【PSO2】Br優先強化!
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なんでエンドレスソロスコア16MのBrが優先して強化されて11MのクソザコHuはなんもなしなんだよ
1.45倍差だぞ
普通弱い奴から強化するわ、優先順位おかしいだろ
バレットボウは挙動ガッツリ弄った強化だけどHuなんて数字弄るだけだぜ?
他に合わせて数字上げるだけ、なんで先に挙動ガッツリ弄る調整からやるんだよ!
運営に愛されてないとバランス調整さえまともにもらえないのか? WB奴隷しなければ今のBrかなり強かった気がするがバスターやルーサーで ハンターは火力職じゃないから
タンクがいきるクエを用意するって言ってたじゃん。アタッカーじゃないんだよ諦めろ >>19
当時ぶっ壊れシュンカ貰った横でまだ効果20-40秒で最大強化に3回チュウチュウしないといけなかったサクリ貰った話してもいいんか
Teも昔辛かっただろうがHuはなんかもうずっとはぁ…
>>20
今日の弓のPVの、ライフルにも貰えるように要望送っとこうぜ… まぁ弓はとりあえずカミカゼの消費を10にして高速化くらいしろよな
最低でもテッセンくらいの速度と距離は出せよ
零式化でロデオみたいにしてくれてもいいぞ
むしろやれ
あと通常攻撃がチャージしてもノンチャなペット並かそれ以下なのはいかんともし難いだろ
チャージ高速化と火力アップ、弾速も上げて命中精度上げろ
あとチャージ中は全部SAにするかチャーパリ付けろ あのスライド通りに強化するって事はHuはシチュエーションだけ用意して終わる気か(笑) >>22
用意出来てないやんけ
運営的には森がそのつもりのクエスト第一弾だったのにボスまとめたら攻撃しにくいだのユーザー間で賛否分かれたぞ
そのヘイト引き付けるボスはドロップがしょぼいから隔離部屋が現れる始末だし
そもそもこれだけコロッコロ前までのコンセプト無視して変更しまくる運営になんで素直に従う必要があるんや??
上がおかしいなって思ったら意見するのもユーザーの仕事だろ、ユーザーの意見取り入れて最もいい形に収めるのが運営の仕事だろ
何がタンクや、今までの全てを踏みにじって何がしたいんや絶望したユーザーが、瞳レ〇プ目になって引退していくだけやろ… もう寝るで
次のアークスライブ後のクソスレでまた会おう Huは火力職じゃない、終わり
ディアモス並みの奴が5体同時に出るとかだったら君ら役に立つんじゃない? マイオナワイヤーマンが毎日弱くないって布教活動してるじゃん
活動の成果やぞ >>30
マイオナって本当迷惑だよなw
弱いって言ってんのに弱くないとか言い出すし
証拠はTAガイジの動画とか言い出すしなw
武器じゃなくて中身が強いだけなのにそいつが別の武器で同じぐらい使いこなしてたらもっと早いわw 防御力に優れる
とかいうマルチで周囲に何の恩恵ももたらさない糞しょうもない個性 木村の職
ご子息の職
アストレアの職
ジュヨウガーwあっ需要…なるほどなぁ
これで運営チョイスの職がエンドレスロナー123フィニッシュですかー!wあほくさ エンドレス野良4人でいくとマジでRaの弱さ遅さを痛感する
ダウンに合わせてサテカチャージしてたら敵が死ぬ 木村がファイターが好きというのもおそらく間違い
木村がファレグに勝てずにコントローラー投げそうになってた時にテストプレイのプロアークスがファレグに勝つためのセッティングしたのがファイター
レイジング零で接近しオウルケストラーで攻撃
サブhuのウィルで75%の確率で復活、15秒無敵
リミブレ1にしておけば回復ジャマーを無視して頻繁に全回復可能
単にストーリー本気ファレグに一番勝ちやすい構成なだけ
ファイター優遇は運営チームのゴジライン周りのせいだと思われる もうゲームスピード的に一部以外チャージ攻撃は微妙よね ☆1ソードでマガツ倒せるんだからハンターが弱いわけ無いだろ!使いこなせば強いw >>39
やはり、ヒースクリフでしたか('ω'`) Huは仕様が終わってるから諦めなさい
こんな絶対強くならない職の修正に工数割かれたらたまらんぞ サクリは武器切り替えで消えないだけで、呪いとして残ったままになりそうだな >>6
ボスの全ての攻撃にパリィ最速で合わせれば強いだろ何言ってんだ? つーかHuも16M程度出してただろ?
15M前後クラスは団子だぞ サクリで一定時間攻撃力とリーチを広げる!!!!
オンラインゲーム黎明期の一定時間バフとかいう糞古臭いシステムをいまだに引きずってるのほんとにビビる
かけない理由がないものをなんでアクティブバフにするのか >>46
Huとか縛りプレイやぞ?例えHuで16mいってもそれは他なら更に上を目指せるって話やぞ イグパリの受付時間と威力増やすだけでソードは簡単に強くなるだろうに 防御クラス←これ百回音読しろ、火力上げろとか馬鹿なのか >>50
そういうクエストがないから
Huはいらないな
違うゲームに出荷しよう Boも20M越えてきたし現状下位扱いのクラスも詰めればまだまだ伸びるだろ TA系のクエ参考に職調整とか頭濱崎すぎる
マジでTA勢は害悪だから解雇しろと TA的な発想でバランス調整してるから、職の多様性が失われてヒーローなんてのを実装しちゃったのよ
TA勢と濱崎とネ実民はマジ害悪
PSO2はアクションゲームでも時間を競うゲームでもなく、オンラインRPGだという事を徹底しろと ガイジはバランス崩壊した世界で一生シュンカSロールしてればいいだろ >>50
防御クラスってなんだよ
ゲーム中のどこにそんな言葉出てくるの? Huは防御クラスとかいう意味不明なクラスじゃなくて支援職なんだが 要望の送信数が少ないからだぞ
というか運営は(サブ育成で)Huは使用率高いのに送られてくる要望は少ないし逆に送ってくるユーザーが偏ったご意見の持ち主とか思い込んでそう Huのために大量のエネミーを追加しても
結局マッシブの時間だけしか何もできなくなるだろうな
チャージパリングいうてもPAを出す瞬間に潰されるわ
その辺のHuのPA全体のスパアマをちゃんと見直さないと
ただウォクラしてお手玉されるだけのクソゲーになる 強化要望送る前にHuを見ろ
Huより弱いと思ったなら送れ >>62
タクティクストラップの次のツリーとかに置いてあるなら良いスキルだとは思う。
が、
85の特別スキルとしてはHuよりマシと言う程度。(*効果は個人的な感想です) Po2のボス瞬殺Exトラップみたいな超絶破壊力なら良かったのになw せめてカンストダメージだしてくれたらボンバーマンとして生きれたのになぁ >>12
ありきでもいいから前線で使えるようにしてください… ポイズントラップのスリップダメージがなかなかキチってるらしいな
動画が全然なくてグラビティの吸い込み範囲強化がどんなもんなのかわからんが
今のところ興味ある85スキルはRaGuBrくらいで後はどうでもいい感じ >>61
その「ふつう」って入れてるのはサブハンターでしか運用してない奴らだろうどうせ・・
メインで使っていたら「ふつう」なんて感想は出ねぇよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています