【PSO2】強くならないと行けないのは敵のほうだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリでよくね?
敵が弱いから強くなる意味がないんだろ
さっさと敵のレベルあげろ
あげれはいなら敵の武器に強化できるようにして火力だけでもあげろ エアプか?
現状のマルチですら大量の清掃業者が紛れ込んでるのに強くする意味ないから 君らが上手くなっただけでしょ
永遠の初心者みたいな人達も結構いるけどね >>6
死ぬのが悪いと思ってるお前はマルチにこないでいいぞ
ムーン投げればいいじゃん
55回つかえるんだぞ? デウスみたいにゴミなマルチで失敗しまくって結局弱体するハメになる
敵を強くせえってのは分かるけど二度手間なんだよ 雑魚ヒーローが1分に1回ペースで死んでたら萎えて引退するだろうな
ただでさえまともなゲーマーは引退してるのにそんなことしたら……
いいぞ、どんどんやれ終焉を迎えろ 月は基本持ち歩かねぇよ
死にながらばら撒いてる奴も拾ってマグの餌にしてるから安心しろ もうPo2∞の自分でクエスト組み立てるやつ改良して持ってきちゃえよ、同じXH帯でもライトと廃で装備スキルの差が開きすぎて同じクエストで両方満足させるのは無理があるわ もう無理っしょそういうゲームじゃないって事なんでしょうよ5年経ってこれだし
奴らが変化させようって出した答えがヒーローですよ
棲み分けもさせる気ないですよって体裁だけのエキスパでゲロってるし
本気で棲み分けさせるならソロ用PS昇格試験クエ☆1〜☆10(クラス装備スキル等条件統一)みたいなの作って
☆7以上の人しか参加できないクエとか☆10のみとマッチングするとかそんなんやればいいだけだ
そもそも試験に耐えうるような適切な難易度のクエストを用意できるバランス感覚があるならこんな有様になってないだろうし
ハゲキムには作れないだろうな
っていう思いを吹き飛ばすぐらいの奇跡おきねーかな ヘッタクソなHe死滅するようなクエ作って欲しい
既存職大活躍で頼む 現状敵自体は弱いのに火力だけあるから即死ゲーになっててわけわからん あのカスどもならクソ挙動エネミー増やすだけだからやめろ
行きたい緊急だけ行ってさっさと終わらせて他ゲーするのがこのゲームの正しい遊び方じゃないのか 難易度求めるならぷそつーなんかでイキってないでもっと難しいゲームやれば良いのに
このゲームエロとチャットとパンツ見るためのアクション要素が主なゲームだよ? 時間無制限でクリアできるだけですげえってレベルのクエスト実装しろ 高難易度はいらんけど新難易度ははよ実装しろと思う
アルチXH実装からもう3年だぞ
コレクトでばらまいたせいで必要な武器はもう揃ってるしもうやることがないんだよ クリア出来たらすげえコンテンツどうやったら作れるかとか考えるけど
ゼフィロスHP15倍とかエルサーHP70倍とかそんながばがば調整になりそう
トッププレイヤー12人居ないとたぶん無理だし野良じゃまずクリア出来なくなるがそんなんでいいんだろうか
2倍3倍程度は強い人が介護すればどうにかなるし強い人の介護負担量が増えるだけなのでNG 時間無制限の死に戻り禁止でHP10倍敵攻撃力倍率3倍とか 別に強さは上げていいけど、強さそのまま時間制限したから早く倒してねとかはクッソ萎えるから二度とやるな 雑魚He殺すなら広範囲(レイドならマップ全体)に最大HP割合ダメを一定間隔でやってくる敵作ればいい オマイラみたいに初見即死とか嫌がらせしか出来ない運営w
これやるの無能だってよ?www 全体のクリア率を見て調整する運営だぞ?
高難易度作ったとして誰も幸せにならんクエしか提案できんだろ 通信のお姉さん達がアークス達がペロッたら名指しで煽ってくるくらいしてもいい 終焉なんか今やると猿みたいな頭の奴しかいないからHrだらけでもグダグダだけどな
単調なまるぐるやTA系の敵強くしても週回数が減るだの効率が悪いだの文句言われて終わりやって。
ユーザーが馬鹿ばっかりだから高難度なんてこのゲームじゃ無理なのは今までの傾向から明らかだろうが このゲームは他のゲームで落ちこぼれた雑魚の受け皿みたいな感じだからな 徒花の個人戦みたいなのをちゃんと個人戦で作ればいいだけだろ このゲームで一番楽しいのは雑魚煽りと雑魚の発狂見物だよ
その点で言えばソロ花は個人的に最高のコンテンツだった >>31
コレいいなw
死にまくってるのか死に続けてるのかは言い方変えてくれたら評価するわ 高難易度やりたきゃ
エキスパチェック外して
強制介護ゲーやってろ >>38
エキスパチェック外してるよ。
それの何が難しいのか理解できないんだが。ソロと変わらん。
何がどう高難易度になるのか説明しろ。無能。 はあ?現状で敵が強過ぎて全然面白くないんだけど?
80のHeでVHぐらいがちょうどいい >>40
チェック外しポリタンとか最高やぞ
バタバタ倒れていくカスを尻目に必死にヒューナル狩ったり
暴れまわるゴリブリが倒すより先に弱点叩いたりな
非エキスパの介護縛りクソおもすれーwwwwwww 要求PS
独極1-5 .□
XH緊急 □□
XH高難度緊急 . □□□
エネミーブースト □□□□
実PS
カルタ級 ■
おまえら ■■■■■
独極フィルターのエキスパなんざ少し難易度上げただけで機能しなくなるんだからさっさとエキスパ条件上げてカルタ切れ
戦闘不能になるなオーダーで未強化武器でライジングうおおおおして「死んだ失敗したお前らのせい」とかやるような脳ミソ入ってない奴も切れ
下が魔界すぎてそこに合わせてたら何も出来ねえ 周回効率下がるし深夜とか早朝から固定を組めないし現状維持でいいわ。
☆14はそもそも出ないしコレクトが無いと配信期間中に3本以上同じアイテムを拾うのが困難な状況なのにこれ以上手間なんか増やしてどうするんだよw
敵が強かろうと弱かろうと目的の物が拾えればそれで良くね?
やりごたえ?そんなもんゴミ箱に捨ててしまえ。 強くしたら不味くなるだけなんだが。
硬くしたら不味くなる。
火力上げたら不味くなる。
で、実行したクエストはどうなった? お前らが見捨てたんだよ。 >>46
強くしてまずくしたのは運営
固くしてまずくしたのは運営
強くしてまずくしたのは運営
実行したクエストは介護になった
そして寄生を見捨てた
ちなみに寄生を量産したのも運営 敵を強くすべきだ!(実際にDPS出してるのは半数) 強化トリトリやら強化ナベチやらを観測してるとよくわかるが
敵が強くなればなるほど下位職の方が有利になる
結局このクソゲーは殴られながら殴り返すのがやっぱり手っ取り早い
逆に今いるHeの大半は単に雑魚掃除のダメージレースで先手取って殴ってるだけで
モブが強化されたら本当はろくすっぽ使えてないのが露見してしまう
(上手いHeは本当に上手いが) 難易度追加も良いが、まずは各ユーザーを適正難易度にぶちこむ機能だろ
どの難易度層に向けたクエストなのか明確化しないと
また俺が気持ちよくなれないから糞難易度って騒がれるのがオチ 結局最高難易度以外何にも手に入らない状態になって全員最高難易度すし詰めだよ もう運営がまともなMOゲーム作る気ねえんだから無駄無駄
話題性だけでドーンと集めてバーンと緊急やらせてハイ同接最大何万人
どう?はやってるでしょこのゲーム^^vの繰り返し >>1
バトルアリーナというエンドコンテンツオススメ。 屁こきオンラインで蒸発ゲーやりたいだけのやつしか残ってないのに敵強くしてどうすんだよ 敵を強くしようがそれに合わせて新しい装備がきて強くなっていくだけのループだぞ
自分で縛ったほうが早いな バスター下位職だけじゃクリアできないのにこれ以上強くするのはあかん レイドならまあ強くしてもいいんじゃ? 強化エルサーは何だかんだ良かった部類
それを真に受けてトリトリやらナベチに考えなしにブーストかける馬鹿運営にはエルサーが理由は一生分からんだろうが アホみたいな攻撃ブーストで敵の攻撃ワンパンが即死ラインみたいなクソゲーはやめろ
バランス取ってるやつらは高難易度と理不尽を間違えるな ここの運営の高難易度ってソロエクスやファレグなんかの高火力ハメ殺しだろ?
もしくはソロ花やマザーやデウスみたいにそもそも攻撃される時間や場所を制限するとかそっちの方向にしか行かんから面白くなるとは思えんが
ドラゴンもPVみただけで糞モンスって分かるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています