侵食AISに999999の表示を出しに行くときがピーク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんと楽しかったなあ終焉
AISに一発で999999出るのはスカッとしたわ
一応3つの塔を守って分担みたいなのあったしな
菅沼案だったのかな 防衛Raで俺ツエーしてた頃が楽しかった
近接ガイジには大不評だったけどネッキーもVRも楽しかったわあ 今のヒーローでも楽しいわ
イースター4分+−30秒マルチでDPS110k出してオナニームーブ
アラトロンにHFT使ったらドヤ顔でゴリラ変身
溜まってるの俺だけだから圧倒的に高火力でデウスビシバシクソ楽しい 各クラスに必殺技的なPAやスキルあってよかったよな… 絶望と終焉はランダム配置が絶妙だったな
侵食塔はいらなかったが 終焉のw4のインターバルに中央はRaがサテを構えTeはザンバを構え右はBrが弓を構え左はHuがヴォルグを構えエクソを迎え撃つ布陣できてた時は本当に楽しかったなぁ あの頃はロールしてた
みんなそれぞれ活躍できたんだよ ヒーローが出た少し後に終焉行ってみたら余裕でエネミー溶けてたしそこで見限ったわ 遠距離からバニボマで複数体処理して得意になってました バニカゼ楽しかったなあ〜…
出待ちサテカでうまく処理できたときも嬉しかった
ゲームしてる感覚があった… 想定外だったらしいねあれ
マロンで騒がれたけどカンスト以上のダメ無効になった原因 なんだかんだで全クラスにエクソの対処方法用意されてるよな エクソ湧き待ちでサテカ構えてるところにミニスカTeちゃんが寄ってきてくれてシフタとザンバ撒いてくれたりして癒されてたなぁ
今じゃ屁様のレーシングゲームのせいでそういったものもなくなった >>4
うんこ棒サマナーはエスカラグナスでゴキブラストしてるよ いまは運営がプレイヤーに999999の表示出しまくってるけどなガハハ チェインがヴォルバニに乗って瞬殺がが想定外だったのに
浸食アイズ瞬殺が想定内な訳は無いと思うけどね
ボスじゃないから見逃されていただけだろう >>22
瞬殺しないと無理じゃね?動いたらウザいし >>23
その為の銃破壊でしょ
瞬殺が当たり前になって銃破壊が地雷になったのはやっぱり運営視点ならおかしいよ
その点ニャッキーでは銃破壊でもありがたがられて良かった >>24
銃破壊じゃなくて足折り処理じゃね
足折りで1体倒して手付かずの2体目……とかなら銃破壊も視野に入るけど ボマ零実装後はバニボマで遠距離から2体掃除するのが超快感だったね
槍構えてるHuから横取りしちゃったりなんかして… そのバニボマ零も弱体化調整の原因のひとつだとはあると思う エクソ処理誰もいなかったときにTeBrで二体殴り倒したときは大抵のことはやればできるんだなと我ながら感心した 前は一撃で火力出すってスタンスだったけど今はとにかく連射って感じだからなぁ
弓でペネ連打もつまらなくはないけどやっぱバニボマだわ >>31
バニが爆発してカンスト表示の出たときのあの気持ち良さはやばいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています