【PSO2悲報】エンドレスクエスト、時間制限あり
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何でもかんでもTA式やめろ!!
メイト、テク、潜在によるHP回復不可で生存優先の時間無制限が基本だろが!! エンドレスなのに制限時間になったらエンドってことかい TA勢を開発に入れてからホントこういうのばっかりになったよな しかしユーザーが減ってくれると嬉しいとポジティブな意見も頂いております esのエンドレスもTAコンテンツに成り下がったしな TAやっててもこんな発想にはならないから勘弁してくれ >>1
そんなことしたら意識高い寄生系アークス(カチ勢)が増えて大変なことになるけど宜しいかね? 時間がなけりゃおーいいねーって言ってやったのにほんと学ばねえな 時間制限いらんだろ
遠くからちまちまやるのもまた戦法だろうがよ
ほんま >>16
どっちにしろ寄生だらけのゲームなんだから寄生と当たったときにダメージ少ないほうがええわ
時間内にどこまで行けるかで報酬変わるとしたら高火力固定くめないとその時点で終わり やってられるかよ つうかそもそも制限なんていらねえんだよ
高火力PTは効率よく回せる、低火力だと回転は遅いけど1周の報酬は同じ、それでいいだろうが 一部のキチガイのためにこういうのも容易してありますってスタンスだろうけど、同時にそれやらなきゃ人権ないようなドロップ設定してあるから嫌い TAやめろ→TA要素
一体何故なのかそんなにユーザー減らしたいマゾのか 何かこう・・・・モンハンを見習え!
>>21の仰るとおりでございます まあsopカプセル次第だな
クソ強sop入れてくるならしね
剛撃とかそこらなら許す どうせあれだろ?PSUにもあった階層潜ってくやつ
TA闇の痕跡みたいな感じでワープ→固定エネミー→ワープで次の部屋っていうの延々とやってくだけだろ 許さねえよw
TA要素入れるやつは総じて意識高い系のクズ どっかの外人がこのゲームの英語はおかしいって突っ込んでたなw
海外版出さないのに何故英語使うんだ?とかも言ってたw 日本語の歌に英語混ぜたり変な英語書いた服着たりこのゲームに限った話じゃないけどな >>29
ドラゴンサカーイに会って龍のうろこ集めてシジン作る作業・・・ >>21
難しいクエストっていうなら時間掛かろうがクリアできれば十分上手いってことだろうに
いらない時間制限とか付けて来るからな… ダッシュ無理だから時間に縛られない方向で調整するっていってたやーつ?w ヤサシイセカイガとか言いながらギスギスしやすいTAを採用
ひょっとしてサイコパスなのでは? 移動PA連打しなくてもいいように移動速度上げる
↓
Heの移動PAが下位職が触れないぐらい超速で実装される
↓
Heの移動PAに追い付くように他のPAの速度を上げる(テクニックはわざと遅く)
↓
移動PA連打しなくてもいいように移動速度上げる
↓
ガメンヨイガー
↓
テクニックの速度速度を上げる
↓
今後は移動速度に縛られないクエスト作りする
↓
TA!TA!TA!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) なんでフリーXH追加しないのか、理解に苦しむ
適当に秋13でも突っ込んどけばいいのに ほんとここの開発は能力ないわ
早くスタッフ入れ替えてよ エンドレスの意味も分からないTA脳のアホが企画してるんだから、この現状にも納得だわな 開発が入れ替わった結果が今の使いまわしだぞ
スイッチにさらに人手が取られてバイト募集しても足りない末期だからな ヒーローを喜々として投入するような、
プレイヤーが求めるものを分かってない人たちがまだ作ってるんだから、どうしようもない PSO2のTAやるくらいならレースゲームやった方がいいわな
レースならタイム縮めるのはすごく楽しいけど、ハクスラゲーで早く倒しても何も面白くない なんかここ見る限りなにがエンドレスなのかさっぱりわからんのだが
なにがエンドレスなの? RPGのプレイヤーキャラは攻撃型とか防御型とか回復役とかいろいろある訳で、
単純なDPSゲーにするのがそもそも間違ってる
PSO2もEP1の時は火力一辺倒の作り方ではなかった筈なんだけど OVA3巻で終わったエンドレスワルツもあるしあんな感じ
間違ってもブラッディパレスでググるなよ でも本当にエンドレスにされたら困るだろ
終わりがないとか怖い >>49
このゲームはアクションゲームだと思ってる馬鹿どもの提供でお送りしております >>52
終わりは自分たちが止めたくなったらでよくね >>34
強敵相手に耐えに耐えて最後に勝つ戦いは、無価値と言わんばかりだよな。
圧倒的な火力で短期間で叩き潰すしかない敵なんて、そんなの強敵とは言えない。 チマチマ戦術取れないってより、フレとだべりながら回りにくいから糞なんだよね時間制限 そもそも回復や支援を絞るのがわからない
あるものを最大限つかって何が悪い
回復アイテムがあるのに使わずに戦うことを上手い事だと 誰が決めた?
あるものはなんでもつかえばいい >>55
ソロ徒花の時点でそれに異を唱えた奴にこの板の連中が一体何をしたかを思い出せ 時間制限なしで進むごとに敵の攻撃アップで死んだら終わりでいいのにな
最終的にはなにくらっても1発で死ぬくらいまで上がるで >>51
戦争→平和→革命→せんry(エンドレスワルツ)はどこかで断ち切らなきゃねって話しなので >>59
それは覚えてる。
自分は最初からTAはあくまで自己満足にしかすぎず、価値観が異なる全プレイヤーに短い時間制限を強いるなんてアホらしいと言ってた。 もしかシティの連中は3割くらいは運営バイト、3割くらいは2ちゃんねるの煽り専門香具師だと疑ってる
ユーザー間で争わせておけばクソ運営への叩きが減るしな
ちなみにこのネタ書き込むとスレ流しが始まるから面白いゾ 回復テクや吸収潜在で実質リソース無制限だから時間で縛るしか無いのは解らんでもないが
やはり「無限に遊ばれてしまうと僕らが損をしてしまう」という邪推が頭を過ぎる この運営の人らはバカしかいないのか
エンドレスの意味知ってんのかな… たいむあたっくw
もうやってないから鼻で笑うだけで叩く気はないけど で、エンドレスじゃないエンドレスクエストはどんなクエストなんだよ またソロでどこまで行けないとカスとかマウント合戦が始まるんか? エンドレスという意味を調べてないのかね、1人くらいは「おかしいんじゃないの?」とか言わないのかな >>75
それは運営の問題ではなくてユーザー側の問題なので、差別化可能な要素
入れる以上避けられない。 自分に見合ったプレイをしてその分の報酬が手に入る
これがぷそ民にかかると>>1のようになってしまう 擁護レスしてる奴らは頭おかしいのか?
病院で見てもらった方がいいぞマジで だが待ってほしい
信者役が居ないとネ実3は本当に死んでしまう
ここはゲハ板のように役割を演じるロールプレイングが必要なのではないか 予告緊急なんて言葉がある運営なんだし今更何とも思わん もうこれ以上プレイヤーを急かせるクエスト増やしたら、割とマジで詰むだけだと思うがな。 頼むから独極と同じソロだとHP調整みたいな仕様あってくれ
ギスギスオンラインしたくないんだよ 間違えた事を間違えたと意地でも認めたくないプライド()の高い人たちだからな
何とかこじ付けて納得させようとしちゃう >>1
はい、ガイジ
生存()なんてサモナーで馬の散歩してるだけで楽勝なんだが >>68
そういう戦い続けられる準備をする人間はどうでもよくて、頭捨て盛り奪命はゴミ輝器使えみたいなのをクソ運営が優遇したいだけだぞ おいよろこべ。ローグライクなクエストじゃね?これw 時間制限がなければな
ターン制で腹減りみたいなのなら歓迎だけど、タイマー回ってたらクソ確定 エクストリーム方式で用意されたパターンのなかからランダム選択
スタート時持ち時間10分でオーダークリアで+3分とかそんな感じになりそう やっぱり敵AIの殺意が低すぎ?それとも行動がワンパターン?
それとも…いかに頑張ってもHPの桁が一緒なのに
攻撃面では2桁くらい変わってくる仕様の問題?
広範囲高命中かつ1000くらい簡単に削る敵VS10万の体力と広域ダメカット60%を可能にした大量に呼べる兵器
…くらいの出さないとなw この開発のやばいところはまだ実装してないものに対してあーだこーだ意見言われても何も変えずに実装してくるところ ユーザーの意見聞いたら負けなんだろ
それで失敗しても毎度のようにお前らユーザーが悪い、と
いいお仕事ですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています