これまでに実施した、戦闘バランス調整による通常クラスの上方修正により、ゲーム序盤の戦闘において、エネミーをすぐに倒せてしまう場合があることを確認しております。

これにより、フォトンアーツやテクニックを使用する機会が少なく、ゲーム本来の戦闘を楽しみづらい状況になっているため、何らかの対応が必要との結論に至りました。
つきましては、3月下旬のアップデートにて、ゲーム序盤における戦闘バランス調整のために下記の対応を予定しております。

レベル1〜レベル39のエネミーおよびオブジェクトのHP上昇
※上昇量につきましては、適切な戦闘バランスになるよう個別に対応しています。

また、エネミーのHPは上昇しますが、獲得経験値に変更はございません

(´・ω・`)死にPAは放置の癖に何言ってんだコイツら