【PSO2】濱崎とかいう男
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライド好きだからライドブーストしますw癒着と案山子に配るデモニアも一応書いときますw バスターは失敗だと認めたのに
ライドは失敗じゃないと思ってる・・・のか? アスペユニコンの頃からガイジって言ってんじゃん
なのにお前ら擁護してただろ 良い所もあった菅沼と比べてほんとゴミ
黒の領域の失敗を踏まえて〜から一つも良かったと思えるコンテンツねえぞ 菅沼の調整を台無しにしたあげく、当時の功績を自分のもののように語ったクソ野郎 振り返ると黒の領域って失敗だったのおうちダーカーぐらいじゃね
かなり息の長いコンテンツだったしソロで回るのそこそこ楽しかったし >>10
EP3の調整を濱崎が担当したと言ったのは他でもない菅沼なんだが? EP4の時はPS4ブーストで誤魔化せてたからEP5でも続投したのだろうな
EP4の頃からスキルリングやコレクトファイルなど負の遺産を確実に積み重ねている https://www.e-xtreme.co.jp/feature/project/sega.html
これまでの『PSO2』ではやり過ぎだろうと思われていた部分にも敢えて踏み込んで挑戦していますので、
さらに殻を破り進化した『PSO2』を皆さまに楽しんでいただきたいですね。 インフィニッティーのゴミどもがこいつ作って聞いてすっごい納得した
こいつの施策でひとつでもマトモな物があったのか? マジでなんでコイツ降ろさなんだろうな
今までのやつも酷かったがここまでヤバくなかったわ 濱崎お前EP5で大規模な過疎を招いた大戦犯だよな
なんでクビにならないの?よくのうのうと放送なんて出られるわ笑うよ本当に
お前のやった事何一つ納得出来る理由が施策がねぇぞ
二度とこの業界に近付くな foはとにかく複合にリキャ付けたのがいかんわ
つまんなさすぎる ハゲキムウノハマがローテーションでヘイト稼ぐからいつまでたっても誰も落とせないんだよな 毎回目が笑ってない出目金野郎か
マトモな思考出来てんのこいつ >>22
不特定多数に恨まれる人間だからマイナスの方が多い >>14
PSO2壊しまくったねぇ…
一時的なウケ狙い的要素すら入れられないダメな人っているんだね
この人まだ何もしてないよね? マジで何の功績も立ててないってヤベーな
ガイジな手順踏んだとは言え裏でリサイクルのUI改修してた中村の方がまだ仕事してるわ >>14
敢えてやらなかったやつを勘違いしてやっちゃったのかwww EP3の調整もEP4の調整も自分がやったと
菅沼が消えてからゲロった糞野郎 >>35
じゃあなんで数値いじるだけのことで解析から入らなくちゃなんないんだろうな >>38
>>14見れば分かるように開発そのものは外部の派遣で成り立ってるから
担当が仕様書適当にして入れ替わったらもうプログラムもんじゃ
>現在のシステムでは無理ではないかと考えたアクションの実装も、エクストリーム社のプログラマーの方にプログラムを拡張するという新しいアイデアを提案してもらったことで実現可能になった事例もありました。
これ見るにエネミーの挙動やギミックやクラス調整の基準考えて「この範囲なら出来るでしょ?こういうの作って」って開発に言うだけであって
濱崎自身が直接プログラム組んだりはしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています