【PSO2】ボーナスクエスト廃止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴミ貰うためにやりたくもないつまらないクエスト行って楽しいですか? >>311
楽しくないからおすすめの上三つは廃止して
一番下一回だけにして確定でボーナスキーの宝くじにして欲しいね おすすめ自体やらなくなったわ
たまに気力があるときにクロト(1日で終わらせないほどのやる気の低さだが)と、覇者の紋章キャンペーンの課題だけやってる
80レベルすら1つもいってない
頼むからボナキーはログインボーナス3日目のとかで配ってくれ
プレミアム限定でも良いからよ
このゲームのレベル上げつまんなすぎてやらないからまじでレベルがあがらん 何考えて作ったんだこんなもん
これやってる間は人は分散するし75〜の経験値は前提になって増えすぎだしw このゲームのレベリングは超温いんですが増え過ぎとは?w
ネトゲやってないでソシャゲぽちってりゃいいんじゃない? >>317
9職分と考えれば他とかわらんだろ
むしろ9職装備もいるとなると厳しいぐらいじゃね まずどのゲームと比べてるのかってとこからじゃね?
暗影やポップルみたいなのは一種の抜け道でしかない
普通にレベル上げてた場合メインサブだけでもいつになったら85なのって感じだがな
レベル自体は上がりやすいって75時代で止まってんじゃねぇのか 効率よくレベル上げしようとした場合の激しい作業感が耐えられん
昔フレにイルフォ部誘われた時は30分で休憩抜けしてから二度と参加しようとは思わなんだ ただレベル上げるなら暗影寄生走ってるだけとかすりゃいいが
まともに育成したらユニットとリングが足引っ張ってかなり時間かかる
職によっては埋め込みまで専用リングが入ってくるしな 75+125+50+40+10でやれば暗影60周で一職80から85になるけど
これ1〜85だとフルブでも200周とかでカンストじゃねぇの? 60週ってキチガイかよ
リアルで仕事してた方がまだ耐えられるわ >>318
なんで全クラスカンストさせますか〜?w それはキチガイ濱崎がいつクラスブート2とか言い出すか分からないからじゃない まぁボクソン木村が居るんだしボーナスキー無くしても必要経験値は下げないだろうな 急にゴミしか出なくなったぞ
ゴミしかでないとまじで嫌になるね PSO2の日の2日の一週間前あたりはゴミが出やすい気がする
出てもやっと銀あたり ボナキー無くなったらHuのレベル上げどうすんだよ
ソード担いでマルチに出なきゃいけないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています