ハブられるほど侍って弱いんかと思って検索してみたけど、すぐ出てくる観測所とかいうとこ見る限り近接では一番高いじゃん
初めて知ったけどアタッカー6k〜7kに対して、タンクヒーラーが4k〜5kも出るとか狂ってる調整だな
タンクとかアタッカーの5分の1とかでもいいし、ヒーラーなんか0とかでいいでしょ

サポ職に火力要求する時点でバランス滅茶苦茶だよね
サポートしながら火力出す高難易度だからサポ人口が減る
タゲとりながら火力出す高難易度だから壁人口が減る
火力出す以外仕事しないで済むからサポ壁に比べて火力の難易度が低いから火力人口が過多になってシャキらない
で、そのせいでサポと壁の育成を蔑ろにした奴がコラボイベントでハブられる
あ、あれはやる価値ないからハブられても問題なかった