X



トップページネトゲ実況3
1002コメント314KB
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:45:17.47ID:bkhdE3rk
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947


投稿者コメ
具体的な条件はSEGAのみぞ知るってところだろうけど、体感的に「同じクエストを短いスパンでクリアする」とか「長時間プレイする」とかを条件にレアドロ率下げてんなって気はする。
要するにハムるプレイヤー=長時間ログインするプレイヤーにレアを与えないことで、同接数稼いだりライトプレイヤーとの戦力格差を広げないようにしたいんだろうと邪推。
0002名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:46:14.57ID:tR0lQrla
普通にやってそう
0003名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:50:03.33ID:ZzOkznl6
クエごとの係数に触れてたのもいたしこれもう内部告発だろ
0004名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:51:27.71ID:pjFvMrAD
こんなことばかりしてたツケが回って来てる
ざまぁみろ
0005名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:53:09.23ID:JnHXtzL9
風説の流布
0007名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:54:17.65ID:A5NAj6DK
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
0008名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 11:55:09.44ID:x3T6ojWv
当たりIDと外れIDについてちゃんと解説してるじゃん
0011名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:01:30.06ID:CFn6SzFz
むしろ特許取って独占しててくれ
セガのゲームをやらなければいい話だからな
0013名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:09:21.22ID:0YA6X7I4
アイテムを手に入れるたびに評価値変動させてより入手しづらくなる仕組みか
既存タイトルで既に使われてそう
0014名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:13:49.66ID:3seWFL7e
詐欺みたいな事をやるのだけは余念がないよなぁ
言っておくけど割りに合わないほど渋かったらやらないだけだよ
0015名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:17:35.68ID:OMQ2soP/
定量制の正体ってこれやん
クエスト配信直後は誰も評価してない状態だから設定された確率のままで抽選されるけど、ある程度時間がたって評価が反映されるとユーザーに不人気のものや多く排出されたものは出にくくなるってことやろ
0016名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:17:56.33ID:F/FT4Mx3
これ自身は問題ないがレアドロアップアイテムをこれとセットで売ったらまずいだろ………
0018名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:20:53.08ID:y++LD8xK
・いわゆる外れIDが出ないようにする目的の特許プログラムである

・クリア毎にユーザーがキャラクター評価をすることができるゲーム

評価システムから見てPSO2の事じゃないようだが
バカの斜め読みでいちゃもんつけられるとか大変だな
0019名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:21:17.32ID:uhOHIovm
今日はこのスレ流しの為にクソスレ祭り(8時間)かな
というかどんなゲームでもこんの仕組み要らなくね既存タイトルさんは別として
0020名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:22:32.85ID:xlpHjPGr
はいこれ完全にアウトw
通報しちゃおっかなぁ〜^q^
0021名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:25:09.94ID:CHN/UAPw
今まで「体感」なんて言われてた定量性やID性の根拠となる物的証拠が出てきたな
0023名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:29:14.88ID:ShvN8a5I
寄生にレア出やすいのも、これの仕業か?
0024名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:29:31.20ID:fNRYEKXl
こりゃガチャ用だな
ノウハウ持ってる以上転用できないとも言えないが
0025名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:32:26.83ID:dnSbwjrR
>>22
この対戦ゲームでは、キャラクターに対するユーザー自身の評価を登録することができる。
例えば、対戦の結果、敵キャラクターを倒しクエストをクリアすることができた場合には、
自己のパーティを構成するキャラクターに対して評価を行なうことができる。

馬鹿は黙ってろよ
0026名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:33:21.46ID:HWSbIX6M
これ全然逆だろ 同レアドロップ重複しなくするプログラムやぞ
ダブルカノン欲しいけど全然出なくて、さらにレイやユニオンや☆14がテーブル追加されたことでさらにダブルカノンが手に入りにくくなったよ…そんな人のために、一度ドロップしたアイテムは抽選確率めっちゃ下げますんで安心してください!ってことだわ
よく読め安さん
0028名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:38:02.24ID:XS19VmkX
うおおおおおおおおおおおおおおお
これを待ってた!
0029名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:41:06.90ID:F/FT4Mx3
この特許解説を読んだプランナーがプレイヤー集団に対して適当したら完全な定量ドロップのアルゴリズムだろ
特許持ってる社内で応用実装考えないはずがない
0030名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:41:18.80ID:YMqfW+p7
つまり今これを出すってことはこれの逆のプログラムをPSO2で試してたってわけだw
はい定量制が証明されました
信さんw
0031名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:41:23.22ID:2SjSFyf2
>>25
だから評価を行う=自己採点じゃねえんだよ
極端な話「自分の意思でキャラ名付ける」だけでも「評価」対象なんだよ
自分で「これ欲しいからこれ選ぶ」なんて出来たらゲームにならねえだろボケカス
0032名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:43:51.33ID:61qc29eW
同じレイド緊急ばっかやってるとゴミ☆13すら出なくなる理由はこれかよ
0033名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:45:48.19ID:NIMdTSVy
以前信さんは定量性のプログラムなんてわざわざ作らないとか主張してたけど、もうできないねぇ
意図的に特定アイテムを絞ることもバラマキも出来る仕組みがあるんだから
0034名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:46:05.71ID:tsCnJzse
日本語も読めないアスペが駄々こねて暴れだすスレ
0037名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:48:29.09ID:0Japl90b
FF14の5%しか人いないゲームだからしょうがないでしょ
馬鹿からむしりとらないとやっていけない
0040名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:49:30.60ID:HWSbIX6M
>>33
ゲーム内定量と個人別の確率調整は全然別モノだろ…
0041名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:50:30.36ID:TpwkZXHI
>>37
0.5%以下なんだよなぁw

FF14 62万
DQ10 数千〜2万
PSO2 〜3000
0042名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:52:05.56ID:wkX1cImu
書いてあることに反論できない安さん
独自解釈でドヤり勝ち誇る
0043名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:52:34.82ID:91611vnC
インチキもんじゃ企業wwwwwwwwww
もう二度とセガのゲームなんてやんねえw
0044名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:53:10.22ID:mWnhL1xd
303Anonymous (ワッチョイ 3f67-0Uuo [59.129.32.240])2018/08/02(木) 21:36:00.08ID:2GgzZ2Tv0>>313
人数報告(JPDCのみ)のまとめぐらふ
Elemental
https://i.imgur.com/KAfHL7s.png
Gaia
https://i.imgur.com/75faNwe.png
Mana
https://i.imgur.com/tnNU1hK.png


離席率のまとめぐらふ
https://i.imgur.com/NHIEdWO.png


同接推定値(CF除く)(JPDCのみ)のぐらふ
https://i.imgur.com/30ULdfu.png

とりあえず同接推定値は個人の見解です


同接推定値の移動平均線のぐらふ
https://i.imgur.com/mwOFuWd.png

MA(n)は7n日(n週)移動平均線の意味


ビギナー率・メンター率・リターナー率のぐらふ
https://i.imgur.com/bdWKRCe.png


混雑別ビギナー数等のぐらふ
https://i.imgur.com/xkNl4Jm.png

・優遇/通常/混雑 は鯖人数(右目盛り)
・B数 はビギナー数(鯖人数*ビギナー率)
・35B数 はビギナー(Lv1-35)数(鯖人数*ビギナー(Lv1-35)率)
・B数差分 はB数-35B数(実質ビギナー(Lv36-70)数)

優遇/通常/混雑の区分は随時更新しています
鯖人数とビギナー各率はそれぞれ鯖毎の4週平均値の、区分毎の平均値です
Lv35で分けているのはフリートライアルを区分しているつもりです
0045名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:53:28.81ID:F/FT4Mx3
うわ、さすがに運営バイト湧いて来たな
上げるだけで充分ダメージ出るぞ
0046名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:53:43.02ID:mWnhL1xd
先々週のまとめ
  【 】は実測値、無印は推定値

                日    月    火    水    木    金    土
          DC   07/29. 07/30. 07/31. 08/01. 08/02. 08/03. 08/04
Aegis(L)       .Elem...  1208  1046  1041  . 996  . 946 .【. 966】. 1038
Alexander    ..Gaia..   1315  1113  1141  1092 .【1093】. . 981  1145
Anima      ...Mana   1608  1392  1427  1365 .【1382】. 1234  1434
Asura       ..Mana   1331  1153  1181 .【1223】. 1082  1042  1216
Atomos       ..Elem...  1088  . 906  . 928  . 888 .【. 799】. . 779  . 909
Bahamut    ....Gaia..   1474  1276 .【1325】. 1228  1167  1124  1311
Belias       ..Mana   1316  1139 .【1254】. 1131  1074  1034  1207
Carbuncle   .....Elem...  1563  1353  1387 .【1267】. 1232  1187  1385
Chocobo      .Mana   1543 .【1312】. 1346  1288  1223 .【1193】. 1321
Durandal(L)    Gaia..   1123 .【. 898】. . 965  . 924  . 877  . 845  . 989
Fenrir        Gaia..   1356  1174  1203  1169  1111  1070 .【1249】
Garuda     ..Elem...  1518 .【1344】. 1337 .【1326】. 1207  1162  1356
Gungnir(L)     .Elem... .【1481】..【1313】..【1294】..【1286】..【1218】..【1209】..【1408】
Hades      ...Mana   1416  1226  1256  1202  1141  1099  1283
Ifrit          Gaia..   1277  1028  1053  1008  . 957  . 922 .【1095】
Ixion       ...Mana  .【1525】..【1486】..【1457】..【1394】..【1289】..【1241】..【1540】
Kujata      Elem...  1080  . 936  . 959  . 917  . 871  . 839 .【. 965】
Mandragora  .....Mana   1512  1309  1342  1284 .【1174】. 1141  1332
Masamune(L) ...Mana   1349  1168 .【1136】. 1123  1067  1027  1199
Pandaemonium...Mana  .【1437】. 1217  1247  1194  1133  1126  1314
Ramuh        Elem...  1434  1242  1273  1218  1184  1140  1331
Ridill(L)     ....Gaia..   1383 .【1228】. 1216  1163  1105  1064 .【1150】
Shinryu       ..Mana  .【1389】. 1296  1297  1241  1179  1135  1325
Tiamat        Gaia..   1146  . 993  1000  . 957  . 909 .【. 882】. . 985
Titan        ..Mana  .【1425】. 1207  1237  1184  1124  1100  1284
Tonberry     ..Elem...  1580  1350  1383  1324  1257 .【1137】. 1342
Typhon     ..Elem...  1332  1153  1182  1144  1086  1046  1221
Ultima       ...Gaia..   1232  1067  1093 .【. 984】. . 962  . 927  1082
Unicorn       ..Elem...  1199  1038  1063  1018  . 992  . 956  1115
Valefor       .Gaia..  .【1518】. 1271  1302  1246  1183  1161  1355
Yojimbo     ...Gaia..   1453  1258  1289  1234  1211  1166  1361
Zeromus     .Gaia..   1632  1413 .【1476】. 1383  1313  1265  1476   週平均  前週比
JP全鯖            44242. 38305. 39090. 37400. 35548. 34202. 39726   38359   -1566
0048名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:54:43.87ID:HWSbIX6M
これソシャゲ用かな
イベントガチャで特効キャラ2種類
でも片方にだけ偏って排出されることもあり(運の問題)ユーザーからの不満がすごい
まさに現在のチェンクロ水着ガチャよ
0049名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:54:58.11ID:I3grBHy0
あげあげ
0050名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:56:00.96ID:eoyOshM+
真面目にやった奴が馬鹿を見る素晴らしいシステムですね
0051名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 12:57:11.56ID:sTn6YUrm
既存タイトルにもこれ使われてるでしょ
寄生にレアが出やすい頑張ってる人には出ないように設定済み
0053名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:01:19.21ID:4DCNUmwe
とうとう24時間繋げっぱなしの無課金乞食も追い出しにかかったか
サ終に向けて既存タイトル撤収作業中www
0054名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:01:55.96ID:OMQ2soP/
どこをどう読んで寄生にレアを配布するプログラムだと思ったのか
日本語わかる?
0055名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:03:24.99ID:mP7CHrxW
具体的にどう回避すればいいのか
1日開けたって森のドロップ渋いしな
0056名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:12:02.66ID:yR37m4KB
 

ゴキブラスト感染の結果が出てきましたね
PSO2もいよいよ、ですかね?
 
他社と見る前年同期比
カプコン  売上高 +46.5%↑  営業利益 +550.8%↑
任天堂   売上高 +9.1%↑ 営業利益 +88.4%↑
コナミ   売上高 +4.9%↑ 営業利益 -3.1%↓
マーベラス 売上高 +30.6%↑  営業利益 -8.2%↓
セガサミー 売上高 -35.8%↓  営業利益 -94.4%↓
 

【PSO2】セガサミーHD、営業利益94.4%減 ★5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1533717951/

  
0057名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:12:47.09ID:SMH3qTkW
ボクソン(レアドロ)ゼロシステム
0058名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:13:21.18ID:2IFztqWG
ついにボクソン定量制のソース出たか 信さんこれどう説明するの?
0060名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:14:22.54ID:2IFztqWG
>>59
クソDPSのカルタ並みの火力しか出せてないのに14持ってるやつも緩和前にめっちゃ見かけたしな
0061名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:14:38.49ID:W/eUrXOJ
真面目にやらなくて良かった…w
0062名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:15:28.01ID:6VVNBzKB
そういえば新クラスの人復帰していきなり14犬でてたなあ…
0063名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:15:31.36ID:GjLYLqZn
>>58
まずお前が説明してくれよ
0064名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:17:46.35ID:mP7CHrxW
こういう時の為にバスターにいろいろ入れればいいのに
0065名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:19:50.05ID:+NLrjer7
好意的に受け取ればレアの偏りを操作して
ゴミレアを引き続けることを無くすためのものだけど
逆に考えれば使える良レアは複数手に入らなくなるよねどうなんだろ
0066名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:22:48.74ID:ShvN8a5I
操作されてるなら、課金レアブアイテムが表記通りの効果を発揮していないことになるのか。
0067名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:27:47.76ID:YNyXyvfG
クソニどころかPSUの頃からずっといわれてるからな
当時のインタビューでクソハゲはそんな難しいプログラム組んでません(笑)とかほざいてたけど
0069名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:29:34.17ID:uG9j1p8L
いっとくけどこういうシステムを作ってるってことはこの評価というのはなんにでも置きかえれるので
pso2でいえば評価が低い人はレアがでない評価が高い人はでるってこともできるんじゃないの
この評価の基準はセガが自由に操作できるのでID疑惑や定量制の確固たる証拠になりえる案件
0070名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:29:40.78ID:Mzm4ndJk
>>68
どうすんのってどういう内容なのか具体的に説明し
0071名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:31:32.25ID:eRkbQNNz
これACレアドロってどこの係数でかけてくるのか

長すぎて理解しながら読む気がしないわ
0072名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:33:10.72ID:9TChfSzG
アフィブログさん出番ですよ
0073名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:33:48.23ID:L9oP2Yuz
レアドロかける場所は担当の弁護士なんかが知ってるんだろうなw
0074名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:36:44.10ID:/9a+OruR
age
0075名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:38:01.90ID:7kjndtKp
こんなことしてるから10万人も辞めてくんだよ
0077名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:38:37.55ID:L9oP2Yuz
こまめにゲームとSMS紐づけさせてた成果も出る訳だ
俺は紐づけ系はガーセさんとはご遠慮してるけどな
0078名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:39:49.84ID:Am+Lal6v
10回に一回当たりが出ますみたいな救済プログラムならいいけど
当たりを制御するプログラムなら最悪だな
当たりにリュクロスやジュティスのガンスラが入ってたら運が悪いとそればっかりダブる事になるからな
0079名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:40:27.02ID:L4oFDD83
このゲーム面白そーインストールポチポチ

起動

S E G A

アンインストール


いつもこれ
0083名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:41:48.76ID:ziayOoQx
特急にしてない確率操作システムもあるんやろうなー
0084名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:41:53.57ID:Yh8xmXY6
これからまたクソスレが乱立するのにハゲとボクソンの魂賭けるわ
0085名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:42:20.77ID:dzyh/FMZ
>>81
わかんないから説明して
0086名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:43:57.69ID:ljevwB+2
これって昔PSO1で言われてたソニチ乱数とか
PSUでの星霊運でも使われてた技術なのかな。

終わったタイトルの話をしても無意味だけど
0087名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:44:23.05ID:Am+Lal6v
>体感的に「同じクエストを短いスパンでクリアする」とか「長時間プレイする」とかを条件にレアドロ率下げてんなって気はする。
どっちかって言うとダブらせて当たりはでると思わせてる感じかな

>ハムるプレイヤー=長時間ログインするプレイヤーにレアを与えないこと
レアは与えてるがダブらせまくって繋ぎ続けさせてるって感じだけだけどな
実際ウォンドばっかりダブるとか良く聞くだろ
0088名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:45:11.96ID:uFMvv9gt
これ出願日が2017年だけど既存タイトルさんとは関係あんのかな
逆にもっと前のを調べればなんか出てくるかも
0089名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:45:35.94ID:eRkbQNNz
大昔のパチスロ(クランキーコンドル) 目押しできず子役取りこぼし子役高確率化する(子役補正機能) 一定回転数になるよう補正する
みたいなのが昔あったけどこれの焼き直しみたいな抽選処理だろこれ

周りの状況によって評価値(周りが運悪くドロップしない状況)がなると補正いれて上下さすって事か
ってことは試行回数が少ない初週はやっぱ出やすくなるんじゃないかなこれ
周りがドロップしない状況が続くとドロップ期待値が増していく補正処理処理も入ってるっぽいな
レアドロ400使ってドロップ使用者のレアドロ数増加すると周りがボクソンしてくって感じになるんじゃないか?
0090名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:46:04.00ID:F/FT4Mx3
PSO2で試験された実績のあるアルゴリズムか
おれたt、大貢献!
0091名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:46:27.97ID:BdssF64b
あげ
0092名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:47:14.91ID:eRkbQNNz
>>86
それ決まった乱数テーブルがID毎にあって絶対にドロップしないとか偏りつけるタイプだったと思う
個別乱数で回りの状況とか考慮されない単独処理じゃなかったかな
0093名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:48:35.13ID:L9oP2Yuz
このシステム用に君の内申書がより広い情報から作成され
内申によりレアの推薦当選が

他社でもう使ってるとこは訴えて金か特許交換かコラボ()かてやつだろ
0094名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:50:02.24ID:zsSc5dnw
流し読みをしてきたが
おそらくガチャ関連の特許

ガチャで出てくるキャラクターをそれぞれ評価(条件は不明)し、評価が高いキャラクターは出やすくなりそうでないキャラクターは出にくくする

という特許

逆に言えばその評価の付け方次第ではいわゆる定量制に近いことができるんじゃね?

というのがこの板で盛り上がってる話
0095名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:50:54.45ID:nFVQvhfj
>>89
パーティにフルブ重課金いるとそいつが14乱発するのはあるな
まあそうじゃないと変だが周りが損をしてしまってる可能性があるな
0096名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:51:02.24ID:uG9j1p8L
たとえば何もしてない通常時30って数字が決められてるキャラがいたとして
この通常30って数字をクライアント側が隠れて変動させることができるようなもん
普通のゲームならすべての人が基本値にして変動させないのが当たり前
0097名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:51:13.00ID:eRkbQNNz
結局判定式わからんけど、周りの状況やレアドロしてない時間とかゲーム内のドロップ数を考慮するっぽいから
純粋ならランダムドロップ抽選じゃないって事だよな
0099名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 13:56:54.94ID:Am+Lal6v
>>95
重課金に14乱発は別にいいんじゃね?
重課金が連続で14は出るけどずっとリュクロスだ見たいなの見ると逆に可愛そうになるけどな
0100名無しオンライン
垢版 |
2018/08/15(水) 14:03:41.88ID:hTug6dII
複垢でやっててログインはしてるけど緊急は全然行ってなかったキャラでふらっと緊急行くと高確率で虹が出たりする
気のせいレベルだけどなにかしら調整されてるような感じがしてならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況