【PSO2】Huソードとかいうぶっ壊れ武器
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ダメージ肩代わりとかヘイト完全固定フィールド常に展開とかか >>31
そこまでしなくてもTERAのランサー風で何も困らんだろ
現状の敵だけアクションを是正すりゃいいだけの話 ウォクラがいっそヘイト上昇率どころかヘイト固定とかにしてくれりゃタンク運用もいいかもしれない
まあボスの挙動がタンクにヘイト固定してとかいうの想定してない作りだからどうにもならんけど ウォクラがいっそヘイト上昇率どころかヘイト固定とかにしてくれりゃタンク運用もいいかもしれない
まあボスの挙動がタンクにヘイト固定してとかいうの想定してない作りだからどうにもならんけど タゲ固定できる手段も必要だけど、今の状態のままタゲ固定だけ実装してもそれ持ってどこ行くの?になるじゃん 下級職一律火力1割増しと、新スキルでどれだけ巻き返せるかだね
>>25-26のような環境下でソロプレイならHuソードって全然弱くないんだけどな
>>29の理由でマルチ向きじゃないっていうか
Huソードが最新コンテンツで輝いてみんな握ってた事、ここ暫くでありましたっけ
>>27
昔はギア貯めに必お便利PAだったが
今はもうギアもあまり気にならない アカツキ持ちだけどうんち棒とまでは言わんけどHuで持ってもハズレだよこれ
ってかソードが本当にどうしようもない、ソードでできることはパルチでできるし すまんなんか連投してた
MMOみたいにタンクがヘイト取ってヒラが回復しまくって火力が攻撃して〜みたいな作りじゃないからなこのゲーム
>>37
サブ合わせて火力1割増しにはなるがレベルキャップ分の5SPがそこに割かれるから新スキル来ても既存のスキルからSP捻出しなきゃいけないの忘れてるでしょ
ただでさえメインHuはSPかっつかつなのに バスターの様に敵がワラワラ出てくる所でヘイト固定に出来れば
まだ、お役に立てそうだけれど、運営はどうしてもそれを拒んでいる
職ロールが出来れば多少DPS出せなくても需要あるはずなのに
調整後全員でFiやGuの路線突っ走ってどうするのよ そーもそも火力幾ら上がろうが快適性は絶対的にすそ屁だし運営なんも分かってないんだよね
Huなんて1割上がったからなんだよレベルで追い付いてないし >>39
うむ
メインHuツリーはカッツカツよの
どこも削る所がない
マッシヴの前提条件なくしてくれないかなー(チラッ Huはカツカツだからまだマシ
Foなんて既に全く足りてない状況だからな >>43
マッシブ乙女フラガ辺りを全部ヒューリー・ガードの箇所と分けて取らせて欲しいわ
変な位置にあるせいでヒューリーツリーでもガドスタに無駄なSP割かれてるし… マッシブ切ってるわ
ついでにガドスタツリーにして更に削ってる
ウォブレやチェイス全振りの完全ソロまるぐる特化
それくらいしかすることがない >>45
本来防御スキルが必須スキルになっちゃってるからには
ツリー自体を見直してほしいね、メインとしてもサブクラスとしても
>>46
チェイスは乗ればでかいしHu用サブFiのSPはあまり気味
気持わかるわ マッシブおなじく切ってるわ
ついでにソードもギアとってない そもそもHuソード自体趣味だし残当
ハゲの弱くても使われるから云々は悔しいが間違ってない 火力面と範囲に優れるパルチがマルチでは一番使いやすいが
徒花やデッドリオンみたいに断続的に攻撃してくる相手にはソードと相性がいい
でもマルチだと毎回ヘイトが取れる訳じゃないしどうせ瞬殺されるのでわざわざヘイト取って優位に立つなら初めからパルチを握った方が良い
ワイヤーはエアプですま ワイヤーはアダプトの消費PP5とかヤケクソ調整されたお陰で位置調整にTA乗せにクソ便利になったのがくそデカい 全体的にモーションも早くなったよな?ワイヤーは
いや、俺は使ってないがワイヤーマニアが知り合いにいて アリーナ仕様のライド零式だしてサーファーやってればいいんじゃない ヒューナルエンドはよ実装してくれよサービス終わっちまうぞ アダプトはホントヤケクソな調整だけれど
どこで使っていいのか未だわからない武器
Hu武器全般、何でも出来るけれど何にも出来ない もういっそのことHuじゃなくてPc(パルチャー)ってクラスに改名すればいいのにな 普通に日本語的に考えて武器が壊れてたら強いどころか戦えるわけないのに、
ぶっ壊れとかいう用語がよく定着したな 気弾は今からでもPP消費に変更するか、性能そのままTMGにくれてやってもバチは当たらんと思う 魔改造すんならイグパリのJG判定長くしてくれや
屁の回避と比べるとどうしても見劣る でもアダプトって連続でやるとまっすぐしかいけないよね
ちょっと歩いて方向転換しようものならそのわずかな隙に皆はもっと前へいってしまう ワイヤー慣れるとずっと空中で戦える
アダプト→PAからまたアダプト→PAもしくは通常3繰り返すと高度下がらない
アダプトの消費5が本当に便利 >>13
ハンターソードは必死過ぎてダサい
屁ソードはカッコつけ過ぎてて逆にダサい 万能の物質フォトンならほぼなんでも実現可能!!
それを駆使しても苦戦するアークスの敵ってよく考えたらヤバイもうめちゃくちゃヤバイ パリング決めてやっと通常レベルのDPsしか出ないの馬鹿にされてるだろこれ >>65
えっとか言う要素ないだろ
一般的な日本語とゲーム用語の区別もつかないような生活してるのかよ >>73
「壊れ」だぞ
「壊れてる」でもないし「壊れてた」でもない、「壊れさせる」かもしれない「壊れ」
どれを連想するかはその人次第だろ
環境を壊れ…あれ?壊れってこんな字だったっけ? 屁剣の武器アクがガードだったらまだTMGも息してたのに ソード武器アクがガードでTMG武器アクがSロールとかなら目新しさは無いけどPP効率ぶっとんでることも無かったのかなとは思う
Heが強いのって機動力と挙動もさることながらぶっ飛んだPP回収効率もあるし Heソードは全方位ガード、TMGは今のノンチャ気弾のみ
ヴェイパーとセカンドオブエッジの挙動入れ替え
でちょうどいいんじゃないの >>78
振ってるのは斧だけどHuのソードはこんな感じが良いと思う
https://youtube.com/watch?v=A2JM0gqSdnU
振りは早いのに、勢い付けたり余韻のモーションあるから武器がそこまで軽く見えないのな
動作全体を遅くすれば重く見えるだろうとか頭小学生かよって話でもあるし
あとHeソードはこっちだな
https://youtube.com/watch?v=jsPrHVy1leo
基本的にこの運営、その武器を振ったらどうなるか全く考えないからモーションが安っぽい〜ダサいのかと
あっちのFoとかも強力なテクをチャージするとそれに耐えて杖を構える的にぷるぷるするけどそういうのも考えてほしいわ >>60
ゲームバランスぶっ壊れって意味だから別に気にならない。ら抜き言葉の方がよっぽど気になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています