【PSO2】来週ルーサーアプデってマジ???
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色変えてモーション1個増えただけのボスで何を話題にしろと
ドロップも使いまわしじゃねーか何にリソース使ってんだアイツラ アンチも信者も運営も絶句するほどの状況だからな
来週までもたないかもしれないぞ switch超新星爆死からのモーション1個増やしただけのコピペボスって構図がヤバすぎる
末期だろもう 今まで色も変えずに使い回してたのに色が変わったんだぞ
セガの技術力は進歩してるんだ トカゲがクソつまんなかったし
期待どころか忘れていた どうせ予告がオメガルーサーばかりになってまた時間に縛られる生活が始まる
エネミー自体は使いまわしで真新しさ無し
緊急の待ち時間に遊べるような常設は当然無し
switch版爆死で新規無し、固定もチームも崩壊したまま
絶望しかないやんけ いいかげんこの一個だけ作って嫌になるまでやらせる方式やめろや
常設も1つ2つ同時に実装しろよ まず間違いなく「普通のエルサー緊急の方よかった」と言われる未来しか見えない ラコニウムとシューターさえ無ければアクション性高くてトカゲは好きだけどな 紋章0〜5個ドロップするようにしときゃ紋者どもが喜んで回してくれるからええやろ >>12
クソデカフィールドとか無駄に多いロック箇所とか他にも問題点あるだろ ま、まぁ、爪ほじくってシューターしてその後はリズムゲーでも
アクションと言えなくはないからな… ロックは慣れだし移動はHrなら別にだな
たまーにだけどノーダメでいけたりするとめっちゃ楽しい そりゃトカゲはどうみてもHrでプレイすること前提で作られた動きだしな
下位職でやればクソっぷりがよくわかる マザー、デウスのターン制バトルよかトカゲの方がおもろいと思うよ
だけどあのクソ挙動はHeと遠距離職以外だと戦い辛くてストレス溜まるだろうな こういうスレが立つだけまだ大丈夫
スレすら立たずに進行したら文句無しの過疎 マザーやデウスはまだギリギリいけるけど
トカゲは誘われても行かない
なんなんだあのゴミ デウスみたいなカカシよりはマシだな
飛んで逃げる頻度減らせばよかった とととととととかげにアクション性wwwww
大移動→攻撃→大移動→攻撃のどこがアクションだよ
その点マザーはフェーズ改良されてからそこそこ楽しくなったな カウンターする機会が多いから楽しい
トカゲは職を選ぶのがいけないが本来そういうところで職の使い分けで遊べるのが良いと思うんだけどね
何でもHrで行ける今だから叩かれちゃうけども・・ デウスもたいがい糞
なんだあれ
タイム短くていいから常にコア殴れるようにしろや マザー前半適当にやるのとトカゲでカウンターするのだけすき
他全部糞つまらん >>30
カウンター楽しいって言うならレイドじゃなくて独極ファレグとかちびデウスの方が面白いじゃん
あいつらガチンコ対決楽しいぞ アンガも楽しいな
アンガのダメージ5倍とHP3倍ぐらいにしてくれ トカゲのぴゅっぴゅタイム大嫌い
再戦は雑魚すらカットされてないし手抜きの極み 独極もいいけどマルチでカウンターしっかり決めて他人よりDPS高いの見るのが楽しい 12人全滅する可能性があるレベルの高難易度クエストくれや
常に絶対にクリアできる前提のクエストしかないとか糞かよ 無計画にプレイヤーの火力を上げ続けたせいで、単なるデコイでは即溶けるだけの雑魚ボスとなったので
「気持ちよく殴らせない」ボスをあの手この手で作っている印象
面白いギミックならいいんだけど、常時スパアマとかバリア張ったり画面外に逃げて精子タイムとかろくな紋者ない アプデでオールグリーン色のトカゲに変更したら評価はする ですが一部のフェーズが楽しいというポジティブな意見も頂いております pso2に限ったことじゃないけどクソデカモンスターのくせにグイングイン動かすのはほんとセンスない
でかいエネミーは確かにロマンあるけどサイズ分殴りたい箇所も大きく移動するし視界も悪い
まぁ単純にテストプレイしてない開発の自己満だろうけどな >>42
強い物と戦いたいというのは共通心理ではないでしょうか
カッコイイダロォォーーー!!!???!!? もう劣化ゴミしか出せないんだからマリオメーカーみたいにユーザに好きに作らせるゲームに変更しろ XHはともかく下位難易度もオメガ版(運営曰く超強化版)ルーサーだったら数十人の新規も一瞬で消えるんじゃ…? トカゲの印象はだな・・・・ラオシャンロンがガルルガの機動力を持ってる
つまりクソだ! 普通に戦わしてくれるだけでいいのになんでライドやったり雑魚掃除したりやたらムービー入れたりメセタンシューターさせたりすんの? 最初15分前後
10分前後になり
シコり勢が5〜8分オナニー見せ合いっこ
この時間に収まるようバランス調整してんだろ?
運営がアスペ過ぎて飽きる どうせ攻撃力クソみたいに上げたごり押し路線なんだろうなぁって思うと、何に期待すればいいのかわからない >>49
鯖またぎ勢への対策だろうね。
絶対に一定時間掛かる仕様にした。 >>48
もう似たような火力の武器はいらないから
新ユニット全身くれとしか思わないよね。 ただちっちゃい女の子が好きなだけのやさしい人なんだぞ! 既存ユーザーは方向転換してやり直せってのが酒井の方針だからな
もう予算も無いしネタ切れで使い回ししか考えてないんだろ 屁トカゲアルチブーストマザーブーストバスターブースト9割使い回しルーサー
信さんよく付いてけるよなw
屁2ヶ月で飽きてとんずらしたワイからしたら残ってる全員ライン工作業員にしか見えんw ルーサーて何年前だっけ 今更なんでやらないといけないのか 新14って色違いか使い回しなんだっけ
ほんとep5になってから新規全然出ないな スタッフが去って行ってソードTMGタリスくらいしか手が回らなくなってんだろうな 前にスレ立ってたけど
邪竜が空へ!?→竜なんだから飛ぶの当たり前だろの流れだけは面白かった >>61
過去の遺産にたよらなあかんからや
EP4意向以降のキャラ全員不人気だし
EP3なんて新キャラはスクナ姫しかいなかったのにな >>43
強い敵と戦いたい≠めんどくさい敵と戦いたい >>5
アグラニさんはじめとするレア種「あの・・」 当時のバカ崎が嬉々として予定していたHeのみでしか参加出来ない緊急ってドラゴンだったんかね エルダーがゴキ
ルーサーがb(oxo)n
スキルが
ゴキがウンコ発射。
b(oxo)nが負け犬アタック。 ドラゴンカーセックスくんもEP3で実装してれば良かった
レイドに関してはヤマト以降は全部ゴミ、デウスもEP3クオリティ
ダメージ上限やバニ系やザンバースチェインやら癌だけ排除してEP3のコンテンツやるなら面白い
今は完全に蛇足不要なコンテンツ >>53
多鯖勢ってキャラ課金と鯖移動課金してくれる優良キャクタンカーじゃないの?
運営の意に沿った遊び方をしてるのにどうして迫害を 12人でも勝てないレイドきたら効率厨だらけになるのは目に見えてるし、一部の玄人しかクリアできない難易度だとユーザーは呆れてやらなくなるだろいしな。
だから時間が掛かっても勝てるボスにしないとあかん 俺てっきりエルミルがルーサーになると思ってた
森久保ボイスで新鮮に遊べるだろと
そしたらまた櫻井じゃん、飽きたわ どうせ恒例の糞絞りドロ率で実装するんでしょ?
文句言われてから「意図するより低いドロップ設定になってました」と不具合逃げして
一か月くらいで飽きられるから、六月頃にボクソンブーストで梃入れ >>79
5年間同じこと繰り返してるから、もう酒井独裁は露骨過ぎて無理があるんだよな
いい加減に酒井P変えてくれないかねぇ ダメージ制限マジやめろ最初はとりあえずの緊急措置だって言ってたのに当たり前のようになってるじゃねえか >>64
登場シーンの時点で空飛んでたんで何言ってんだコイツだったよ
雑魚と戦ってる時も飛んで火の玉で嫌がらせしてきてるだろと 来週だったのか
ロードマップ見てみたけど気になるのはウォンドPAぐらいだな
気になるだけでその実どうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています