基本的に自分がフレンドリーで人望あると思ってるからクエストは誘えば絶対ついてくるものと思ってる
拒否すると拗ねるというか絆とか効率度外視の楽しさをネチネチネチネチ説いてくる
そんな感じなので一部の信者つーかリアルキッズ(ビギナーブロックで拾った)みたいなの以外は
「もう野良で組んだ」「フレと先約」で豚にはバラバラに活動してるよう見せかけてお互い組んでリスク回避
物好きは進んでPT組んでネタ収集してるけど俺は豚と直接付き合ってるとぶち切れそうになるのでたまにそれを見せてもらうだけで組まない
たまに演説モードに入る時があってチャット汚染がクソうぜえから近くにいる時はメニューから
別ブロックにいる時はID検索でBLぶち込んで心の平穏を得る
(なんか名指しで言われそうな時はwisでフレに会話の内容を教えてもらう)
「あっこいつクソだわ」と気付いてから、どんなムカつく事言っててもリークのネタあざーすって感じだったけど
知っての通りあの辺から許容範囲を超えてきて、今はどれだけ自然に後腐れなく抜けられるかにシフトしてきてる
つーか今はほとんどログインしてないからフェードアウト出来れば一番なんだけど