【PSO2】Huはタンクにしない←いやしろよ
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打射法混合でネタが尽きるのもわかるが
唯一無二のマルチ貢献能力があれば需要は自ずと生まれる
Te然り、Ra然り 打射法混合でネタが尽きるのもわかるが←尽きろよ
唯一無二のマルチ貢献能力があれば需要は自ずと生まれる←生まれろよ
Te然り、Ra然り←然れよ 六年目だっけ?
いまからクラス方針決めるんだろ?
ファーーーーーーwwwww 一番タンクに必要なレイドボスが範囲攻撃だらけで無意味 タンクとか幻想語ってないでクラス替えて火力出せよ寄生地雷
これが現実やぞ 森や広範囲マップで先導して移動してくる役引き受けてくれればいいよ ヘイト完全に取れてJGカウンターで他クラスレベルのdps出せるならやってもいい アクションでタンクとか言ってるのはマジモンのガイジだろ
頭イかれてんのか タンクよりもウォクラに問答無用の強力広範囲ゾンディ効果寄越せよ もうメインHu限定でガドスタ系のスキルめちゃくちゃ強化したらどうや
そこそこの火力と圧倒的な防御力でタンクっぽいことはできるかもしれん 今度のHuの上方修正は
「武器を変えてもサクリの効果維持」
だってさ
もうダメだろこのクラス、かける言葉が見つからねーよ・・・ タンクより歩くの遅いPC民をなんとかしてやってくれ...w 大人数でボコボコに殴るゲームでタンクてw
そもそも殆どの敵が突進したりワープしたりするんだからタゲ固定できないだろ 一部の攻撃方法除いてタゲとってる奴しか弱点殴りにくい上に敵がタフなゲームで低DPSがタゲとるとか
マジでそんな事したいの? MMOのマネをすりゃあいいってもんじゃない
12人でメチャクチャに殴りまくるオールラウンダーゲーがお似合いだよ ウォクラをパッシブにして棒立ちでもタゲ取れるようにしよう >>15
>>19
PCすら持ってない底辺がここぞとばかりにイキってて草草の草
差はほぼ無いし敵が増えたらPCの方が軽いってもう判明しただろ あんまりうだうだ言ってると武器種「両手盾」とか作って持たされるぞw それじゃなくてもサブとして以外はゴミ職なのに定期的にさらにゴミにしようとするのやめてくれね? タンク職いる?必要になる場面が見つからないんだけど タンクがタゲを取り続けていればFoが棒立ちでPP回復しながら固定砲台になれるけど
現状だとFoがすぐにタゲ取っちゃって敵が突っ込んでくる
アクションゲームで棒立ちってのもおかしいけどな 森で言えばディアモスとかゴーレム沸くじゃん
アトラクトするじゃん
自分が全く動かなくても他職殴れないくらい団子になって迷惑にしかならないんだけど
レイドでもウォクラしたとこで意味薄いし
これどうすんのガチャピン PSO2でタンクとなると周りのプレイヤーのダメージ80%引き受け&ノックバック無効付与とか超強ヘイト付きの範囲3倍ゾンディールみたいな頭おかしいくらいのにしないと誰からも必要とされないな タンクつくったらptマッチが使い物にならなくなる
タンクでゲームが面白くなってもそうなったらオンゲは終わり
過去のゲームで実証済み
今からこれやるのは相当のアホか自爆狙い Huの武器は、範囲とかはとにかく便利で
大量の敵を相手にしやすい(Hr抜きで考えた場合)
サブで持つ職が追い付かないぐらい、メイン職用の威力上げとけば
いいんじゃないかな
サクリは・・・なくしてデフォでその性能じゃあかんの? このゲームのボスはタゲ取った奴が目の前に居ても頻繁に往復突進やらどっかぶっ飛んでく攻撃するから盾とか無意味 便利とかいうあやふやな例えだとこのゲームでは強いに負ける
マルチにおいて貢献するってのはみんながやってくれてうれしい事をする
タンクというものをこのゲームでやるとするなら一定範囲のダメージを全部請け負うとかそういうのならうれしいね >>3
ほんとこれw
6年目にこんなのドヤ顔で出すとかどういう頭の構造してんだろうな
オープンベータの時に公式ページに書かれてるような内容でしょ?
今頃クラスの方向性固めるのかよw >>24
PC持ってないって文字書いたっけ?
ねぇねぇ......
レス辿ってみて?w
ん、ねえねえどこに書いてあるって????? 火に油を注ぐコンビとかあんな動きするのばっかりなのにタンクいても意味なさすぎるというね
今さらそんなコンセプト出されてもエアプすぎて呆れるわ >>29
あいつが下手にタゲとると周りに迷惑かけるようなモンスターしか実装しないしなw 昔のFFやドラクエみたいに敵の攻撃が1体にだけ向かうならともかく
アルテマやジゴスパークなど全体攻撃しかしてこない敵相手にタンクとかこの開発頭イカれすぎてて笑える
タンクって言葉覚えたばっかの小学生なのかな >>39
片っぽガンタンク、片っぽガンキャノン
仲良くやれ Hu「タゲ取りは任せろうおおおおお」
「やめろ」「邪魔」「動くな黙ってろ」 レイドボスはタゲとるの無意味だし
それ以外は正面から弱点攻撃しないとカスダメって敵出しすぎて
下手に複数のタゲ取ると邪魔にしかならないからな
後一応アクションゲーだからダメージ肩代わりとか出しちゃうとマジでつまんなくなるぞ Huがタゲ固定したいのは、他キャラのためにタゲ固定するんじゃなくて、タゲ固定して自分に向くようにしないとくっそ殴りにくいってだけだからな
そもそも全員火力でさっさと轢き殺せ状態でタンクとかいらんし しかも糞ゴーレムが典型的だけど前に居ても二段ジャンプできないと弱点殴れないからな Fo & Hu「フハハハハ!我々が最強コンビ!
他職はゴーレムダンゴ状態だと役に立たないゴミ!」 >>48
RaとGuならサテライトで上から撃てるから、助かると言えば助かる ヘイト関係なく全雑魚が各プレイヤーを狙う異次元マルチロックをするようになったのにタンクとか意味なくね? このゴミゲでロール成立しちゃうとマッチングにも手を入れないとダメになるからやらんだろ
つーかマトモに部屋成立しなくなる可能性まである レイドボスが謎の高機動で縦横無尽に駆け回るゴミなので無理です タンクやるなら一定範囲内のダメージを肩代わりするくらいはやれ
でもそれってTeにやらせればよくね ダメージ肩代わりとかジャスガ成立で周囲のダメージ無効化とか、
実際にできたら面白いかもしれんけど
このゲーム同期取れてないからそもそも無理やぞ サブHuとチートスキルでFiの方がタンク適性高いんだよな タンクにしない←まぁわかる
ヘイト稼ぎ最強にする←は? 特定のクラスがいないとクリアできないみたいなのはこのゲーム成立しないっはっきしりしてるからなマガツで >>55
じゃあせめてあれだな
Boみたいなフィールド出してフィールド内の味方にアイアンウィル付与とダメージ回復
ダメージ無効はやりすぎか >>36
いいゲームいっぱいあるのになんでpso2してるかしらんが
どう煽ってもps4でpso2は合わないってわかるだろ
わからんか ロールゲーが成立するのは周りも互いのロ―ルを理解し合って動けるのが前提だからな
まず無理でしょやるなら職別にソロ用の試験クエストみたいなの用意しないと クラスというより武器で分けるのが本当でしょ
現実にある武器をそのままゲームで出してるんだから現実の使い分けをそのままゲームで再現すればいい
現実では「物が壊れる限界を超えないとノーダメ」
ソードは両手持ちで重量があるんだから弱点とか関係なしにどこを殴っても壊れていい
そしてナイフのような軽い武器はソフトスキン用だから弱点以外は壊れたら駄目なんだよ
だからHuのソードこそロックゴーレム退治に最も適してなきゃいけない Huをタンクにした場合発生する作業
・レイドボス等の暴れまわる挙動や雑な範囲攻撃を大幅改修
・マッチング機能の大幅改修
・一度タゲ固定してしまえば乙女や数多レスタでそもそも死なない問題の改善
で、これらのボクソンコストガギジュツガ案件をクリアした上で
何周も回れる緊急はともかく、1回限定緊急の場合30分で一度もマッチング成立しない連中が出てくるのをどーすんの?って >>64
数多レスタとかいうゴミ使ってる奴お前以外に存在すんの?
普通閃光だろ OEの振りと射程を倍にしてくれや
それくらいハジけて丁度いい Huのヘイト最強にするならスナイパーネオンが狙うのはHuだけになるんだろうな?
あ?濱崎よ、なるんだろうな!? タンク職を作る場合、Hu自体はほとんど無修正でいいと思う
エネミーの方は大改造が必要になる
ほとんどの問題はエネミー挙動の方に集中してるから、職の方をいじってもどうにもならん >>69
Huも最低でもウォークライやマッシヴ使用中にスタン・吹き飛び無効にしないとタンクが成り立たない いくらウォークライを強化しても無駄で
突進型エネミーはソロでやってもあさっての方向に吹っ飛んでいくし
全エネミーのヘイトが自分に向くソロでも、敵がどこに飛んでいくかさっぱり分らんクソ挙動ではどうしようもない 超絶バックステップと超絶突進は森の犬夫婦からずーーーーとだもんな 一匹一匹の挙動をどうにかしたところで、複数から全方位にスタン吹き飛ばしされたらな・・・
仮に一匹しか出さないようにしたらしたで、ヘイト取りの必要性が薄まるし >>70
そもそも塔から敵を引き剥がすのが第一のクエストでさえウォクラしないで
範囲中ダメージばらまけるだけで強くはなかったクラスに嫉妬する連中が
タンクたのすぃ〜うおおおおなんてなるわけがない 6年目の目標「好きな武器、クラスで遊べるPSO2」
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>74
だからHuにスーパーアーマーより凄いハイパーアーマーみたいなのを持たせて、
周りから殴られながらも攻撃出来るウヒョーみたいにすれば、自ずとウォークライ使ってくれるかもとは思う そもそもエネミー担当とクエスト担当が、前衛と後衛の役割分担をさせないつくりにして来た訳だから
職の能力の方を修正してどうにかなる筈がない
いまさらタンク役とか無理だと思うよ 浜崎のことだから、絶対必中無敵回避不可の固定ダメージ1500程度のラフォ系実装してくるぞ。 大型フィールド展開して仲間が受けるダメージを減らす
それやるだけでタンク感は出ると思う 歩みの遅いPCにはどんな介護もしようがないからもう緊急来んなよ?w >>77
このゲームに限らず、タンク役は人気が無いからね
敵を引きつけて耐えて、それで?な人が多い
大半の人には全く攻撃出来ない(火力が低い)のは魅力に欠けてしまう
しかも、このゲームだと簡単にスタンや吹き飛ばしを食らいまくるから、引きつけるだけではどうにもならない そらウォクラするより範囲攻撃ばら撒く方がヘイト取れたからな防衛は
ウォクラ撒きたいだけならサブHuみんな出来たし JGしたら自分含む範囲内の味方のHP5%回復+2%のリジェネ効果(5秒持続)で15%回復
ハンター1人につきマルチメンバー全員の10%HPアップ(最大3人まで)
ハンターの周囲にフィールド展開。任意発動し範囲内の自分以外の味方が受けるダメージを20%カット。30秒ほどで効果が切れるがJGした場合効果時間延長。他のハンターのフィールドと被っても効果は重複しない。
これくらいやってようやくタンクなんじゃやいでしょうか。
ぷそげやってないけど タンク、アタッカー、ヒーラーとか意識してるようで出来てないのがいけない
バフは上手いこといってるんだけどな、Teで 今Teはバフかけれる上に殴っても強いからな、ローズタクト全盛期もなんかそんなんだった気がするけど 火力無い職は必要ないんだわ
TeやRaだって火力につながるから重宝されてるだけ
黒蜥蜴でHuいたら即破棄するわ 残念ながらHu自身も火力火力火力よこせ!だからな
そのくせ現状火力ある方のワイヤーじゃなくソード大好き ヘイト取ってたら範囲攻撃もワープもしなくなるとかなら良いんだが
そんなことしないだろうな 火力出ない時点で人権ねぇからなぁ
君、補助役ね! 宣言された時点でHuはもう未来もない 同じ支援でもバフは人権あるが、火力に直結しない低火力なタンクは人権ないな 別にタンク必須にしろとは言わんよ
ただ選択肢の一つとしてあってもいいんじゃないかと
上で挙がってるダメージ引き受けたりは面白い
huが今後火力職として活躍するなら別だかあのもっさりモーションでクソ挙動エネミー相手にどうやって、、
まぁ一つくらい役割あってもいいかと 全員アタッカーやるPSO2でタンクと言われてもハァ?だし
どのクラスが何人参加するかもわからん野良マルチで役割分担も糞も無いし
ガードしても自身へのダメージ軽減のみで攻撃自体は貫通してくゲームで壁役なんて意味ないし
レイドは範囲攻撃ばらまくのでタゲとっても周囲の危険は減らないし
一部攻撃はタゲ関係なく全員を個別にロックオンするのでタゲ取る意味ないし
タゲ取らないと戦いにくい一部クラスはHuがタゲ取ると迷惑でしかないし
で、どうやってタンク役を機能させるの? リンガみたいにタゲ取った奴が隣接してるかぎりその場で足止めて攻撃し続けるようなボス
ばかりならアリかなと思う 実際リンガなんてまず走り回ってるし
森新エネミーもそれを想定したような挙動ではあるがレイドがどうにもならんと思う >>89
HuだけでなくBrもカタナ接着希望が大半だからな
しかも、運営がその希望に沿ってしまったから、弓が完全にゴミになった 森でたまにものすごく強いHuいるけどソードほとんど使ってなかったな
ディアモス相手にヴォルコンで1M以上出せるみたいだしそこでソード握ってるのはかなりやばい
OEなんてしてたらもう破棄したくなるレベル 仮にタンク役の有無でクエスト難度が変わる仕様になったら
Raいないと破棄祭りだったマガツから何も学んでない事になる
固組努怠?ああそうでしねw 森OEマンはほんと目立つからな
何も無いとこで馬鹿みたいに延々素振りしてんだ、みたいじゃなくて馬鹿だったわ OEこそ、敵の攻撃に邪魔されなく押し込めるタンクに相応しいPAだと思うが、
いかんせん、今のゲームの速度についていけてない >>101
OE以上にPCがPS4の速度についていけてないんだけどw
はぁ......無知って困るよなぁwwwww SG(課金通貨)無限増殖バグによりゲームが崩壊。
SG増殖バグが2週間に渡って放置され、
不正SGで購入されたアイテムは一切の回収無しで大炎上。
運営はだんまりを決め込みユーザー大量引退。
信者だらけのふたばスレまでアンチスレ化。
ちなみに2800SG=10000円
○○トリガー=1個600〜1000円相当
https://i.imgur.com/wbLqjrX.jpg
https://i.imgur.com/bVxBg7U.jpg >>97
まぁBrは技量マグで改善されたとはいえ
ツリーの問題ライコウの問題カタナギアの問題等山積みだからね
切り替えて戦うより一種の方が楽なのもわかる
Huはそうじゃないからね PSO2は攻撃方法の差異だけで役割もヘイトも全クラス共通だからなぁ
全てのクラスがアタッカーで全てのクラスが近接 でも、森回ってるとヒーローの半分くらいは遠距離職な気がする
後ろからTMG撃つだけのHrがやたらと多いよね ハンターがJGに成功したとき、その付近にいた人も無敵時間を得るとか
そういう支援は欲しいな >>108
エリアに入らないと敵が湧かないから防衛以外で遠距離職なんて存在しないよ
精々中距離 Huは変に数値いじくらないでサブもHuにできれば解決なのにな >>106
Huの火力を上げないでタンクやらせたいのなら、メインHuのの通常攻撃やPAはスタン・吹き飛ばし無効を標準化する必要があると思う >>110
バーランの射程で遠距離扱いって昔Fo弱体化スレで聞いたわ ○○さんが貴方のダメージを肩代わりしました
とかログ出たら普通に嬉しいな 迷ったらHuとか言ってるくらいだし簡潔な能力でいいんじゃないか?
一定時間攻撃力0になる代わりに被ダメも0とかウォクラと併せりゃ仕事にもなるだろう
ああウォクラの追加能力でいいのかな
無論メイン限だぞ
まあ今のエネミーだと必要性は微妙なんだが Huは一回だけ周りも無敵になるJGがあると良いのにな
ルーサーの剣の雨やトカゲの爆発も完全カット
ただし1クエ1回かリキャストが10分とか だからさー
役割分担を野良メインのこのゲームでやるのがおかしいんだよ
本気でやるなら12PTと募集要項の詳細設定を先に実装しろよと >>114
今は何やってもレースゲームだから皆無だが
あるとしたらLv120ぐらいのボス雑魚がわんさかでてきて尚且つエキスパ外れてるような環境かな
要するに敵が強くて周りのやつら弱い状況だ >>118
【PSO2】無敵JG出来ないHuは来るな
というスレが建つのがネ実 >>120
これだけど、今すぐ解決するならPAとウォブレ、アトラクト上方するだけでもええと思う。 >>112
それだとヒーラー要らなくなるからアウトでしょ
タンクってのはヒーラー有ってこそ成り立つものだよ タンクしたいなら神ゲでいいんでない?
常に募集してるぞ マッチングの仕様がゴミクズでゲーム内UIでまともにパーティ募集すらできねーのにロール制とか笑わせんな
マガツん時のRa居なかったら破棄みたいになるな ある職必須とか12人固定とかまで行くと流石にノーサンキューだなあ ボスの攻撃は超広範囲なのにタンクがタゲ固定してなんになるんだ
ダメージ肩代わりとかもペット1匹ですら死の危険と隣り合わせなのに3〜11人肩代わりとかやべーだろ コンセプトでオールラウンダー連呼してる時点であいつらにまともなロールなんか設定できるわけねーだろ >>121
それくらいで良いんじゃね?
そのうちHuいると安心出来る世界になる 開発が自分たちの作ってるゲームの事を理解してないのが根深い問題なんだよね
PSO2は適当に集まって好き勝手やるゲームで、それが受けてるんだろうに むしろゲームデザイン的に全クラスオールラウンダーでいいのにアホみたいなロール推ししてきたのがほんまゲーム理解してないんやな…って ただ本当にタンクが必要になったらこれになるだけなんだよね
全員BrHuな
敵軍団
●● ←カタコン中 大暴れ
○○ ←カタコン待機
○○ ←カタコン待機
○○
○○
○○ ←カタコン終わり 敵のHP爆上げでダークブラストの影響もろに受けてるが
槍投げ強いんじゃねぇの? >>123
スタンや吹き飛ばしは無効でも、ダメージはしっかり貰うようにすればヒーラーの出番があるわけだが?
スタンや吹き飛ばしされまくって操作出来ない時間が多くなるタンクやりたいマゾなんて、ほとんどいない みんなアホみたいに火力火力言ってるのにヒーラー必須にするのか
Te待ち数時間とかになりそうやな
ついこの間までタンカー足りなくて困ってたオンゲがあった気がするが 全員アタッカーと言うがならいつhuはアタッカーになれるんだ? >>133
射程長めで範囲そこそこあって舞いを挟めば永久に投げ続けれるけど火力は普通くらいでDPSはそんなに高くないぞ
舞い無しでDPSだそうとすると今度はPPがすぐに枯渇する ヴォルグのPPと威力元に戻せよ
SOPでPP周り改善しないとまともに攻撃継続できないし火力特化が一発屋のゴミなの理解してんのか濱カス 仮にHuでタンク成立しても楽しいのはHuだけで他は攻撃するだけでつまらんくなりそう
Huがヘイト奪い合ったりチョロチョロして攻撃にしくかったりでだめでしょ ROのクルセみたいにスキルで仲間のダメージ肩代わりとかできればいいんだがな
まあ、仲間が紙装甲だったら物凄いダメージが来るし、そしたらHuはHP特化以外は地雷とかにされそう
スキル:パーティーオブガーディアン(妄想)
発動時、PTメンバーが受けるダメージを一手に引き受ける >>141
アホ開発は本気でそういうスキル組み込んできそう
そしてそれ無いとPT全滅するような回避困難な全体攻撃も実装して
Huがいないとクリア困難!Huの個性(笑)を生かしたクエストです!とやりそう
お前攻撃しなくていいからカチ装備でガードだけしてろwと言われる未来しかなさそうだけど >>141
マジでこんな感じのスキル欲しいわ、全ダメでないにしてもせめてptメンバーの被ダメ50%引き受けるとか >>142
そんな役やりたがる人はほとんどいないと思う
まさに固組努w そして肩代わりするHuがろくでもないユニットつけてる奴を
晒し上げだすんだろうな >>141だけど、ROだと場所固定して釣り役が敵を引っ張ってくるのが主流だった。
釣り役は大量の敵をかき集めて、自陣へ引っ張っていく。
で、立ち止まらないとタゲが自陣へ流れるからストップしないといけない(味方と距離が開いた状態で敵を攻撃するとそっちにタゲが移る)。
当然ものすごい数のモブからタコ殴りにされるから、普通なら一瞬で蒸発する。
そこでクルセがディボーションかけて釣り役のダメージを引き受けるって寸法になる。
じゃあクルセが最初から釣りやればいいじゃんってなるかもだが、釣り性能は別の職が優れているのでNG。
まあ、現状じゃ邪竜の横薙ぎブレスを3人が喰らったら肩代わりしたHuが死ぬから、現実的じゃないなぁ。
ROだと魔法職のHPが9k程度ならクルセは20k↑とかあるし。
PSO2なんてン百程度しか差がないもんなぁ 乙女、レスタ、メギバ、回復潜在
このゲーム回復手段充実しすぎてタンクとか要らないんだよね >>89
他の近接より10%、20%火力が劣るから他と同じ火力に調整してくれってHuたちが言ってるのにヤケクソ強化欲しいとか歪曲して認識してるガ〇ジ?
>>104
カタナギアの問題…?
仕様変更とスキル追加で持ち替えでもギア効果一切減らなくなったが?何か今問題あったっけ?持ち替えたら消えるサクリ・持ち替え中減少し続けるソードギアの前で言えんの?クリティカル50%とPP回復1.5倍貰ってるくせに
ツリーの問題ならHuは重篤だが。フラガが取れなくて軟らかいしフュリコンも5取れなくて初撃常に威力-5%だぞ
敵の背後側からPAヒットさせたら火力下がる、違うPA交互に使わないと火力下がる、30秒毎にJAやり直しのガッツポーズ推奨
Brの問題がなんなの?Huのがよっぽど問題抱えてるが 今思うとHu、Ra、Foの3クラス以上必要なかったよな
サブクラスもそうだけどバランス取れないだろって言われてて、そして今よ >>149
バランス取れてなくても納得してたのにHeでその納得をぶっ壊して
今はトレンド化させたかったはずのHeを全く触ってないからつまんねーとか本末転倒なのヤバいわ >>149
クラスは少なめで武器はいろいろ選べるとかで良かったかもな
Suがアレすぎるが。 >>149
やっぱりpspo2が正解だったんやなって
ハゲ一味はPSO権利関係全てアルファシステムに譲渡した上で業界永久追放されろ 職間のバランスは取れなくても問題ない
職と敵、そしてクエストのバランスがゴミ 本来ならそれがいいんだろうけど
単に武器と新職セットにして引き伸ばしとレベル上限上げすぎると新規が入って来なくなるからだと思う
流石のもんじゃコンビでもそのぐらいは
と思ったけど上級職を一つしか入れないというとんでもない無能だからな 腐ってもアクションゲーだしタンクが必要なバランスにしたら意味分からんだろ
タンク必須の回避不能全体即死攻撃で食らった瞬間クエスト失敗で垢BAN 別にタンク必須のバランスにする必要は無いだろう
ただ選択肢としてタンクがあってもいいんじゃというだけで これで新しい上級クラスをいくつ作ろうが下級ガイジは消えないという前例になってしまったから 最後まで屁でいける 新エクスでのアトラクトはかなり良かった
RaとかFoは静止で撃ち放題だった
でもほとんどが12人で敵をたこ殴りにするだけだから活躍出来る場面がほとんどない
エンドレスの背後オーダーとかで役に立つかもぐらいだな・・・ 敵が柔らかいと広射程が有利過ぎるんだよ
こんなもんEP2の時点でわかってたことだろ
敵がいないのと変わらんから当然タンクなんて不要
移動PAなんて整備したところで無意味だ
だからさっさと上位難易度出せってんだよクソハゲ >>161
運営「え!?タイムを極めるTAアクションじゃないの?」 デビルメイクライ作りたくて仕方ないのが弄り回したからな
責任者は家で遊んだこともないしな 範囲内にいる自分以外のプレーヤーのダメージ肩代わりしますよとか軽減しますよとか作ればいいバウンコのフィールド流用でな はい、その範囲内から外れたらエリア全体に即死攻撃実装 12人のうち4人がバーンパニックフリーズミラージュの状態異常にかかってないと全員即死攻撃も追加で >>168
逆にアイテムパックにモノメイト入れてくるとかやりそう 雑魚敵が弱すぎるんだよ
12人が割りと本気でやると3,4人のPAで死滅するような
クソみたいな武器進化とやっつけヤケクソクラス調整やってるからアホなんだよ 敵硬くしろとかいうアホは森でゴーレムを好きなだけ殴ってろ 敵にさわれないとのご意見をいただきましたので一種類の武器以外ではダメージの発生しないエネミーをご用意しました 射程最強の打撃技持ってて敵に触れないってどういうことなんですかね ロールないのが売りだったのに「役割ないから〇〇のいる意味が薄い!」と言われちゃうゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています