【PSO2】イザネごときで騒ぐのやめてほしい【正論】
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CR【FF20弱+1】MNORPG ANAL*瘋子TA VIX -パチョンコドリブンゲ- 5503【アキーネーターはアンチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1515671785/
549 Anonymous (ワッチョイ df07-OZT5 [61.199.82.110])[] 2018/01/12(金) 15:15:04.26 ID:WB9lDd+s0
イザネが多く出ようが出まいがツイッターで必要以上に騒ぐのやめてほしいなぁ
そういうのって勝手に盛りに盛られて新規が寄り付かなくなる遠因になるんだよなぁ
583 Anonymous (ワイモマー MMff-0ulv [125.192.148.167])[] 2018/01/12(金) 15:37:52.82 ID:PSuRwsIbM
イザネ如きであーだこーだ言ってる奴とか装備やPSとかお察しなので 一番騒いでるのはイザネごときで緊急メンテしてる運営なんだよな 森常設4分でウォルガまで行かないと分岐しない模様
野良とエンジョイ殺されました
やる価値なし
野良とエンジョイはバッヂでもとってろってよ
バカにされてるわ >>7
全員イザネ着られるのはマズイだろ
一応最上位ユニットなんだしな
問題はそこじゃないユニットのOP付けのコストが高すぎて最上位じゃないとやる気しないことじゃね? >>8
いつもの事だが野良でも4分でウォルガまで行けるメンバーだと全員イザネ着てんじゃね? 問題なのは和風武器やバルのドロ率とトリガーのドロ率がボクソン率な所だ! >>7も言ってるけどイザネごときで重大な不具合等とのたまって緊急メンテする運営に言ってやれよ。
大体緊急って割には手つけるの遅かったし何がしたいのかサッパリ分からんがな。 イザネなんぞどーでもいいよ
問題なのは不具合連発の運営の姿勢と対応 >>15
初日まわすと得するぜ
新装開店パチンコ商法
メンテなかったが戦道ポリタンメリクリも初日数日だけイザネだらけだっただろ >>17
偏りもあるんだろうけどメリクリに関しては自分は初日以降もかなりイザネと遭遇してたな。
初日に報告多いのは回す人が一番多いのとそれに比例して報告も多いからだと思ってるから
個人的には初日補正とか定量制は信じてないなぁ。 1個50kで売れる金玉が10個前後出てそれが12人分、これが常設で何度も何度も回ってたらインフレでゲーム内経済崩壊するってアホでもわかるだろ え、何そんなに凄い数出てたのかよ…
2周で飽きてロクに行かなくなったから知らんかったわすまんな(´・ω・`) 今日の夜はお父さんの部屋から甲高い声が聞こえてきちゃうだろうけど気にしないでゆっくり休んでね 複数キャラでTAヤーキス回してる奴の実入りに比べたらHeでもないやろそんなの >>19
それをわかってなかったアホ未満なのが当の開発なんですがそれは ゲーム内インフレとかとっくに起きてるような気がするんだよなぁw金玉目当てに周回とか熱心なアークス兄貴じゃないともうキツイっすw こんだけ金策制限しといてまだインフレ対策足りないってのならメセタ大量消費するような仕組み大量生産しとけ無能 そのイザネごときがゲーム内経済に影響及ぼすと回答してるんだよなあ ゲーム内経済の崩壊は通さない
でもHeと下位職下方でゲームバランス崩壊するのはなんの懸念も抱かなかったwwwwwwwwwww >>29
そりゃゲームバランスを意図的に崩して装備新調を迫る事で、ユーザーに嫌がらせも出来れば資産浪費も迫れる二重の僕得だから >>30
実際には使える武器を18種中3種に減らしてドゥドゥによるメセタ回収を自ら潰そうとしてたんだがな >>31
ソードTMGタリス作ってなかった人に資産消費を迫れるし、屁と「なぜか」下方修正が無かったFi対応武器以外全部ゴミになって木村ご満悦 イザネ出すぎなのもまぁ問題なんだろうけどねえ
EP5がここまで逆風なのは運営のユーザーを馬鹿にしたような立ち振舞いが根本の原因だよ
そうやって本質を履き違えて居直っていると益々ユーザーの心は離れていくんだわ
もう手後れだろうけどね
switchユーザーや任天堂を意識した露骨な印象操作も薄ら寒いほどに見え透いているんだよ ぜ、全員がフルイザネになると損をしてしまうんですよ・・・(震え声) ワーナライブで客のPCに過負荷かけるのよりトリトリでドロップなくなるのより金玉出過ぎの方が重いと判断したのが最高に糞 経験値うまいなら復帰して下級を80にしようかと思ったがもうええわ 春の解放で85になってもスキルがたった1つ追加されるだけなのにやっても無駄無駄
全てはボクソンのさじ加減で決まる どう考えてもTですらリグシュと二択でなかなか数の出ないイザネより複キャラクロトヤーキスとかソロ花キューブ量産のほうがゲーム内経済にダメージ与えてると思うんだが OP付けのコスト下げるか素体であるユニットを出やすくしないと無理だろ
一位のユニットイザネは手に入らなくても二位のユニットゼイネクリファド入手しやすいでもないと
イザネ発狂はおさまらんよ >>39
そうだよ
そのソロ徒花を保守するのにはよほど大きな動機があるんだ >>42
交換をレイにしちゃったから保守するしかなくなったんだろ
たださーユニオンにするのもめんどくさいし
一式ユニオンにしようと思ったら新規はバッジ2000ぐらいは軽く必要なわけで
その間に古参はバッジ3000ぐらい集めてるだろうし失敗無しでソロ花60回やっちゃうんだし
今更ユニオンにOP付けるのもないから新規殺しにしか見えん >>37
経験ゴミどころか唯一のレベリングクエストをわざわざ削除してきたぞ 旧職はノックスブリサで終わらせるとして
ソード一本でユニット、ユニオンブースタ―でバッジ2300
ソードを6本集めるならバッジ4300
バッジ4300集めてやっと強化+35ユニオンソード、ユニオンユニット一式標準装備
一般人だと一年かかっても無理かもね レイてバランスいいユニットだった気がするけど あんなの前提でバランス調整する気なら
装備整えてないやつだらけなのに進行不可だろ そういやボケたじいちゃんに昔「そこのソックス取って」って言ったら「ノックス?」って聞かれたことあったな
いやノクスキュクロスじゃねーよwって返したら「いやわしテクター使わんし」って言われてじわりと草が芽生えたわ >>48
イベリコって書くのと一緒じゃないのかw
このゲームで細かい事言ってる奴のがきもいぞ >>46
非エキスパはしんどいだろうね。
エキスパ民なら標準的な装備以下 >>51
今からやる奴の話だろ
すでに持ってる奴とかどうでもよすぎ 下火のPSO2で頑張るよりFF14に力を入れてます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています