【PSO2】砂上がつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
信頼を回復すると言った手前ですが期待する方が悪いという電波も頂いています グラッジがぶっ壊れキチガイ性能だから掘っとけ
木村に感謝の周回を捧げろ 後半も一回で約25個かよ、とりあえず交換分だけでも くっそうけるwインしようとしたらアプデきてたw
はぁ・・・時間掛かるしうんこしてこよ シエン+35作るのにバッヂ1500枚だぞ
1週25枚と仮定しても60週、COとかで100枚分ラク出来るとしても56週だぞ
1週8分なら448分=一本辺り7時間半の見込みだ
よく考えて回れよな 時間換算サンクス。冷静になれるわなw
属性変化の問題もあるし、前半の持越しであと500位かな
まとめてやるほどモチベないから時々やっていく そもそもEP5に楽しいコンテンツがあったかって話で ニコラスのモチベすげぇなって思ってたら殆ど無言でワロタ
楽しくないんじゃん 新マップでもなく新エネミはアプレンティスだけ
まるでオススメクエストを周回しているような虚無感 まるで今のPSO2に面白いところがあるかのような言い方はやめろ 新まるぐるとアルティメットアドバンス作ってくれ
この手のクエはもう2~3回で飽きちゃうわ まるぐるとかクソみてえなの何時間も回るとか病気だろw
ていうか砂上がどんなものかは知らないけど 浮遊よりましだけど
やっぱり段差の上でひっかかる敵がいる
マップはまったいらにしてくれ 放置を見るのが不快だから3回だけ行ってもう行かない
それに暗いマップでEトラが眩しいから辛い サモナーじゃないと☆14ペット落ちないとか呪いのクラスかよ
さっき砂上で6人サモナーで草生えたわ 砂上がつまらないというコメントがありました
えーほならね?自分が作ってみろって話でしょ? むしろマリオクリエイターみたいなのでもあって作れるならしてみたいわ
それで投稿できて他人の作ったのができたら面白そうだな
少なくともストレスでしかない無駄な凸凹地形や
コンセプトもなく嫌がらせでしかないエネミー配置に
マガツに後方とかなりかねないランダムクソオーダーは低評価確定だから入れない エンペ出て何のメリットがあるというのか
デメリットじゃね レアドロ200% 段差なし Su限定ドロップ
当然何も起きないはずがなく
好評のようですね あれで段差無しって言い張るならドラッグやってる疑いがあるって通報したくなるわ なんでおもしろいと一瞬でも思っちゃったんですかねぇ…
今続けてるやつももうおもしろさ求めてプレイしてるわけじゃないのよ? 所詮は電撃の入れ知恵で一時的にウケたポリタンランドの二番煎じだからな
ファミ通防衛の二番煎じのVRも結局クソだったしPSO2の開発はもうそんな感じなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています