コオリ「サブキャラちゃんのレベル上げしようかな…ヒーローで」
コオリ「ほんとはこの子カタナしか使えない設定で作った子なんだけどなー…」
コオリ「でも敵に触れないとつまらないし…」
コオリ「まぁいいかな…」

〜〜〜〜〜〜〜

ズガガガガ!!!ズババババ!!!
コオリ「あは、あはははは!ヒーロー楽しいよぉ!」
コオリ「簡単に敵が溶けていくよぉ!もう他のクラスなんて使えないよぉ!あはははは!」
コオリ(そうだ、サブキャラちゃん全部ヒーローにしちゃおうかな…楽だし)

コオリ「やったー!終わったよー!全キャラヒーローカンストかんりょー!」
コオリ「苦労したなぁーでもこれでTAもEXも楽ちんだよね!」
コオリ「〜♪」
コオリ「………うん?」
コオリ「全キャラヒーローでいいならメインキャラのヒーローだけで良かったんじゃ…」
コオリ「………違うよ!私はサブキャラちゃん達はちゃんと各クラスで個性つけて…」
コオリ「はぁ…やっぱりブレイバー育てよう…」

〜〜〜〜〜〜〜

コオリ「めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい」
コオリ「ヒーローなら全部出来るのになんで縛りプレイするの?」
コオリ「今更こんなクラスのレベル上げなんてめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい」