID:U5XPUSk4
>>12
ステアタが走りより早くなったおかげでステジャンへの依存度が下がった
あとステップ距離は戻らないけど12月のアプデでウォンドの通常範囲が広くなるから
それでゾンディステアタも当たるようになるんじゃない多分
0014名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 03:37:50.79ID:kaOGKwod
基本コンセプトのテクは弱いけどPP回復手段の殴りが強いから結果的に同じってのがタリテクとエレコンで破壊されて
ただのシフストデバタフとマスタリだけの職になってるからな
0016名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 03:57:10.88ID:kaOGKwod
ノンチャテクと殴りで戦う魔法戦士みたいにすりゃよかったのに
なんかファンが居るどこかの誰かが容易罪で芽をつぶしたよな
0018名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 04:20:07.70ID:ePi62FFO
気持ちはわかるが野良でTeRa出す奴への視線の厳しさとか貢献力自体考えるとこのゲームでは不可能だな
0019名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 04:40:23.51ID:ZBJinNm3
ゾンディ殴りが圧倒的に強いからそんくらいデメリットがなと
身内プレイでTe必須になる

敵7体越えたあたりからTeは泣いて喜ぶw
0020名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 06:04:05.63ID:Feby0RzW
殴りのみで単体相手だとフォームサイズとラヴィスカノンどっちが上なん?
0021名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 06:10:28.12ID:li5UidaR
>>20
死ね
0024名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 07:38:30.01ID:cWT1eTyO
ウォンドPAがほしいなぁ
0025名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 07:56:01.03ID:BiWRBz/R
最近は死にまくり&敵浮かせまくりの迷惑ヒーローが多いから、
ヘイトは既存職よりむしろヒーローの方に向いてるでしょ
特にTMG接着だと役に立たん
0027名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 08:13:29.61ID:1cdoGHsF
武器関係ないわ
強いHe1%と弱いHe99%の差が激しすぎるだけ
0029名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 09:01:40.76ID:C2Lu5PUE
最近はって、バイトが話題逸らしの対立煽りスレを乱立してるだけでしょ
ウォンドの方がマシとか絶対ありえないからw
0032名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 12:10:07.18ID:4urenppH
フォームに倍率付けたジ・フォームサイスが目玉のゲロマズクエ生まれるだけやぞ
0035名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 13:43:29.63ID:iOl2BpOx
ウォンドPAは実装予定がないの一言でTeにどんなテコ入れされても今より上に行くことはないんやなって、テクが強化されたらそれはFo強化なだけだし
0036名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 14:03:00.12ID:9lqh6QHs
敵が強くなるとそれはTeの存在意義だから実質上方修正
0037名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 14:25:30.78ID:IzXdqy9g
俺たちが先に奴らの星を滅ぼした事がきっかけだ。つまりは、奴らははるばる復讐に来たんだよ
0038名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 15:00:20.18ID:NvpyFJnP
チャージをFo系スキルにして
ノンチャと殴りと支援で戦うのがTeにしとけよ

チャージを専用にすればheを気にする必要なくなるだろ
0039名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 17:14:10.76ID:fL6TMWL2
Heウォンド(PA有り)を実装したついでに
Teの補助支援系をHeツリーに移管してTe削除でよくね?

糞アンケにはその手の回答を出しといた。
0040名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 19:35:18.15ID:FAC0ueeR
>>39
俺は「シフデバ(シフストデバタフ他スキル有り)とレスタ撒く塔を召喚するリング実装してテクター削除しろ」って案だしといたわ
どっちか採用されるといいな
0041名無しオンライン垢版2017/11/21(火) 20:22:01.70ID:CnKAe/a0
支援職なら支援職でいいけど本来Foについてるべきテクマスがあるのは意味不明
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