【PSO2】今どき ぼ〜ん(笑)が入ってないゲームw
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モデルにポーン入れて動かすなんて3Dかじったことあるなら1時間ぐらいでできる。
つまりここの開発は >>2
おっやべえ有能プログラマーだな
セガが求人募集してるぞ 釣られすぎだろ>>2が言ってるのはポーンだぞ
ポーンってなに? ffはぼーん動くぞ
このライトはPSO2でいうアクセサリーを手の位置に一時的に表示させるアイテムってだけで だから同接落ち続けるんだよなあw
指動かしたいもんなあw ボーン入りの手を課金アイテムとして販売すればいいんじゃないですかね スカイリムのmodでさえボーン追加くらいあんのにな
まぁモーション関係でボクソンなんだろ 変にいじるとこいつらHDD吹っ飛ばすからな
未だに大容量なのもそのせいだろ >>27
いやいや普通普通w
どこのゲームも普通に握るぞw
あwすまw だって、木村がPSO2の開発で一番力入れたのって、PSEの予兆とEトラの演出なんでしょ?
そのために開発パチンカスで固めるくらい拘ったんだからキャラの手が動かないっていうのはお門違いなのでは
Eトラ演出見て脳汁でて楽しくてしょうがない奴以外はこのゲーム向いてないってことでしょ Eトラの演出ってEトラ終わってから演出始まるラグラグのアレか 結局作った本人がうまあじEトラ偏って引かれるの嫌がって形骸化させたけどな… 唯一の取り柄がキャラクリぐらいしかないゲームなのに指すら曲げられない手抜き 理由の1つとしては今更動くようにしても全ロビアク撮りなおしになるからだろうな >>29
故ECOですら握れてはいなかったけど握っているように見せたり、エモートに連動して指が動いて表情付けをする努力はしていたというのにPSO2と来たら
服依存でおっぱいサイズや骨格が変わらない点はPSO2が勝るけど、乳袋だったり双子服みたいな通常体系で着るとデブになる服があるからどっこいどっこいやな
業界大手()のネトゲが下請けやってることが多い会社が10年に基礎設計したゲームとグラフィックで良し悪し比べなきゃいけない時点で駄目だやっぱ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています