えー今日はですね ちょっと一時間だったんですけれど、えーたくさんの方に集まっていただきまして
またTGSのほうもですねたくさんの方に試遊いただいて本当にありがとうございます。
えーブースの方でですねちょっと見させていただきましたけれども 声かけてくださる方皆、期待しているので頑張ってくださいっていうふうにおっしゃっていただきました。
えーそうやってですね、たくさんのご意見皆さんから頂いております。
で、やっぱりあのーいろんなね厳しい意見もすごくある…ありますけども それってやっぱりPSO2を愛してくださるからこそ えー、楽しいゲームにしてほしいからこそいただけるご意見だと思っています。
で、その熱量がね、ちょっとあのー、違う方向じゃないですけど それは、あまりにも受け入れられないっていうことに対して 今回、このような形で、えー、でてしまったんじゃないかというふうに思っています。
そういう意味では我々の、答え方とかね、そういうところも非常に反省しなきゃいけないっていうふうに思っておりますので
えー、今後もですね、我々のやり方とかもですね、考えていきたいなというふうに思っています。
で、この皆さんの熱を無駄にしないためにも、えー、しっかりと皆さんの期待に答える アップデートをですね、エピソード5、やっていき
えー、より楽しいエピソード5にして、皆さんにPSO2というものをもっともっと楽しんでいただきながらですね
えー、今後来るSwitch版に向けてもね、えー、新規ユーザーのために、えー、いろんなことをやっていきたいと思っておりますので
えー、どうかこれからもですね、PSO2を応援していただければ、嬉しいかと思います
ほんとうに今日はありがとうございました。