【PSO2】ハンター0%【悲報】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なお10月まで待っても調整するのはサクリだけ
運営はHuの火力にも挙動にもスキルツリーにも一切触れない模様
まだSEGAに直意見送らないHuおる? Hu触ってみたけど他クラスと遜色ないと思うが
声高に叫べば昔のFoみたいに強くしてくれる!なんて前時代的な事かんがえてるんじゃないだろうな・・・ 他の武器は通常強化されたのにサクリ通常は強化なしからのサクリ削除して据え置き Huはマイナスの部分改善してるだけだからいつまで経っても強化にまで至らないな >>7
そしてなぜかサクリ無しの通常火力上げて対応完了
ガイジかな ワイヤーの動きに不満持ってる奴がどこにも見当たらない恐怖 人が消えすぎてまともな意見が出なくなったので一生このまま >>5
...?...??...!?!?!!???...!!...? 剣が好きな人は弱くても剣使うから調整しても金にならない すごいよな、開始したてのネトゲならバランス調整の嵐でも分かるがこれ6年目なんだぜ >>10
ワイヤーにしろこういう職やってる人って上手く扱えれば強いからってしか言わないしね サクリの変更の意図がよく分からないな
3分間の強化でしかサクリを使わないなら意味があるかもしれないけど
普通にサクリは出の早い攻撃and接敵技として使うからね 装備に関係なく1人いるだけでptへの参加率が悪くなる呪いのクラス ハンターはボーナスキー以外でレベリングする気になれない ヒーローや他のクラスが車・自転車になっていく中、1人三輪車だもんな・・・どうにもならんよ Hu触ってみたけど火力ありすぎだよね?
もっと私怨職として活躍できるようにして欲しいわ
Huをわざわざ選んでいる人はみんなそう思っているはず
よく知らないけど絶対にそう 「一般的なゲーム」ではハンターは攻撃力、防御力、体力の数値が大きいはずなのにな 高効果3分シフタデバンド・火力+10%・クリティカル+20%・最大HP+25%・被ダメージ-15%・ザンバ・メギバ撒ける
PP回復速度超強化アンティ撒ける・ゾンディで纏めて殴れば雑魚瞬殺出来る・ラヴィス・ハンマーで火力も得つつある最高の支援職
と
テクニック一切使えずヘイト引き付けるのと敵の基礎攻撃力ほんの少し減らすことしか出来ず、Boに火力だけでなく支援力も大きく劣る支援職()
を
比べると? ハゲブログに沸いてた使いこなせば強い()やつは何やってんだよw PA倍率が抑えられてるからそれを上げればいいだけなんだよなぁ
それすらやらないって事はもうHuは強化する気ないんだろうね >>25
こうしてみるとTeに補助偏りすぎだよな
シフかデバはBoあたりに専用スキルくれてもいいだろ http://pso2.jp/players/news/img/upload/element/survey20180514/graph02.jpg
濱崎に不満を唱えたのはFoしかいなかったからしょうがない
というかHuってEP5で弱体化されて9月のヤケクソ調整でも中途半端だったのになんで不満が少ないんだ >>33
サブクラスにしか使わないから
レベリングなら暗影いくだけだから多少弱かろうとどうでもいいし スコア上位者の過半数がサブはHUなのも悲しみ要素やぞ >>33
メインHuが不満にチェックを入れても
サブHuの連中が回答をスルーせずに満足と評価してしまうから不満率が薄められてしまう
そのアンケでHu個別の評価点としてサブでも使える乙女やマッシブが挙げられてたことが何よりの証拠
逆にFoはサブ目的で触る奴がほぼいないから不満がダイレクトに通る >>36
それを加味してもHuに満足している割合がFo並しかいないから、実際は不満が高いと思う
濱崎らがそれが見えているかどうかと言えば、見ないフリしてるだろうな >>35
サブGuのチェイン問題は解消したのに、ダブスタにも程がある フォースっていつも文句言ってるイメージだわ
ポータブルだったかの時も騒いで強くしてもらってたよな 使いこなせば強いとか言ってた連中あの放送でどんな顔してたんだろうな >>39
キモオタ池沼子はPSUの頃からずっとゴネてるぞ
Fo以外が強い時はゴネで弱体させ、Foが優位に立った途端
「Fo以外は寄生だからくるな」
これが十数年続く池沼子の伝統 >>31
ほんとこれさぁ・・・
ソロで活躍だから例えば攻撃遅くして火力高くするとかさ(マルチだと敵が溶けて全段当たらないとか)
というか今のままで十分遅いから火力強化してくれりゃいいんだけどさ、ほんとさぁ >>39
あれはヤバかったな
サゾンデFo以外地雷みたいになったインフィニティは絶対許さんわ >>17サクリが出の早いpaだって?w繋ぎならモーション短くpp軽いスタコンでいいし、接敵ならノンチャギルティのがダメ出るからそっちのがいいだろ もう開発側がサブクラスとして使う事を推奨してるもんだよな
ハンターが1番面白いと言うのに… >>43
サゾFoが強かったのは体験版とほぼ末期のEPD出てからだろ
オンはRaのSCCS2ゲーだったぞ オルガフロウチェインコンル〆
ディオス腹ショットガン
ヤオロズHuブレデス
大体こんな感じだった >>46
ふんたーエアプリンかよ
ふんたーはあらゆる部分がゴミでほぼ全てのPAを使いこなして
うんこサクリも使って微妙な位置調整とかいう小ざかしいうんこしないと
火力でないのに火力でてないけど火力でないゴミうんこ Huはジャンプして移動PAして近づいて最大DPSのPAを出すという3回の工程があるのに対して
Heはヴェイパー1回でHuの3回の行動全部できるくらい性能差があるからな オトメをメイン専用にすれば…Heで普通に戦えてる以上別に意味ないか 分かった全部俺のせいだ!俺だけが悪かった!俺だけを責めてくれ!! もうハンターは脱いでSS勢になろう
ソードとかパルチでくっ殺属性あるしワイヤーで縛られても良い
「迷ったらハンター!」ってタイトルのAVもいいな サブのために嫌でも上げないといけない呪われたクラス >>10
かつてのバグ状態が仕様に欲しいってぐらいじゃね?
(ホールド系PA使っても敵の当たり判定残ったままになってたアレ) 敵の攻撃力が乙女前提じゃ無くなってきてるしHPリストレイトリングもあるからそろそろメイン専用にしてもいいんじゃないのか
乙女のせいで攻撃終わったらぶっ飛んでくボスばっかだもんな >敵の攻撃力が乙女前提じゃ無くなってきてる
お前これどの敵指して言ってるんだ?
少なくともここ最近追加されたやつらはどれもHrの機動力前提の糞モーション糞範囲の敵ばかりなんだが HuはHuでもソードHuだけ使ってやってみろガイジども
マジで使えねーからw むしろ攻撃力あがってるから3回死ぬなみたいなオーダーもみんなぽこじゃが死んでんじゃねえかw
オメガヒュナにオメガアンゲルにフレイムディアモスに新クローム
実際はガードもチャパリもあって防御面は超ゆとりのHuこそ乙女いらないんだがな
ワイヤーはアレだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています