【PSO2】Switch版は約束された失敗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラグりまくりで理不尽なダメを受けて悲鳴をあげるキッズ
導線も何もなく、とりあえずエンドコンテンツに到達しちゃって糞装備でXHに挑戦して死にまくるキッズ
そんなキッズとは別ブロックなのをいいことに距離を置く濃縮勢
そしてその惨状をせせら笑うスレオン勢
既に約束されたネトゲ史上最大の大失敗クソゲー無は今春リリースされるらしい
震えて待て 何故CS機向けで実験めいた事をするのか不思議
てかそういう冒険する時期もとっくに過ぎた感 まずスイッチ層とPSO2のゲーム性が合わない。
仮に、興味あったとしてぐぐってみたら悪評ばかりでやっぱりやらない。
そもそもスイッチ本体の普及率が低い。
450万IDから随分たつが、500万は無理くさいな… 瞬間的に同接が上がったのを実績として確定して勇退という名の逃亡
のつもりだろう 今マンションタイプの光回線なんてMTUに限界来ててゴールデンタイムは100k/bpsとかいうクソ速度になるのに
クラウドなんて成り立つはずが無い まず地雷を踏んでいくとかハゲほざいてたけどもはや地雷ですらない PS4の時は目新しさに飛び付いてきたのがいっぱいいたけど
結局残ったのはVITAや低スペPCからの乗り換え組だろう
今度は乗り換え組需要はないだろうから悲惨なもんだろさ PS4は周りにゴミゲーしかないからそこそこ人きたけど、
PSO2自体がゴミだったから一瞬で消し飛んだ。
スイッチはオンラインで遊べるのだけでも
マリカ、スプラトゥーン、ARMS、ポッ拳とあるのに
なんでこんなキモオタゲーに人が来ると思ったのやら 家庭用版はスペックが統一されてるし海外も弾けるからPC版より環境的には安定するだろ
PCのゴミスペ勢とかほんとひどいぞ >>1
今時のキッズがこんなおっさんゲーに来ると思ってんの? つか一番の問題点はやっぱクラウドってとこよ
アクションゲーとクラウドは絶望的に相性が悪い
このプロジェクトは高確率で失敗に終わる 仮に上手くいってもゲーム内容が死んでるからな。これを受け入れられるswitch民がどれくらいいるのやら… キャラクリの幅は広いから始める人は何だかんだ多い気がする
でもキャラクリ以外スッカスカなことに気付かれて日に日に人数が減っていくことは予想つく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています