【PSO2】公平性を保つ必要があるため対策が必要
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
攻撃時の挙動が“PS4”版と“PC”版で異なる場合があるとのご報告をいただいております。
調査の結果、“PC”版に比べて“PS4”版の方が挙動がわずかに速くなる場合がある不具合を確認いたしました。
こちらの不具合はキャンプシップなどの処理負荷が少ない場所で発生する場合があり、エネミーが多数出現するフィールド上では発生しにくいことを確認しております。
通常のプレイでは、大きな差異は出ないものとなりますが、公平性を保つ必要があるため、対策が必要であると判断いたしました。
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20180601_1/
通常プレイでは差異はないのに不公平なので修正
は???????
もっと不公平な部分があるだるぉおおおお? 信さん「意図して遅くされてた可能性も否定しきれない、本当に遅延が出ている証拠を出せ」
運営「本当に遅いわメンゴメンゴ」
信さん「」 そもそも公平性云々が余計
どんだけ仕事しますアピールしたいんだか
まぁ、これからは何かあるたびに公平性云々でつつきまわしてやればいい 検証手順としては不十分でしょうね、鼻ホジ(*´σー`) ・バグ有るのは知ってて利用してたから信憑性低いって言って真似されないための予防線
結構いそうだな ゲームの挙動がPC版とVITA版で異なるぞ
公平性保つために修正しろ かつて三重県の漁師たちの間には、伊勢海老が獲れたとき、喜びを表すために海老を掲げて回転する舞いを披露するならわしがあったという。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています