(´・ω・`)ハゲ本当にポジ受けしてて草

そんな中、4月4日(水)よりいよいよNintendo Switchにて『PSO2 クラウド』のサービスがスタートしました。
クラウドゲームと言う未知の部分の多いサービスでもありましたが、現状では大きな問題も発生することなく予想より順調にスタートをしたかな、と言う印象です。
皆さんの感想などを拝見していると、思った以上にちゃんと動く、と言う方もいらっしゃる反面、やはりその「クラウドゲーム」という特性上、回線や環境などによっては遅延が多く発生したり、切断が起きてしまうという声もあるようですね。

いくつか不具合や不便な部分などもご報告をいただいておりますので、開発側、クラウドサービス側でも調査を行いつつ、1人でも多くの方に快適にプレイいただけるよう改善を加えていければと思います。

オンラインゲームはよき仲間と出会えることが一番です。新しく『PSO2』を始めた皆さんによき出会いがあればと思います。
すでにプレイをされている皆さんもどうか、新たなプレイヤーの皆さんを温かく迎えていただければうれしいです。