【PSO2】やはり定量制なのか・・・
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いわゆる外れIDでレアブ300使ってパーティ組んでも☆14どころか☆13すら
ロクに出なかった俺が今日久し振りにメンテ明け直後にライドやったら
ソロでトラブ100使ってるだけなのに紅葉の弓とスタルクのTMGを連続でゲット
今まで噂だと思ってたけど定量制は本当らしい
なので嬉しいより悲しくなった
そんでもって飯喰った後に回したら今度は何にも良いもん出ないし メンテ明けからライド直行三周目でデモニア出してるやついるからな
今日はもう出ないぞ 3時間頑張ったが集まりが悪くなって終わりにした
来週メンテ後に覚えてたら頑張ろう 実際はどちらなのか分からないけど、PSO2の出し渋りは損の方が多くなる確率が高いから
出る可能性があるとしてもギャンブルじゃないんだからメリハリを付けて終わりにする
被害は減るし割り切る事を知る良い経験にもなる 定量制+確変制だと思う
メンテ後に新しく配信されたクエストやブーストされたクエストに行ってると、
数回(ほとんどが1回)は当たりを引き易くなるタイミングがある
でもって何かしらの当たり引くと以降は音沙汰なしがほとんど
要はこの確変タイミングで☆14を引けるかどうかにかかってくる
☆13やユニットだったりすると参加賞みたいな感じなんだろうな それなら期待しない方がいいな
中途半端な可能性なら手を出さない方がいいと思う
今までの確率程度に期待して行動起こしても損をする
動かなければ0と言うが、PSO2で言えば100人中99人は損をする 赤葉はともかくベガス実装当時からあるものなんて山のように出てくるだろ >>10
意味のない事を言うな
個人に対し山のようには出ない レコードを信用するなら、クラス補正など諸々があるはずなのに何故か一桁までピッタリ一致する明らかな定量制。
レコードを信用しないなら、運営の言ってることは信用できないので定量制。 常にやってる人がポンポン出てるのは月1か週1の課金額
ゲーム内のチャットで運営批判無しで落ちる
一定期間ログインしてなかった人への復帰プレゼント
と思い始めてきた スクラッチ更新度にボーナス全て取ってた俺が一切出なかったよ 出ないものに40パーセント足したからってどうにかなると思ったのかよ? トラブ50以下のゴミで ドロップ数の上限が決まってるかどうかはわからんが
少なくとも更新直後のレアドロップがやけに多いのはみな体感として経験してるよな ソシャゲだと復帰者が再度定着して
くれるように
ガチャでレア出やすいように確率弄るってゲロったクリエイター居たけど
糞煮に限っては僕損だから無いと思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています