おすすめで大箱スルー奴が必死すぎる件
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おすすめの一番下のクエで大箱スルーで先先進む奴が必死すぎる件
おかげでこっちは討伐系のデイリーオーダー消化すら逃してしまう
そこまで経験値が欲しいならなぜ森に行かない? 暗影とかpt入って適当に移動メセタ回収してリトライしてもらえる完全介護クエじゃん 取らないともったいなく感じない?
売っても2^4万いかないしな デイリーってエンドレスクエストやれば全部消化できるけど...あw だってみんなレアドロ切って走ってボナキー目指してるだけだもん
根本的に作りがハムちゃん('ω'`) 幻惑の森以外の常設がボナキー以外一切何も旨味がないってネトゲとして終わってない?
ある程度まともな運営なら16年ぐらいで大幅にドロップとか経験値にテコ入れ入ってると思うんだよなあ まだやっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww 移動pa(笑)
どっちもどっち
おすすめくらいカギつけてやれ 経験値目的じゃないならマルチ制限してソロでやりゃいいじゃん >>1
こんなスレ立ててまで寄生しようとするお前が一番必死 >>11
全部消化できる頃には普通にフリーフィールドノーマルとか回ってたほうが早くね? >>1 なぜ森に行かないで知識のなさがわかるなw森の糞経験値でレベリングってまじ?
あっ寄生かwどうぞどうぞ 寄生しつつ勝手にレベル上がってレアも掘れる森は神だぞ!
了解!GuHuスプニ!了解!スキュアサブSu! この板の民度はアレなんだが
さすがにここまで来ると理解不能の極み リーダーやらせて自分は箱回収すればいい
移動PAは俺も嫌いだけど、移動するだけならロデオ押しっぱでいいしいちいち倒そうとしなくても移動PA大好きなガイジどもが倒すから先頭集団にいればいい このスレの糞レス率すげぇなw
暗影はラス箱型だから違うだろ
このゲーム下のレベルの人間に迷惑かかる構造になってるからそういうものだと諦めるしか無いと思う
基本一番頭おかしいのは運営 >>33毎回この手のスレに擁護なんてくるわけねえだろ。
だいたい赤箱とか何ほしいの?デイリオーダーどうこう言ってるけど
後ろでチンタラしてる>>1が悪いんじゃないの
元はテッセンイルゾンくらいしかなかったが、トリック移動に対抗して
ほとんどの武器種に移動PA(笑)実装した運営が悪いけどなw どんなゲームでも他人を置いて先行しちゃうプレイヤーは必ず居るもんなのよ
ゲーム内容どうこう関係なく、そういう性格としか
だから、移動速度は遅めに設定して強制的に集団行動させないとマルチプレイは上手くいかない そもそも1が大箱って言ってるから暗影以外当てはまらなくね? 雨風も、先行しても何のメリットも無いクエなのにはるか先まで行っちゃうプレイヤーが必ず居るし
不特定多数が参加する以上、そういうプレイヤーは必ず混じる
だから、システム上である程度プレイヤーの行動を制限する必要がある訳で
移動PAや移動速度の高速化はオンゲでは駄目だよ ゴミしか出ないんだから拾う必要が無い
初心者はアンインストールしろ 基本的にEXPが入る範囲でないと撃破カウントされないんじゃなかったけ
だから3ブロックかそこら離れるとノーカンになるとか
まあノロマが損をするだけでそういうゲームにした濱崎の英雄様を恨むしかない >>36
デイリーの討伐消化とか言ってるからボスから出る梅干のこと大箱って言ってるんだろ多分
ロックベアとかデコルのもわざわざ拾ってんのかなこういうやつ 訳 ボスを倒してくれる人たちが赤箱スルーして先行するので
後ろで三輪車漕いでる僕ちゃんのEトラ判定出る前にボスを狩るので
デイリオーダーがクリアできない!赤箱のアイテム取って先行しろ!
遅い人に合わせろ!三輪車に合わせろ! 一太郎が大箱スルーするタイプのプレイヤーだよね
結構濱崎は一太郎に影響されてるんかいな
PSO2はRPGだから、敵を倒した後のアイテム拾いもゲームの重要な要素なんよ
TA脳・アクションゲーム脳はRPGと相性が悪い いまどき純粋な硬派アクションゲームは人気が出ないから、PSO2のアクション要素を伸ばしても受け入れられん
キャラ育成要素やアイテム収集要素は今のオンゲでも定番だから、そっちは伸ばすべき
濱崎は仕事なんだから自分の趣味より客に合わせるべし なになに
常に移動pa使わないといけないのか
めんどくさいなぁ 箱からネメ武器とかクロノスとか出るならみんな拾う
ゴミの価値<<<<<<遅れリスク
それだけのこと >>1だけど大箱ってのはロックベアとか中ボスから出る箱の事だよ
キューブも出るし多スロユニが出る事もあるし卵も出るからペットも育てられる
緊急以外にやる事ないゲームなんだし
周回するならともかく1周して終わりなら
そんな慌てて進む必要はないしドロップ回収しながらやるほうが効率的だろう
あと5人とかで勝手に出発する奴も必死すぎ 人数増えても処理速度変わんないし待つだけ時間の無駄
ドロップ目当てで行ってないクエストだから早く終わらせるより効率のいいことはない ヴァーダー投げ売りされてる現状でロwロックベアの多スロw
キューブwすまんソロ花行って
1周して終わりなら=1周だけする奴がわざわざSHかXH部屋入るか?
それって周回したいから入ってんじゃないの?お前は1周だけしたいときにわざわざ
マルチ部屋入って先行ガーデイリーガーとか言ってるのか?鍵かけてソロでどうぞ >>1 なんでソロらんの?
あれって面倒だからVHソロで適当にやるもんでしょ
つかあれよく5人とか集まるもんなんか 死ねどころか後ろから着いてくだけでも誰も気にしてないけどな >>49
いや変わるから
少なくとも12人で行きたい奴がマルチに参加するべきであって
少人数で出発するような勝手な行動を取るぐらいなら最初から1人で行くべき
>>50
ロックベアは中ボスの例で出しただけで
他スロユニは別のジソール系やその他のOPの事だよ
世の中にはバカも一定数いるから高値のクォーツとかも売れるんだよ
金と経験値の総合的なバランスで考えればSHやXHに12人で行くのが最も効率的です
ついでに言うとデイリーオーダーはVH以上が条件のものも多いです もう行かなくなったけどSH即起動したらいたらしく2人くらい降りてくるのそこそこあったぞ
総ダメージは98%俺だから初心者だったのかな 移動できないから待ってくれ。ソロは嫌だ。アイテムほしい。先行する奴は嫌だ。
12人揃わないと無理。Eトラ出る前に即殺される
ワロタwww同じ趣向の人と固定組めたらいいね!もしくは野良の人を説得するか! エンドレス出る前だったらわかるけど今となっては全ての素材ゴミだから拾わなくてもよくね? キューブはソロ花でだらだらやって6〜8分ぐらいでキューブ40上だべ 12人で行くのが効率的とは言うが、集める時間はどうなんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています