バスター緊急正直一番緊急でやりごたえあったよな
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まあ楽しいかどうかは別として
味方ガチャも相まってある意味一番難しい緊急だと思う
って前ランダム緊急で参加して思った
ただバスターを常設にしたのは間違えだった 非エキSHが一番手応えがあるな
敵レベル75なのに味方は50代とかいるから 中世()じゃなければ常設も含めてバスター今ほど過疎ってなかったと思うわ
特にラストの城がダサすぎ 言いたいことは伝わるけど寄生抱えてるがための高難易度ってやりごたえとは違うだろ
むしろ固定組んでクリア出来るか出来ないかぐらいのきっついのくれよ 俺はネッキーからの挑戦状が一番手応えあって楽しかったとも思う だんだんやりごたえのボーダー下がってんのに気づいた方がいい >>1はマジで防衛系やったこと無い新規じゃね?
ネッキーすらやってない可能性もある
あと味方ガチャで難しいのはやりごたえとは言わない しょぼいキャラクリにちょっと飛び跳ねる機能ついてるだけのアプリにやりごたえとか何の話だ? 攻守を無理矢理何度もやらされるのが本当面倒、てか作った奴のセンスを疑う。
それさえ無ければもっと違う評価もあったかもだけど、現状のバスターはただ、ただ面倒なだけで数回やるだけで人が寄り付かなくなる欠陥品だよ。 実装当時における高難度という意味なら、絶望・EP2敗者・ネッキーの3強
中でも絶望と敗者は別格だな
ネッキーもクソ難しかったが、アークス側も割と戦力整ってたから初回クリアは結構多かった 分からないでもないよ、自分一人がめっちゃ頑張ればクリア出来たりするからやりごたえはあった パイル端端引かなければ俺TUEEEE出来る神クエだったわ 常設を先に実装しなければ緊急は楽しかったと思う
常設はランクと部屋が見えないでクソ He専用で作ったようなバスターの何が面白いのかわからん
色々なクラスが混じってた防衛の方が面白かったな こうやっていずれアプ緊もアムチも 一番やり応えあった とかスレ立つんだろうな
コンテンツに飢えると感覚が麻痺して、下痢クソ汚泥クエにさえ脳内補正がかかってしまうのか 侵入の壁2枚抜きされてぎりぎりクリアとか楽しかったよな バスターですら思い出補正かかるって今どんだけひどいんだよ バスターは失敗したけど一応新コンテンツだから評価はする
使い回しよりは絶対いい >>35
ピンチの音楽に変わると焦ると同時にテンションも上がって楽しかった マッチングもPT募集もできないのに失敗があるクエストつくんな 絶望の途中あたりから自キャラスピードアップしたんだっけ
絶望初期が一番きつかった覚えがある、マジで駆使してたもんなあの頃って 新マップ新ルール8人クエだからやりごたえはあったかもしれん
その新ルールがエアプが作ったかのような矛盾だらけのハチャメチャで受け入れ難いのとHr前提のエネミーと無駄に広いマップで史上最高につまらないゴミクエだった
信さんですら予告で来ても参加してない みんながHeだったときはあまりストレスなかったが
今じゃ下級ばかりでわりとすぐにグダるから困る 当時の絶望とかw7くらいでほぼ壊滅してて残り一本で耐久もギリギリの拠点を押し寄せる雑魚とボスの大群から必死で守ってたわ。遠くの侵食塔が処理しきれなくてギャーギャー喚いて7000貯まったぞ!って白チャして一斉にAIS乗り込んで魚ったりな
今はもう魔改造クラスにDBにインフレが激しすぎてやりごたえなんて案じろってほうが無理だろ 防衛対象の塔を盾にしたりパイルに乗ってブランニューしてたり
このゲームの底辺の知能に合わせてちゃもうまともなクエ出来ねえよ >>51
みんなで破棄して軍師様を発狂させてあげたい
どうせ破棄ペナはブラフだろ
食らってるやつ見たことないわ なんと!このバスタークエスト画期的なセールスポイントがございまして城の内部ではなく
城の外壁で戦闘をして終わりなのです!なんて画期的なんでしょうか!普通の発想なら城と聞いたら白兵戦、
いわゆる城の内部の戦闘をイメージする方が多いと思いますが、PSO2開発スタッフは斜め上をいきます! 酒井P、木村Dこだわりのレンガのテクスチャも忘れるな ネッキーでブチ切れデウスでブチ切れ
アプレですら失敗するやついるのに難しいの出したって無駄無駄 魔神城の腹コア壊したら吹き飛ばされるなんて頭おかしい展開考えたゴミは追放しとけよ 屁でヴェイパー気弾ブライトネスしてるだけで敵が溶けていったんだが 城も市民体育館みたいな「ウェルカム」みたいな作りだし
あんなに敵が入りやすそうな城を見たことない バスター緊急はそれなりに難しかったけど失敗はほぼありえないレベルだったかな
襲来Sラン狙いの方がよっぽど難しかった 侵入Sランのがムズかったかな
初めて壁一切壊されず完封できた時は感動したわバスターは糞 バスターはあんまり状況判断とか必要ないし、物量で攻めてくる敵をチート性能の屁で押し返すゲーム
屁ありきだったから、当時の下級が入ると難易度は単純に上がってた
城叩くフェーズになればもう勝ち確で考えることもなくなるし、難しいと言っても防衛とは方向性が違ってんだよな
だらだら屁のレベリングすんのにはちょうどよかったけど 侵入の侵食核の時間とか全部暗記してたなあ
自分以外で後方に目を配ってる人を見かけると嬉しかったり あったな
初期は走るの遅かったから結晶集めながら核専門がいた
w3だかの核4つ同時だけは1人じゃ無理ゲーだった >>59
まじで?そんなこといったの?
煉瓦があったかどうかすら曖昧なレベルなのに >>31
むしろシエラカットインで攻フェイズおかわりされると経験値くっそショボくなってムカつく バスターは劣化防衛だわ
防衛はまだ好きなんだけどアイテムは微妙だし、難易度も崩壊しちゃってるのがな これは当時のバランス前提で侵入かネッキーだろうな
バスターはHeが存在せず移動系wPAも変身も無しならゲームにはなったかも
やっぱ単調なクセに長いだけだからイマイチか チャレンジだろ?常設のくせに初日はネットじゃ踏破者出なかったはずだし バスターはEP5中でアップデートかけてく予定だったから
それなのにお前らがヒーロー共々ブーブー文句言うから仕方なく開発ストップしてるだけだから
バスターはまだ本気だしてないのにこれから面白くなってくとこだったのにお前らが文句言うからなー、あー仕方ない
とか思ってる Ep5まったくやってないんだが
バスター開放するまでどれくらいかかるん? 覚えてないけどすぐだよ
解放しても誰もやってないから遊べないけど 双子来る前に不断の方を配信すべき
たぶんみんなもうバスターのこと忘れてる バスターって城壁壊した後なんで塔守らなあかんの?
パイル出すためだけの塔じゃないの? タワーディフェンスなのに「最初から塔の周りにPOPする」「ワープでいきなり塔に来る」
こんな思いつくけど止めておくな理不尽要素入れる無能が面白い防衛なんて作れるはず無いだろ >>1
ああ、楽しかったね。
隣の奴が次々とゴキに変身していくあれだろ? バスターが緊急になる頃にはただの使い回しで作業ゲーだっただろ 今こそネッキーをXHは85エネミー限定、参加者もサブもカンストのみ経験値0、DBとAIS無しにして常設にリサイクルして欲しい
SH以下の各難易度は経験値多めにして
リリチやアムチを緩くするのは良いけど飽きる 今の機動力で85ネッキーやってもヌルゲーだろ
VRが襲来並のクソヌルゲーやぞ
Lv85になってHP増えたからなんやねんって感じ
今の機動力でやるならマップの広さ3倍くらいでサッカー厳禁位でちょうどいい なんだかんだでバスターはそれなりに楽しく回ったよ
屁のレベル上げもあったし じゃあ今でもソロでやればいいよ
ソロなら塔がクソ固くなるし 屁で機動力を上げたのはマジで大失敗だったわ
あれ以降は緊張感のあるタワーディフェンスが一切望めなくなった
リリーパ防衛4部作は後半2作のAIS要素を除けば本当に良くできてた 敢えてAIS無くしたネッキーが最後の光だったな
なんでアレに手を入れてVRになるのかマジで謎
似ているのに忙しいだけでつまらんとか既に才能だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています