【PSO2】Hu遂にウォクラの性能強化
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あと乙女とフラガとウィルとマッシブの性能強化がくればサブHuで悪用されてるスキルを奪い返せるぞ リミブレノーリスク以外新スキルなんてなかった
いいね? 全てのハンターPAを原型とどめないレベルまで魔改造すれば余裕でシェア巻き返せるぞ
とりあず気弾とフラッシュとヴェイパーのハンター用互換PA で、面白くなんの?マンネリ打破になんの?
やめた人間は、戻らない どうしてもタンクをやらせたいみたいだけどこのゲームでそんなの成り立たないからさっさと方向転換して ここのバランス調整はまずTAに役に立つかで決まる
役に立たないなら適当、立つなら一生懸命考えたスキルを作る リミブレノーリスクもどうせ1クエスト1回やぞ・・・ >>6
ここで文句垂れてるのはいなくならないかセーフ 動画では防衛でつかってたな
でも防衛は強化キャンペーンやるつもり無いんだっけ?
85スキルだぞ、これ Huはウォクラとか取得できないほどSPカツカツなんだよなあ
そもそもウォクラ使いどころがない
サブHuの方が防御耐性高いのなんとかしろよエアプ濱崎死ね >>12
だと思うじゃん?
木村(ボクソン)案件だからそれはないんだよなぁ だいたいジェルンなんざバジリスでやっと認知されるレベルだったし
レイドボスならまだしも目まぐるしい防衛戦バスターに使えるとは思えない
バスターにまずHu出す理由がない >>12
木村癒着で回数無限と優先度アイアン後くらいは容易に予想できるが Huの役割なさすぎるからFFみたいにヘイト管理役持たせて多少価値挙げてもいいとは思ってたわ。
なおシャウトで持ってかれる模様。 PTメンの被ダメを肩代わりするとかあればいいけど乙女が台無しにしてるっていう カウンター不可で乙女とヒロブ殺す手段って限られてるな。詰んでる臭 ガンナーとタンクを合わせるとガンタンクになると思うやん…
グフっ!なんだなー そういえばこれメイン限定なんか?
もしかして、サブでも使えるんじゃ…… >>20
本来はタンク的な役割(にするつもりだった)だから乙女があったんだと思うんよね… Suのはすげー強そうに見えるけど
まあSuなんかやってるやついないか
やっててもエゴ封印とかのレベルしかいなさそう ガドスタ方面伸ばして個性出そうとする流れやめて欲しい
別ツリー必須になって今以上にサブでしか使われなくなる 【PSO2】ヒーロー総合スレ【28】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1522168973/621
621 774メセタ (アウアウカー Sa47-YwrU) 2018/04/15(日) 18:59:56.69 ID:2ZBcADdoa
ハンターがウォークライでジェルンをつけてくれる
PTのテクターがどこからでもシフデバをしてくれる
バウンサーが今までよりフィールドを巻いてくれる
そしてその恩恵を受けてヒーローで敵を殴る リミブレノーリスクいうてリミブレのリキャスト延びるとかごみじゃん
あんなスキルいらないからリミブレリキャストなくしてくれ ウォクラが武器アクションで同時発動するくらいはあっても良かった ファイジ的に思考はネバギバ発動してのにリミブレ強制解除が糞!だと思う 雑魚から1ダメージでも喰ったらリミブレ解除でHP1
乙女が利かないのでトリメをゴキュゴキュ
これに加えて本来のリミブレ終了後のPP全回復も無かったらとしたら
とても楽しい未来図ですなぁ 実際リミブレ強制解除ならTAとかでは実質弱体化みたいなもんかもな
ネバギバ期待でゴリ押してタイム短縮とかやるからな >>29
判定がウィルより先でリキャストが2分ならリミブレハイリスクだと言ってもいいわ Fi以外汚物みたいなスキル群
ハイレベルホゲホゲのボーナス次第じゃうんこ確定 全クラスにファスブラ追加の方が手間もかからず評価も得られただろ
なんかリングで追加予定だったのを無理やりツリーにねじ込んだ感がすごい Huにウォクラ使わせたいなら、まずは無駄に消費するスキルポイントどうにかせぇよって話でなぁ Hu:オススメ設定でウォクラは1しか振られてない
Gu:オススメ設定でアーツは一切振られてない
Fo:オススメ設定でフレアはアフターバースト前提の2しか振られてない
この辺はもはやテロだと思うわ
公式で振る価値がないとしてるものの関連スキルとかそんなもん作る前に元のやつを強化しろと その分SPよこしてくれればいいんだがな
威力5%アップにSP5というボクソン 振るにしても先ずSP欲しいよな
今じゃカツカツでヲクラ振る気になれん
尤も振った所でどれだけ数字が変わるのやら、
バジリス因子の絡みまで前提にした数字だろうから何時もの流れで死産確定している気がしてならない 誰もワクワクしない下級クラスの強化を考えつくのもすげーよ >>46
それが可能なのは運営テストプレイ時だけです! メインは増えてもいいけど代わりにサブ減らしまくっていいよ フンターさんはついにウォクラ強制と因子も強制されてしまう時代にしたいのか
このうんこスキルは ディケイと相性よさそうと思わせといて
ヲクラのリキャ30秒に対してジェルン効果20秒で微妙って感じになるんだろ いやいや
ウォークラが使えないのはヘイトはリセットされる事だろ?
タゲがふらつくせいで返って周りに迷惑掛ける
そもそも敵が動き回るのでタゲ固定って概念が無い
マジで糞 ヘイトがリセットされるから防衛とかでは塔に向かってるのを抑えられてよかったんだがな
今はそんなことする必要もないのがうんこ ウォクラのリキャストが5秒にでもならない限り使いどころがないでしょ
ガッツポーズしてる間に周りが敵溶かすのが容易に想像できる リキャ0ノーモーションでヘイトリセットヘイト率1000%くらいでいいよ
ウォブレは1振りで最大効果に変更で 強化ゼウスとマザーで常にフンターにヘイトが向くんですね分かります もうオクラしたら当たった敵全部に100万ダメ入るようにしてしまえよ
どうせもう終わったゲームなんだから Huがジュルンかけないと前衛が即死するレベルの攻撃力
Raが敵の通り道に罠しかけないと速攻塔壊される
Teが回復させないと・・
Boの補助がないと・・
これはすごい防衛戦が来るね 楽しみだわ Hu好きだけどdpsないからレイドだとゴミ言われてやる気起きないんだが Huは雑魚向けに用意されたまず死なないイージーモードなんだから火力があったらダメだろ ガドスタ中にしか乙女発動しないようにして乙女なしのフューリーだと火力がドバっと出せるみたいにすればいい ガドスタでフラガ切って打撃アップあげた方がフューリーより攻防ともに強いっていうもんじゃツリーだからなぁ 常時75%に押さえた上で、常時20%カット、常時20%カット、リキャスト付きで25%カット
こんなのが火力維持しながら当たり前に同居できるとか頭おかしすぎるわ まじめにHuのジェルンが3割くらいカットされるならPTプレイとして成り立つしアリなんだけどな
現実は5%カットで持続10秒w パルチザンだけFiにくれ
そしたら後の残骸は好きにしていい HuFiBoBr
RaGu
FoTe
もんじゃ上位作れ
サモナーは知らん いいかげん火力スキルはともかく防御系スキルはメイン限定にしてやってくれ >>64
火力同居させようとするとフラガ取りきるSP何て今でもねえぞ
そしてメインスキルでさらにフラガ削らせられるんだよなぁ ・ジェルンの効果時間
5〜30秒という枠はあるらしいけど、仮にウォクラの取得レベルに相当するなら10取らないと無駄時間ができるが
ハンターのスキルポイントがカツカツ過ぎる
・ポリタン因子をゲットできる場所の不足問題
ポリタン緊急のランダム落ち、武器の取引、その他
この2点がどうなるかで変わってくる >>70
ポリタン使い回さなくても武器シートだけゲージ条件変えて復刻させればいい サブクラスがある限り調整は不可能とか公言されてたじゃん? コンビニバイト以下の時給で雇われようってやつがまずいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています