【PSO2】14が拾えても負のイメージは消えない
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これからEP6までは酒井も改心して常設まるぐるレア掘り解禁するだろ ep5始まるまでにカウントダウンやったりハードル上げまくってたね
クラスバランスは言うまでもなくバスタークエストででいきなりコケたけど 屁のせいで下位職が縛りプレイにしか感じず武器も宝くじかもんじゃ産のゴミしかないようなゲーム滅びていいよ
好きな職で遊びながらコレクトでやったことない職の武器作りながらレイド回せてレア出なくても支障なかったEP4がどれだけマシだったか >>11
緊急以外やる事ないEP4よりは今のEP5の方がマシだわ
流石にEP5開始直後の弱体化からのバスター終身刑は二度とゴメンだが 14拾えるまでやり込んでる時点で屈服してるんだよなあ 14の有無でゲー無が面白くなるわけじゃねぇしなぁ
うんこモリモリ皿の皿の見た目変えたらうんこ旨くなるんかっつー話 森で念願だった直泥したら今度こそやる気がなくなっちゃったな
どれもHeでよくねって性能だし… 今のGuやFo使ってもHrで良いって思えるのは下手なだけだよ
まぁHrだけで何の問題も無いのは確かだが 下手糞がGu使ってもトカゲルーサーで7m 8m程度しか出せないで苦痛なだけだからやめとけ
脳死でヴェイパーしてるだけでガイジでも20m↑容易に出せるHe最強 PSO2はアクションゲームとして見ると最低
面白いアクションゲームというのは報酬などなくても操作してるだけで楽しいものなのだが
PSO2の場合はレアドロアップ、経験値ブースト、おすすめクエスト、クロト等の
報酬があるクエストだけプレイされる現実がある
そして14を拾っても行きたいクエストが無いので途方に暮れる
プレイするだけで苦痛、ストレスなのである >>12
屁以外使うのが苦痛で今はレベルキャップの関係で屁使う意味がないからゲームそのものもやる意味がない。どうせレア出ないし
それに比べたら緊急だけといってもやる事あるだけマシ ネ実民は相変わらず話題が遅すぎ
幻惑はだいたい消化して、次のクエが欲しい時期で
エンドレスクエがつまんなかったらまたスレオンに戻るだけだよ
幻惑一つでEP5が根本的に良くなった訳じゃないのは当然 普段使わないクラスの14握って緊急や森へレベリングに来る寄生ガイジが増殖中
正に負 14出たっつってもさぁ
欲しいやつじゃなかったら意味ないんすよ
いい加減にご理解してくださいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています