【PSO2】ゲーム内のグラをOP同等までよくしろよ
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コストガ
マジレスすると設定2がほぼモデルデータそのままの姿であとはシェーダやらで誤魔化してるゲームだから
まあSEGAごときじゃ普通に無理 PSO3作らないと無理っぽい
って言うか0から作った方が早そう PCが溶けるぞ
たしかwarthunderって飛行機ゲームがPV用の画質設定でもゲーム本編できるから試しにやってみろよ op同等の綺麗なグラで再現するとそうなるん?
次の時代を行くSEGAならできるんじゃないの? PS4みたいに自キャラだけ高設定で後は設定4みたいなのにすれば出来るだろ 設定6はPC寿命削るってよく聞くし火でも吹くんじゃね セガのもんじゃミルフィーユじゃSSD250GB占めた上にPC爆発するぞ('ω'`)
なめんな('ω'`) 無駄のきわみ
見た目だけよくしたってゲームが面白くなるわけないよ 指先がチリチリする口の中はカラカラだ、グラボも熱いんだ スペック的にvitaと低スペPCは辛いかもしれないが、
やろうと思えばOP並みのグラフィックぐらいなら実現できそうだけどな。
ちなみに最新のPCゲーム(farcry5)のグラフィックはこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=TOghh5VehT8 設定6で寿命削ってるようなPCで砂漠辺りやったら火災起こりそうだな よくなっても紙芝居になりそう。
おまかんワーナーライブの件もあるしね。 >>18
250GB占めるってやばすぎだろ
このゲーム消してよかった fpsいくつになるんだろ
アクションできんかもなw モンハンがそれやって成功したかって話なんだよね
次世代グラのメリットってまさに見た目だけで面白さにまったく直結しないうえ現状当たり前にできることができなくなったりデメリットのほうが圧倒的に多い
近年マシンパワーが上がった事でグラフィック能力が飛躍的に向上したがグラばかりに拘って中身スカスカ映画みたいに一回プレイ(見た)で終わりってゲームばかりになってしまった OPはセガ製なのかあれ
ムービーやアニメシーンは外注てとこ多いだろ 32bitだからメモリ足りなくて無理
ワーナライブを忘れたか OPのでもモデリング酷いじゃん
ヘタクソが作ってんだから質は変わらんよ >>31
あのモデリングって粘土みたいでなんか気持ち悪いよね 他人だけ設定1でいいから自分と背景だけOPレベルの設定こないかな >>28
売り上げ750万で失敗てハードル高すぎやな 設定6で目立って変わったことといえば法線マッピングで凹凸強調したことくらいだろ? DirectX9.0使った最後の生き残り世代だから無理 >>26
でもこのゲームPCは分からないけど内容ないのにPS4で63G食ってるんだよね
他ゲーと相対的に比較するとせいぜい20Gくらいなんだけど
250Gはネタとしてもそもそもが異常 グラフィックはともかく造形がクソなのは言い訳のしようもないからなあ
キャラクリは一回大鉈振るって根底から改善すべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています