今さっきHr80になってソロ徒花勝ったら急に萎えた
現状やるクエストはおすすめと暗影と緊急だけ
武器はいくらレアドロ400積んで緊急しようが14なんかドロップしないからアトラ大剣とグレン飛翔剣しか持ってないし12ユニットはレイだけ
ストーリーは読んだけどクソつまんないし冗長だったからゲッテムハルトが化けた辺りから全スキップ
加えて一部クエストが理不尽に強いし無駄に長いから萎えるep2の自分がタゲられてるとことかep3のアンガファンタージのとことか
ストーリー以外でもエキスパ条件のやつの4つめとかバスタークエストとか色々
アクションゲームとしてはワイヤーとかジェットブーツはいろんな動きあって好きだったけどHrで剣ぶんぶんする方が早くて強いのは酷い
キャラクリは楽しいらしいけど10Mでひぃひぃ言ってるような新規にはろくに楽しめないしコスだけ買って終わり

アイテムパック拡張とかマグ追加とか買ったけど5000円と夏休みをかけるゲームではなかったわと後悔してる
結局イライラしながら時間を払って14が出ないガチャを引き続けるだけのゲームで売りにしてたアクションもキャラクリもあまり楽しめなかった
新規入っても俺みたいにろくに金落とさずすぐやめるよこれ