【アンケ】駄目だこりゃ【Hu】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SPかっつかつなことにも触れられてないしそのせいでフラガ取れなくてサブHuより打たれ弱くなってることにも触れてない
火力の不満も”全クラスに実装された”5%火力スキルでいいだろって感じだし「Huソード」のDPS自体がワイヤーやパルチや他職に比べて低い問題にも一切触れてない
やっぱり運営はHuの調整まともにやる気ないんだね とっくにヴォルグにクリティカル潜在乗らなくされてる(公式告知のみのひっそりと下方修正)からFiのヴォルグはもうカスだぞ
濱崎を甘く見すぎ
出た杭はめり込むまで下方修正するつってんだろ 土曜に発表された運営様のクラス調整の新方針では
ハンターはパーティー支援職として調整
テクターは支援ができるアタッカーとして調整
となったわけだけど。
テクターが支援も削りも優秀になるとする、そうなると
攻撃優先になるだろう。ハンターは支援するしかない。
味方斬ったら回復するとかになるかもしれんぞ。
どこまで本気で発表したのかわからんけどw PPコンバリング使うとパルチの舞がすごい事になるから持っておくといい 広範囲の敵のタゲ引いて、他人が敵に攻撃してもタゲ維持し続けるスキルでも実装されない限り名誉サブクラス確定だな もうHuはCT毎にウォクラ使って新武器シールドで殴れば位置固定できるようにしろよ
それでHu以外がボスの攻撃食らったら即死か運が良くて残りHP1桁にすればいい Hu以外が被弾したらその責任でHuがHp1か即死になるギャンブルなんて・・・ 例えタゲを引き受けられたとしても、ボス系の攻撃は範囲広すぎて無意味だけどな
このゲームに無理矢理タンク職を作っても、なんの支援になるってんだ タンクちゃんと機能するゲームにするならサ終して新作作った方が絶対はええわ
このまま続けるにしてもタンク役できるのがHuだけとか馬鹿なのか固努怠案件にするつもりなのか
せめてもう1個タンクできるクラス増やして
クエスト中でもメンツ確認してタンクビルドに変更可能ってくらいシステム作り替えないと絶対無理 敵がちょこまか動き回って弱点も大体正面からじゃないと叩けないのにタンクとか本気か
12人でわちゃわちゃやっても歯ごたえある耐久とそれに見合うドロップを調整しろよ SOPと後舞のおかげで前よりもヴォルグでやりたい放題なのは秘密にしといた方がいいのかな huのどこに支援要素があるんだ
まさかウォークライにジェルンとヒーリングガードで支援とかいってるんじゃないよな このゲームの近接なんてイースターみたいな轢き殺しクエでファレグのタゲ持って離れたところでタイマンするような奴しかいないのがなあ。コイツは俺に任せろ思考ばっかりでヘイトコントロールなんて全く無意味 ハンター(支援職)
絶滅危惧種などの保護、人に害を及ぼす脅威の排除などが主な役割
求;シロアリ駆除(ハンター限定) ハンターはその高い耐久力を活かし、戦闘中の星や月投げでパーティーを支援します サポレベラゲでHu久々に触って改めて弱いことを理解できた
名Huとかやってる人は迷惑だからレイドには来ないでくださいね そもそも森も固定でやってる人はわかるだろうがタンクとか要らない全員火力のほうがいい
レイドも誰がヘイト持ってようがあんま関係ない動きの敵が多い
Huレベル上げはレベルアップクエストSHマラソンでやってどうぞ >>77
元々ウォークライは効果時間内のヘイト無視タゲ取得だぞ?逆に言うとヘイトリセットではないから
効果時間中にヘイトTOPに行かなければ効果時間終了と同時にタゲ戻るし、10振りなら常時ヘイト無視
ちなみにLv85のHuはウォークライつかあ >>111
それ完全に触れたらあかんやつや
コンバリングでやるならまだ良いがサブT(ry HuTeとか勘弁してくれよ・・・晒されても文句言えないぞ >>128
不具合として告知された後に使ってるなら話も分かるが
もう月単位で放置だし今更にHuとTeを咎めることは出来ん
ただこのまま行けばHuとTe以外帰れオンラインを免れない件 Huをタンクとか言ってる奴はエアプアンチ
濱崎直々にHuはタンクじゃなくてエネミーのヘイトを集める支援職って言ってるんだが >>122
良いハンターは動物に好かれちまうんだ(マロン) もうHuには何も期待してないからパルチとワイヤー使える上位クラス出せ
ソードは屁の武器だから二度と触んな HuでSPカツカツは流石に甘え過ぎだが、ディケイ前提になったのが一番糞。どうすんのこれ Huはそのマルチ全体のハードルを下げやる気を損なわさせる完全な支援職だろ MoSと300でザックは俺の中ではすでに地雷監督扱いだわ メインHuさんは居ても構わん
Hrさんのレベリング目的のソード接着マンが糞 頑張って要望送っても都合の良いように利用されるんじゃやってられんわな馬鹿らしい >>128
食わず嫌いのエアプが。何かをほざいている。 仮に寄生ゴミカスって名の弱小クラスあっても、おまえらよりDPS出せる自信あるわ >>143
HuTeならHuFiよりDPS出るの?でるなら謝るが? ・JGでフュリからガドスタ移行するスキル
・ウォブレ15%PP70に固定(敵数問わず)
・アトラクトのジェルンを20%に
・サクリ対策
・ソードDPS上げ(ほぼ全てに1.1倍、足りてないのはもっと上げ)
・HuPA全て使いやすいように調整(ゴミPA上げ、割にあってないのも上げ)
ガドスタのやつは汎用じゃないと要らんかもしれんが、個人的に欲しいのは大体こんな感じ。
固さよりも火力をくれよ。これ火力ゲーなんだわ という声もあるようですね
乱戦シチュを増やして対応します!
はい次のスライド オーザ&マールー理想
頑丈なHuが敵をひきつけ、Raがサポートし、火力のFoがトドメを刺す
現実
火力、スピード、安定、連携より個人 せっかくワイヤー14拾えたけど、糞崎のこの方針じゃあ
今後は萎む一方やな… >>146
HuSuの方がマシな気がする
生存能力も上がるし 範囲内の味方のダメージを請け負うフィールド展開しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています