【PSO2】本当に救えないカス運営だなと思った瞬間
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UIのリサイクルショップの位置をなんの予告もなしに勝手に改悪し、後日ユーザーに対して「慣れろ」とほざいた時 >>534
いや、五体不満足は例えなのかそうじゃないのかどっちなんだよ
本当にその下手なフレがそうなら、そもそもプレイヤーとして想定されてないだろ
3死批判するための材料としてもおかしいわ
>>535
トカゲの糞さとこいつの糞さは別問題 リサイクルーサーでやるらしいけど緊急はぬるめ、ドロップでトリガーが出るからもう1回遊べるドン!でいいわ
このゲームにやりごたえとか求めてないけど、そもそもやりごたえ以前にトカゲはクソ要素が多過ぎてとにかくゴミ
これを面白いと思って実装したんだろうからハゲキムハマに誰かひとり加えてハゲ生でクロトカゲやれよ、いつぞやの長時間配信みたいな空気になるからよ
>>534
jNfL/ljrがガイジ過ぎて否定的なレスが付いてるからまだぶり返してるんだろうけど、お前にも言ってるからそろそろスレ立ててそっちでやれ 同じ死亡回数制限のある幻惑トリガーはどうせ行ってないんだろうに、なぜアートルムは無理して行くのか
謎である 本当に確実にクリアしたいならソロでいきゃあ済む話だし結局マルチプレイ自体を楽しむかどうかってだけでいいんじゃあなかろうか? >>538
自分もどっぷり話題に入ってたのにこの言いようw 濱崎はクソ
酒井はクソ
木村はクソ
宇野はクソ
会はクソ ちょっと見ぬ間に
濱の手腕wでオカシイのが大喜びしてその周りから順次人が消えて行ったのが
とてもよくわかる良スレになってるw ハゲや木村がイエスマンを残していったら似た者が残った可能性
>>542
ですが該当スレが立ったら茶々入れに行こうと思ったもののなかなか立たないというネガティブな意見も頂いています 障害者だのガイジだの、口が悪い連中だな
こんな奴らが甘えた同類の味方をするわけだ こういうのを抱え続ける仕様にした運営って本当にクソだな
ただ和気藹々と遊びたいだけの信者よりタチ悪いだろこれ 糞ゲーは糞ゲーなりに一番向き合って遊んでる客層に対してなんて事をいうんだ
アホでも五体不満足でも最高難度をクリアさせろなんてのが正常なのか
そもそも初期からインランやらアークストーナメントやらやってただろ、これはそういう層に向けたゲームでもあるわけでゆるいのが好きならストーリーや着せ替え楽しんでおけよ そのインタラプトやらアークソトーナメントは今やってますか?
弱いなら弱いなりにアタマ使えや >>554
EP1からあったっけ?
それこそ初期はまるぐるに代表されるように、誰でも気軽に、その場限りのメンツで緩いオンゲがコンセプトだったんじゃないの? 個別ドロップなんてシステムもそのために用意したと思うんだが
選ばれし英雄で高難易度クエスト!なんてMMOと勘違いした運営が考え無しにぶちこんで、それでゲームそのものを歪めたんじゃないの >>555
一部のイキリ勢力が独占コンテンツにして自分達以外を
全力排除してたから酷いもんだったよな。
インタラプトの場合は「ランダム緊急潰し」も兼ねていたし、
トーナメントも称号用意していたにも関わらず過っ疎過疎で
上位陣を開発に参入という癒着したらご覧の有様の
バランス調整された結果が今だしな。 >>554
アホや五体不満足の人がいたら
PT全員に連帯責任負わせるのが正常なのか
お前さんの思想はアクション重視の個人主義すぎる
だから濱崎っぽいと指摘する人が俺以外にもいるんだよ >>556
性能がインフレしていくにしたがって、難易度を上げた新しいコンテンツが必要なのは間違いないんだよ
PSO2では緊急がその位置にあるコンテンツなんだろうけど、ここにうまみを集め過ぎたのはまずい
一般フィールドで出したレアを売買して、装備作ってエンドコンテンツ行くなり無視して気ままに遊ぶなりの択がある
他のネトゲではだいたいこんな手順になるし、レア出すための狩場に行くための装備を作る事自体が過程として存在する
だが実際にはそれを消し飛ばしてライトと廃人を同じコンテンツにもんじゃして諍いを生み、批判されればプレイヤー同士で揉めるような要素をぶち込むカス運営だからな ID:jNfL/ljr
こいつクソデブピザパンダ無い内定こと伊藤まさよしじゃん >>559
確かに高難易度化するのが当然だとは思うんだけどさ
初めてpso2触ったとき、そういう一般的な、ともするとギスギスになりがちなオンゲと一線を画すものが来たなぁと思えたし、その方向で発展してくれることを期待したんだ >>555
今やってるかは関係ない、無意味な指摘乙
>>556
段々複雑化していくのは常だけど、アクション面はPSUの単純なゲーム性にガードジャンプステップがついた時点でこうなる運命だよ
それに現状でも他のゲームと比べたら難易度はかなり低い、ステアド沢山振った無敵時間とか異常だし
>>558
なんでアホや五体不満足と行くんだよw
もとの話は野良じゃない、チムメンなんだから行かなければいい
>>561
むしろ現状の方が自キャラ強化の選択肢が豊富で簡単だけどな
初期なんて乙女取りたかったら攻撃系削らなきゃいかん
俺のフレ間でもこれまで難易度でギスギスした事なんて一度もないし、アートルムで下手な人がPTにいても1死するかどうかで楽しくやってる 昔から思ってる事だけどさ
お前らメンタル弱いよな、本当は大した事ないのにギスギスだの対立煽りに乗せられてビクついたり
俺もモンハンの高難度は足引っ張ってやれる気しないが、こんな簡単なゲームでギスギスってもはやお前ら自身に問題があるとしか思えん
メンヘラがメンヘラ仲間と傷を舐めあえるのがPSO2の良いところなのかもな コンテンツに満足している人もいれば不満を持っている人もいる
もちろんコンテンツ自体に対する好き嫌いはあるが、運営は作ったらそのままでひとりでも多くに楽しんでもらう努力を怠っているな
作らせてOK出した奴らが、ユーザーの前で実機プレイも出来ないコンテンツって何なんだろうな
そのくせどうでもいい話はやたらとぺらぺら喋るし、ハゲ生ってハゲのオナニー以外に何のためにやってんの 作るまでは楽しいとかやりがいがあるんだろうな、それを維持したり発展することに関して一切関心興味がない感じ
テストプレイするのがイキリTAガイジなら自画自賛して終わりそうだし、ハゲがダメって言えば何作っても無駄なんだろう
ハゲはほっといても勝手に盛り上がるからとか考えてゲーム内の出来事には興味ねーんだろ、オフパコご執心だしなw
逆に今まで人気保ててたのが最近不思議に思えてくるレベル メシ食って風呂入ってた
ID:jNfL/ljr ←コイツまだアホなこと言ってたんだな
>>538
スレ立てまではもういいわ
すまんな
コイツには何言っても無駄って事がわかった とりあえず、
ただ自分がやりたいことやってるだけのことを何でもありだの最大公約数だの言葉で煙に巻いて一人悦に入ってる酒井だけは今すぐにでも身を引いてほしい 身体障害者を話の道具に使ったやつが何まともぶってんだ、ドン引きだわ ID変わってやっと平和になったな
22レスの貼り付きガイジもおつかれさん 自信がオフパーコ教祖である事を忘れゲームでオナニーの挙句もんじゃストレステストでユーザーの心を荒れさせた張本人なのに
ユーザー同士で争わないでとのたまい品行方正を求めるサイコパス 何でもありのPSO2と言いゴジラ、小林幸子、大和、尖ったPC、変な和人形、オモチャのバズーカ持ってカッコイイだろぉぉぉおおとオナニー
で、肝心のゲームはビンゴや石集めなどやりたくない作業の数々。はみ出した行為はNG。決められたレールで遊べって、、ユーザーには自由ないのなww
ライドしたくない奴にもやらせるとか、そこまで強制しなくてイイだろう?と思ったよ。ライドやる度にキモち悪くなるフレがいつも可哀想だったよ。。
He一強、他職下げで嫌なら辞めろでバタバタ消え、極めつけは、DBの登場でSS勢を根絶やしにした。
その原因はネットで騒ぐ奴らが悪いと言ってきた時にはダメダメだこの禿と思ったよ
不満ダラダラ流してごめん、、寝ます。 夜な夜な放火して周ってる本人が
昨夜の火事でx人の方が亡くなりました悲しい事です
とか言ってるようなもんだからなあ
あの基地外をころせば解決だろってみんな思うわな >>555
あったよ。
奴隷にボス手前まで行かせておいて途中参加でボスだけ倒してランキングとるっていうガバガバ仕様が最初から最後まで直らなかったけどな。 このガイジ 自分の思考が孤立してる事に気付いてから
あたかも釣りだったかのように誘導しようとしてるのが最高に無様
スレ内で叩かれるまで自覚なかったんだろうなぁ… HDDバースト時の木村の金髪謝罪
FAチップ化問題時の生放送での運営の煽り
広報隊不正疑惑時の不正者が扇動してる告知
ゲーマニ記事削除事件
候補になりそうな瞬間はいくらでも出てくるな >>577
釣りとか誘導とか妄想が酷いね
鏡の中の自分に向かって煽るのはやめた方がいいよ >>578
アンガのtマシ・タリス事件 通称アンガ詐欺
属性10の確率表示詐欺
ID数が突破していないのにいかにも突破していると広告してしまった件
癒着に最高レア度武器大量ドロップ
スイッチ版
eスポ参戦
オフイベ連発
・・・上げたらきりがないんだけど eスポ参戦(言うだけ言って何もやってない)
公式のゴミみたいな過疎大会以降なにかやったか?バトルアリーナ キャップ外したところで屁のほうが強いんだからキャップ外す意味も分からん キャップ解放されてないHeを使うと経験値で損してしまうので
強制的に下位クラスを使わせることができる 何年も75キャップだったのになんでこんなにキャップ開放するんだ? てか14持った下位職はすでに壊れに近いもんもあるのに
さらに1,1倍とか逆に育ってる下位12人もかなりまずいもんがあるけどな He実装でゲームバランスを根本からぶち壊しておいて
次はHe基準でほかを安易調整してさらにぶち壊したんだからバランス取れなくて当然なんだよなあ
そもそもエネミーとのバランスを取ろうとしてないまである >>589
レベル上げに要するイン時間で少しでも同接取り戻したいんだろ
予告緊急以外の時間帯マジでスッカスカの過疎状態だからな アルチブーストが成功したのでオメガ森もアルチ式まるぐるにしたんだろうな 月曜の夜に予告緊急3つで
日曜の夜は2つ
この運営マジで能無し まんまと騙されたけど
今思えば開始当初にネトゲ廃人〜流してる時点でユーザー舐められてたわ サービス開始から6年になろうという今になって
各クラスのコンセプトはこういう方向で行こうと思いますと言い出したのをみて
ああ、本当にこいつら何も考えずにゲーム作ってたんだなと改めて実感した
そのくせ新上位クラス実装を仄めかすんだから開いた口がふさがらない
今後はどのクラスでも楽しめるPSO2を目指すと言った傍からHe共々過去にする気満々じゃねーか
一体何がしたいのこいつらは しかもそのこれからの各クラスのコンセプトが
公式のクラス紹介とかみ合っていないというw
失敗するのがわかりきっているんだから濱崎は手を引け ガンナーは中距離クラスに苦笑いしたものの
しかし運営は大真面目にそう認識してるのかもと思い直したな
ゼロレンジ?あれを乗せられるのは一部の上級者だけなんだろう、運営の中ではw
リミブレ使うとすぐ死ぬので保険スキル実装しましたと言い出す連中だもの
Huのタンク役も運営的には機能してる事になってそうだ
ウォークライでボスの注意をひきつけ、ジャスガで凌ぎつつ囮役を務め
その隙に周囲のメンバーがじわじわボスの体力を削る
運営の思い描くPSO2は多分こんなんだろうな
現実は何が相手でも超火力でフルボッコにするだけだってのにw
これでまともなゲームが出来たらそっちの方が驚きだ >>597
それは誤解がある気がする
あくまでも濱崎がまったくコンセプト無くいじり回していたと自白しただけで
最初はあったものをことごとく無視してぶっ壊していっただけという方が
現実味がある
そして発表されたコンセプトがまた絶望的なので
初期のモノは永遠に失われた模様 クラスの調整しますって発表してから半年以上かけて導き出した答えがコレかよって
無能にも程があるでしょ >>600
元々無かったのか、濱崎がぶっ壊して失われたのかは運営にしかわからないしどうでもいい
プレイヤーの前に提示されたのは
サービスイン前のクラス紹介で語られるレベルの話を今更出してきた事
内容がプレイヤーの認識やPSO2の現状とかみ合わない頓珍漢なものだった事
全クラス楽しめるようにと言いながら新上級クラスの実装を言い出した事
どれも開いた口がふさがらない無能極まりない方針ばかりだ だいたいさ、運営はHeや上級クラスをどう認識してるんだ?
失敗なのか成功なのか反感を買おうとも必要な事だったのか
全クラス楽しめるようにって方針はHeが失敗だと認識してるから出た話だと思ったけど
直後に新上級クラスの実装を口にするあたり成功ではないにせよ必要だと思ってるのか?
もし乗り換えさせる方針なら既存クラスのテコ入れやレベルキャップ解放は要らんだろ
近々既存から乗り換えられる上級クラスを実装しますと言えば済む話だ
プレイヤーからの反感が多かったからテコ入れしてるつもりなのかも知れんけど
これでHeのような別枠上級クラスではない既存の上位版を纏めて実装したりしたら
今必死に既存のレベリングしてる連中は無駄な作業させられてる事になるんだぞ?
これがどれだけ重要な事かハゲキムハマは理解出来てんのかね
EP5開始直後ならいざ知らず、もう一年が経とうというこの時期に曖昧な答えしか出せない
暢気というか危機感がないというか 本来なら、打射法それぞれの3つの上級クラスを
追加した後に万能クラスとして屁を入れるべきだったのを
ケチってしまった結果がこれだよ。 クラフト、ギャザリング、ライド、バスターなんかと一緒で
オワコン判定したらもう弄りたくないし、新しいことだけやってたいんだろうよ
あとは何も考えてないいつもの運営
ハゲを船頭に置くのもうやめろや… オールラウンダーオールラウンダーにも笑ったしHuのタンカーにも笑ったわ
Huの性能でヘイト稼げるとでも?
よしんば稼いだとしてHuだらけで全員が同時に発動したら?
まあ俺はRaがクソになった時点で辞めたし二度と戻らないがな タンク=敵の攻撃を引き受けるパーティの盾を担う人
タンカー=タンク(パーティの盾を担う人)をする人(つまりプレイヤー)だぞ ヘイト集めてどーすんの?
そもそもディフェンシブに戦うのが許容されるゲームじゃないのに
ガドスタフラッシュ系にSPぶっこんだ生存力重視のHuがタンク役ですう〜とマルチに来たら
タンクなんかいらねーから火力出せよ寄生と罵られるのがオチだろw 当てた部位の耐性で下がったダメに関係なくヘイト値は溜められるならともかく、高所の弱点簡単に狙える職に高ダメ出されてタゲ取られるだろうしな 一昨日のライブでサクリの武器持ち替えで効果消える仕様の是非を視聴者に聞いて圧倒的少数の意見聞いてた動画消されたぞ >>609
ウォーアトラクトは発動後に出た敵も含めて使用者にヘイト向きっぱなしらしいぞ
おかげで使用者以外弱点殴れないブレイブ適用の位置取りが出来ないと散々らしい >>612
それガードもできないアホがアトラクト使った後に動き回るからダメなだけだろ。
避けなきゃいけないヒーローじゃあるまいしヘイト取ったらちょろちょろすんなと。 >>611
気に入らないだけの動画を無理矢理消す運営だから特に驚かない >>605
組織のトップは頭に栄養のいかなくなった人間がなるべきではないな >>611
そいつはひでぇや...
PSO2の平壌運転ですな 今回のSGバグの対応をみたらまとも奴は目を覚ますだろう
これで目を覚まさなかったら残念ながら・・・ こんな有り様でも信さんはボロ雑巾にされながら擁護し続けるから草 「男の子は強いものと戦いたい」
ネカマしかおらんのよな… 俺の格ゲーでのポリシーを教えてやろうか
「俺より弱い奴に会いに行く」だぜ
強い相手なんてイラつくだけなんだよ、バーカ、ハーゲw
フレイザードの名言
「俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ、勝つのが好きなんだよぉぉっ!!」 1歳2歳の生まれたてと精神レベルが変わらないってことかね 格ゲーでのポリシーは知らんが
ネトゲでのポリシーは運営に併合しない
って人が殆どだと思う レベル85になっても動作がいちいち遅いし下位は下位でしかないんだが
開発はこれでバランス調整を乗りきった気になってるのか 上級クラスである屁の地位はそのままで
下級クラスの使用率を上げるのが目的だからな
完全に横に並ばれたら上級クラスじゃなくなっちまうんだよ Hrの場合性能があまりに良いとこどりすぎて上級職3種の上位版を想定されてたとしてもおかしくない
PSUだと初期職と中間職と上級職があって中間は豊富な武器を持てて上級職はPAや特性は共通でその中の限られた武器しか持てないけど威力を特化させましたって感じだったが
Hrの場合武器も別物だしスキルも別物だし、これに並ぶ上級職なんてある意味サモナーぐらいしか無い
おそらく開発も次の上級職の案はまだ固まってないだろう 上級なんて名乗っちゃいるが
要は調整を放棄するための言い訳でしかねぇからな
上級だからぶっ壊れ性能でもいいよね、っていう レベリング目的で使用率並んでも意味なくね
運営的には上っ面だけ見栄え良ければ満足なのだろうか >>633
そうだよ何を今更
クラスバランスも引退休止も含んでるから何もあてにならないデータ >>617
バカがまだいるみたいだわ
脳が死んでる奴を炙り出す生放送w オフイベばっかしてアイドル気分味わいたいおっさんが運営してるって分かった時
ゲームの部分は問題もバランスもめちゃくちゃなまま放置とかゴミ過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています