【PSO2】諸刃の撃攻撃4%増ダメージ8%増←これ
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ユニットにステ盛るよりカチユニットで武器にありったけの倍率OP載せた方が多分強い(KONAMI) ロリコンが言ってるだろ
当たらなければどうと言うことは無い 下位職は乙女か奪命付けるもんだし諸刃1択
諸刃付けた上で乙女や奪命でペロらんようOP調整するのが最適解
乙女貫通するHPしか盛ってないのはただのガイジ >>6
アトラを全部ステと倍率OPにして敵に近寄らないで気弾連打がおそらく最強だろ
敵に近寄らないからヒロブ切れないし気弾だからPPもいらん
凄いつまらないだろうけどな >>11
S級とかリングとかチムツリとか頑張れば10%以上はいくんじゃねーの? 気弾連打君この前も湧いてたけど気弾連打のDPSどれだけか本当にわかってるの?w 被ダメ8%なんて体感変わらないでしょ
ついでに与ダメ4%も体感変わらない人がほとんどじゃね
ただ死んだ時の言い訳になるし周りにそのせいだって思われたくないならやめとけって感じ >>14
切るより遥かに早い速度で連打してるから気弾連打強いだろw
貯め気弾やヴァイパーも混ぜれば全身に200以上盛ってる気弾連打は相当強いんじゃね? それTMG通常よりDPS低いですよ
もちろんTMGはPP消費するから当たり前だが 気弾だけ連打はともかくソードで接近戦とかやるよりはヴェイパー気弾オンリーやTMGタリスで無被弾狙った方が明らかに強いからソード近接はガイジ ほんとヴェイパーって何の面白みもない糞だよな
誰だよこの糞PA生み出したゴミは 乙女ある職ならこれ一択でしょ
乙女無い職でも付けてもいいけど死んだらガイジ
Heで付けてたらエキスパートガイジ >>23
豆鉄砲みたいで見た目もクッソ弱そうだからうおおおおお勢は使ってない奴も結構多かったりするのがまた
実際はぶっ壊れもいいとこなのに 剛撃つけて後戻りできないガイジ「Heで諸刃はガイジ」
例えばHP1600でヒロブ切れる被ダメラインが320とするならそれが297になるだけ、HPもっと低いならさらに誤差になる
というか余程HP盛らないと切れる時は切れるからあまり関係ないんだよね
死ぬ死なないに関係してくると思ってるのはペラペラ装備か元々下手糞論外だからどうでもいいとして
あともう何度も言ってるけど屁ソードで最高DPSのPAはヴェイパーな、つまり連打してるだけでも近づいて殴るとかライジングブンブンより火力出てる、無論通常3混ぜるのが理想だが
ちなみにソードでの2%差はステ100くらいでPP特化アトラではなく威力上げる感じならこれつけないと火力的には本格的にすそクリになってくる感じなんだよな、あっちはPPめちゃくちゃ盛れるから差別化できるのは奪命くらいになる 報酬期間の後に出されても もういちいち変えるほど何かしようとも思わないんじゃね Heで攻撃くらうことなんてほとんどないし8%の差で状況が変わるとは思えんわ 剛撃と諸刃どっちつけるかって言われたら諸刃だな
ダメージ2%相当のステ盛るより被ダメージ8%相当のHP盛る方が簡単だから
汎用ユニなら尚更 ステ盛りするなら必須なんだけど、付けてない意味不明な奴が結構多い >>27
あれで移動中は無敵だからな。
その無敵判定を少しでもTMGのファイナルストームにくれてやれよ・・・
無敵じゃなくても、せめてスーパーアーマーは。
ペチ攻撃一発で止まるw なんの話ししてんの?
新しいスキルでも追加されたのか どうせ属性あわせるなら、フォルニスの因子でええやん フレイズウィーク外してフォルニスにステ盛るようなやつが 急に倍率とか語り出したりするから 理解するのは難しいんじゃね? 8%ダメが増えるってことは8%分HPが減るみたいなもんかー、だいたい100〜130ぐらい実質HPが減る感じかなあ
最初からステPP多目の奴ほど実数値に影響少ないけど、HP盛ってる奴はそのエレスタ×1.5無駄になってるうううって感じちゃわなーい? 被ダメ8%アップで考慮するのはヒロブ切れるかの400ダメージ以下のことだから実害あるのは20〜30の誤差
それ以上のどうせヒロブ切れるであろう大ダメージ、例えば1000ダメージが1080になったところでその後回復できるか否かだからどうでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています