PSO2の開発は当初100人規模
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それなのにボーンなし
背景手抜き
スクエニもモンハンもそれくらいだし開発力やばくないかセガ こう言うの見るたび思うんやけどセガやぞ?
昔からクソゲーメーカーとして有名なセガやぞ、有能な人材入っても直ぐ他社に移るしな でも俺はpsoは好きだったんだ
まさかこんなクソな評判つくとは悲しみになった ヤクザPC版しかE3で何も発表できなかったとか恥ずかしい
他の大手メーカーは続々と発表しまくってるのに けれど、世の中にはどちらかを選ばなくちゃいけない日が来るときもある。 100人いるから何なんだよ
セガに期待なんてするな 100人の開発スタッフ全員逃げ出して草
もう馬鹿3人とバイトしかおらんのやろなぁ・・・ 国内でもトップレベルのオンラインゲームとか唄っておきながらバランス調整班3人とか言われたらそりゃ鼻で笑われるわな (やべぇ隣のヤツが作ったのと俺のザウーダンの色がかぶっちまった) バランス調整班3人衆を連れてきたよ
「近接メインです」「近接メインです」「近接メインです」
近接メインしかいなくてテクのことはよくわかんないから時間かかるよ! 数十人でザウーダン作って一番いいやつを採用
残りはクライアントに残すっていうのをやってたんだろ 3人というのは
木村、濱崎、アーベアの人
なのではないかと常々思ってる
酒井と新人デザイナーで5人しか居なかったりして
いや新人デザイナーがアーベアの人だったりして
まさかな いくら人増やしても口出しする無能がトップならなんの足しにもならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています