【PSO2】気づいたんだが
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EP5になってからゲームスピード上がり過ぎじゃないかね
正直、そこらのFPSよりもゲームスピード早いぞ
これでは心身ともに疲れるだけではないかね?
しかも既存職までHEの行動速度に合わせたもんだからゆったりできるクラスもない
今更全クラスの挙動を遅くするのは難しいだろうからいっそ、クエストをもっと簡単にしたらどうかね
マルチクエ中にキャラをじっくり眺めたり綺麗な景色を眺めたりしながらチャットしたりロビアクしたり。そういうのんびり気楽にできるクエを緊急に据えたらどうかね
現状の緊急のようなレイド?クエはMHWやDDONなどに任せて、PSO2の良さがしっかり生きるクエ作りをしたらどうかね 反応鈍ったオッサンやノロマな奴にはには辛いんだろうな 未だに続けてるやつらは文句言わずに運営が出したもんをマンセー言いながら遊んでろ 菅沼がこれ以上早くし過ぎるとキツくなるってep3の時言ってたのに
元部下の濱崎がheに合わせて速度あげれば良いんだろ!ってレース調整して
上司の木村が更なる速度調整しようとしたけど酔うから無理と諦める
速度の上方したらどうなるか一度答えだしてるのに
またやるとか、いままで何学んできたんだよ 上がったのHrとFiだけだろ
他は相変わらず鈍足だしテクは初動がコンマ数秒速くなるだけだしSuなんか全く変わってないぞ >>11
なんでもかんでもFi叩きに繋げるな池沼子 >>13
なんでもかんでも池沼子に繋げるお前
木村信者きめぇ 一発芸の連発しにくくなったが
テク自体の火力は相当上がってるけどな いつぞやの緊急からデイトナやらアウトランの曲を使ったりして
さあレースしてくださいねーとばかりに煽られてたのに誰もそんな事に気づいて無かったのだ 前作のPSOを久しぶりにやったら移動速度遅すぎて禿げそうになった 移動PAはロック対象だけにしろよ
レースゲームかよ スピード上げるだけの調整しかしてないからアクションゲーとして終わってるっていう
敵がプレイヤーの挙動に一切ついてこれてないし、移動スピードに差があるから触ってないうちに敵が溶けてるなんて事も発生する
ほとんどの雑魚敵が高度とっただけで無力化できるとかお粗末すぎる
だからって強敵作ろうとすると糞鳥みたいな糞挙動になるっていう レースに参加しなきゃいい
歩いたらええやんめんどくせぇ 移動技封印してるわ
んで追い付いたらちゃんと戦闘してるし追い付いてからの火力は誰よりも出せてる自信はあるが、絶対に急がないことを徹底してる 操作音がカチャカチャうるせえ
移動にステアタやPAやテク使ってるからやで
オートランどこいった? ゆちゃゴリラが昔先行しまくってたけどヒーローってもしかして癒着の先行の為に作られたのでは? これほんま思う
歴が長くて慣れてる奴はいい
強職ローテやテンポアップには慣れてるから
ただ新規やビギナーは絶対獲得できない。いつかない
下地0の状態からN〜XHまでマルチへ参加しようものならほぼこのテンポ
地雷が量産されるのは当たり前だよね
ハゲは性善説をうたいベテランが優しく受け入れるべきとかのたまうけどさ、ろくに導線を引けない運営のケツを誰が見る?
そのくせ要望にはコストガギジュツガボクソン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています