【PSO2】単純に面白くない
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面白くないのは元から EP5はそれに輪をかけてやる事なす事大失敗の連続 ユーザー激減してから慌てて場当たり的な急造コンテンツ増やしてるけど最初はマジでバスター1本でやっていく気満々だった無能濱崎は本当にヤバイ 装備強化やディスクレベル上げるために掘り続けるゲームでしかないのに
TAやらせるために揃えちゃったからな
もうやる事ないだろw
強いのは超強いで良かったんだよバカ濱 木村様のおかげでこの運営が使い回し大好きのクソ運営だって気づけました。
エンドレスクエストも発表があった時点で一本道の手抜きTAだって理解してます。
動画勢とTA廃人が一生懸命やるでしょうが
取るもの取ったらすぐに誰もやらない超過疎コンテンツになるでしょう。
なぜ、学習しないのか。この運営は。 てめーさてはアンチだな? 学習出来てたら今はないから 新しいマップとかは追加(使い回しの)されるけど全部やることは昔から変わらないからな
防衛もマンネリ化してるのにバスタークエストとかいうよくわからんクエストは実装されるしレイドボスはdpsチェックばかり飛んで逃げるトカゲ、攻略すら無くただ攻撃力を上げるばかりで糞
それがずっと続いているんだぞ そりゃヴェヴェ3擦るだけのゲームにされたらつまらんだろ
Heと下方が原因 パチンコとはそういうものなんだからもう仕方ないと思うぞ アホみたいに派手飾りなだけで中身がつまらないカジノ EP4でやる事増やしすぎ
社会人じゃおすすめやらギャザリングやらやるだけで寝る時間だw 社会人なのにニートですらやらなそうなおすすめとかギャザリングなんかやるなよw
金で解決できるだろ? レアが出なかった事の虚無感がヤバイわ
経験値もいらない、お金たくさん貰える訳でもないただただ時間を無駄にした感じ
出ない確率が圧倒的すぎてもう無理にゃう 出たところで倒す敵もいないしな
☆14を10本くらい拾ってるやつの大半がソロ花をSクリアどころかクリアすら出来ない雑魚しかいないし >>19
過去にネトゲのメジャー作品がやらかしてきた同じ過ちなんだよね
屁がスター・ウォーズ ギャラクシーズのジェダイだったように、
レアが出ない敵が硬いってDiablo3の初期の大コケと同じ
これだけでネトゲにいかに疎いかのが良く分かる
■てっちゃんのぐだぐだオンゲーコラム■
「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」で体験した“世界の終わり”
僕の心を打ちのめしたジェダイの“職業化”とレベル制へのルール変更
https://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ongame/428723.html
「Diablo III」の“復活”はコンシューマー版がきっかけに?
失敗を教訓に生まれた「Diablo III: Reaper of Souls」
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/691473.html
> 「私たちは、プレーヤーの心の動きを理解していなかった」とMosqueira氏は語った。
> 宝物の貴重さを主張するほど、プレーヤーは効率を重視し、結果プレイがつまらなくなる。
> 長く遊んでもらうために考えたバランスが、結果としてプレーヤーにプレイすることの意欲そのものを削いでしまっていたのだ。 バランス調整とか言って火力平坦にならしたのもWB修正したのも失敗だったな
ぶっ飛んだ遊び方できた方がまだマシだった マガツRa居ないと終了とかそういうゴミゲーこそもういいわ
与ダメ上限はいらねーけど エンドレスクエストも雨風とともにも本当に面白くないな
擁護できる部分が何一つない混じりけ無し正真正銘のゴミ WBなんてαテストから問題視されてたのにな
強い役割を作りたいならその役割がいなかった時の事も少しは考えろよ >>29
WBがヒットした時体力を12倍に引き上げます! 対応完了 >>19
ほんとこれ
元々レア出なくてそれでも楽しめたコレクトが飾りになって
レア掘りオンリーに戻ったから完全にやる気なくなった エンドレスクエストまさかマジで過去のクエストをぶつ切りにして繋ぎ会わせただけとは驚きだわ エンドレスクエスト自体は繋ぎ合わせでいいよ。新しいの作らせてもどうせゴミだから
ランダムオーダーを思いつきで入れてんのがクソ
料理できない奴が隠し味とか入れて失敗するよりひでえ ただ繋ぎ合わせただけだと使い回し臭が目立つから
オーダーで一手間入れて誤魔化すかみたいな魂胆が見え透いてるね 普通にクリアタイムや達成条件が追加報酬要素で
だらだら続けて好きな時に精算して終われるモードならまだ遊べた気はする
まあ最初にステージ構成がランダムって時点でゲームデザイン放棄してるし
センス無い奴は何やってもこんな感じって典型
せめて周りに意見聞いて修正できればまだマシになるんだろうけどな
周りに居るのもTAキチだけだろうから打つ手ない 案の定誰もやってない産廃コンテンツと成り果ててる
リソースの無駄にも程があるわ なんで予告以外同接死んでるのか
この辺を開発スタッフ全員で真摯に話し合わんとな 黒い砂漠を始めたらクソニがマジで糞だったと実感できたわ その内スレ立つかも知れないけど、21日からsteamサマーセールらしいで
積もう ゲームの内容を蔑ろにレアでしか釣ってこなかった結果がこのスッカスカで面白さの欠片もないゲーム性 EP5はPSO2の遊べてた部分を念入りに殺していった印象
意図的にクソ化したとしか思えない そういや、EP5リリース直後は
次の作品に移るために、わざとクソにして作品を閉じようとしてる説 とかあったな クソにしすぎてもうこいつらの関わるゲームはやらないとまで言われているけどな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています