>>690
過去に何回か似たスレに書いたけど、('ω'`)

街や駅構内でカバンや肩ぶつけられたら、そいつの跡を追いかけてるわ。('ω'`)
そいつの会社や家を突き止めてる。('ω'`)
追いかけ開始して15分以内に突き止められない場合は、俺の会社に('ω'`)
連絡して遅刻連絡入れてる。('ω'`)
【腹痛いので、もしかしたら少し遅れるかもしれないんで、よろしく】 て連絡入れる。('ω'`)

以前、代々木上原で肩ぶつけられたんで、跡追いかけて尾行して柏まで行ったことあるわw('ω'`)
犯人が柏駅近くのマンションに入ろうとしたんで、('ω'`)
【おい、1時間くらい前に代々木上原駅で肩ぶつけられた者だけどさ。あんたここに住んでるんだ。('ω'`)
一生忘れねーからよ。俺は覚悟できてるからよ。】('ω'`)

って言ったら【(は?・・・・・・?・・・・あ、あの時の奴か!!!)】みたいな('ω'`)
反応して驚いてんのw('ω'`)

そんで俺のこと追いかけてきて【ちょっと待ってください!すみませんでした!謝るんで許してください!】('ω'`)
みたいに詫び入れて来たわw('ω'`)
これで俺の勝ちw('ω'`)

半端者は自宅バレするとビビるから笑えるw('ω'`)

あと、新宿駅で肩ぶつけられた相手尾行したときは都庁近くのビルに入っていきやがったんで、('ω'`)
ビルのロビーで怒鳴り散らして絶叫したら警備員が来て、しまいには警察まで来たわw('ω'`)
その犯人、会社に迷惑がかかるので・・・とか言ってめちゃくちゃ困って俺に謝ってたわw('ω'`)('ω'`)

今まで数十回やってるけど、自宅バレした奴らは全員俺に詫び入れてたわw('ω'`)
過去には東京駅でベビーカーぶつけてきた糞女を尾行して、東京駅から熱海まで追いかけたこともあるw('ω'`)