X

ヒツギ「合併したチームとうまくいかない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2017/11/23(木) 23:51:56.86ID:KTVqhH9F
ヒツギがログインしました

ヒツギ「コオリいいいいいい!!!」

コオリ「」ビックゥ

チムメン「きたきたw」

コオリ「いきなり怒らないでよぉ…」

クスクスクス

ヒツギ「………?」

チムメンB「コオリちゃん今皆で通話してるからおいでよ〜^^」

コオリ「あ、はい!それじゃあ!」

ヒツギ(…なんでアタシも誘わないのよ)

ヒツギ(いいや強引に通話入っちゃえ)

プチン

チムメンA『ヒツギさんログインした…?w』

チムメンB『ログインするなりいきなり発狂してたよね』

コオリ『あの、あまりヒツギちゃんのこと悪く言わないでください…』

チムメンA『いや、そういうつもりじゃないんだwごめんごめん』

チムメンB『でも…ヒツギさんかぁ…w強くはないからなぁ…w』

ヒツギ『………』

プチン

ヒツギ「アタシが通話入ってんのも気付かないで言いたいこと言ってくれるわね…」

ヒツギ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!こんなチーム抜けてやるわよぉぉぉ!!!!」
0004名無しオンライン
垢版 |
2017/11/24(金) 00:02:11.40ID:xaZMoZ5I
チムメンA「あ、ヒツギさんこんにちは」

ヒツギ「…ん」

チムメンA「暇だし通話かけてもいい?今度入ってきた新人のことで相談もあるし」

ヒツギ「…いいけど」

チムメンA『おいすおいすです』

ヒツギ『ん』

チムメンA『今度入ってきた新人だけどさーヤバくない?』

ヒツギ『…何が?』

チムメンA『あの人何を教えてもぜんっぜん吸収しないのwそれどころかアクセばっかり買って』

ヒツギ『………』

チムメンA『TAも何回教えても全く道覚えないしやる気あんのかなーってw』

ヒツギ『まぁ…最初は仕方ないんじゃないの』

チムメンA『それどころかさ、ユニット作りたいっていうから色々ソールついた素材とか渡してOPはこれがおすすめだよって』

チムメンA『丁寧に教えてるにも関わらずだよ?ユニット見たらリーリーソールついてんのw超ウケるw』

ヒツギ『難しいし仕方ないんじゃない』

チムメンA『もーこいつには何も教えてやんないって感じw腹立つw』

チムメンA『だからあの人いつまで経ってもビジターのまんまなんだよ信用ないからw』

チムメンA『こりゃーマネとも再相談かなw』

ヒツギ『……………』
0005名無しオンライン
垢版 |
2017/11/24(金) 00:14:06.25ID:xaZMoZ5I
マネージャー「ヒツギさんちょっといいかな?」

ヒツギ「ん」

マネージャー「注意ばっかりで申し訳ないけど、ログインしたらキチッと挨拶してくれるかな?」

ヒツギ「…別にいいでしょ」

マネージャー「それじゃ困るんだわ〜新人にも示しつかないし挨拶ぐらい出来ないっていうなら野良専のチームにでも入ってよ」

ヒツギ「はぁ?」

マネージャー「チムマスやってたんでしょ?ならチームのルールぐらいは守ろうよ、ちょっと意識低いんでない?」

ヒツギ「うるさいわねぇ…」

マネージャー「………ヒツギさんがやりたいようにやると新人もそういうことやりだすの、わかる?」

ヒツギ「………」
0009名無しオンライン
垢版 |
2017/11/24(金) 01:17:45.27ID:BzazqZDH
あの棺が新人擁護してて泣いた
成長したな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況