【PSO2】銃座君、迫真のカンストダメージ連打
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まあテストプレイはこんな感じでやってるのは容易に想像できる AISもDBも屁もいらんな
これからは銃座の時代だ これ銃座のダメじゃなくてエネルギータンクの爆発じゃないの OP使用者は銃座やエネルギータンクのダメージは分けましょう ちがった
エネルギータンクでムカつく寄生を吹きとばせ!だったわ
やったるで!! タンクも知らないエアプがスレ立てただけ
台詞と攻撃範囲でわかるだろ 銃座じゃねーと攻略できないギミックがうんたら言ってたじゃん? HPPPはep4時代のアクトスタスピグマノーブルでもLV85キャラでこれくらいは余裕で行くでしょ 実際のクエでもタンクに突っ込んでいく近接チンパン続出すんだろうなぁ 12人にするとフカガーすごいからな。同時接続落ちまくってるのにフカガー気にするボクソンの鏡よ 8人って半端なんだよな
みんなでワイワイ遊びたいのに 12→8
これがつまらない原因だと思うわ
一人当たりの負担(当たり外れ)が大きくなって結果的にTA勢に媚びたEP4のクソっぷりを継承してる >>31
まさしく退化を続ける伝説のRPGって感じだよな 本当に望まれてたのはハゲの子供産まれた宣伝キモナーよりもジュウザーだったからな
おせぇよ 濱崎「爆発に巻き込めば一気に倒せるけど、それありきで配置するし銃座マン以外は爆破に巻き込まれるからな?」
>>29
銃座が強すぎる コレって敵に突っ込んでくガイジの事PK出来るんじゃね?
表記カンストだしそこら辺の連中なら間違えなく死ぬだろ 12人ガイジは寄生だろ
エキスパ8人、非エキスパ12人とかにすればいい ジュウザー使わないやつwww
季節緊急が八人ねえ、、、
最近キャクタンカーあげあげ作戦といい過疎感じちゃう 12人固定を破壊していくスタイル
あっ既に壊れてましたね^ ^ 4人部屋しか作れないんだから最大4人にするべきじゃないかな?8〜12人とか集めるのも待つのもめんどくさい
何より少数になると腕前が浮き彫りになるんで今まで寄生してたやつも頑張るようになるよ
放置してても周りがクリアする大人数環境が最大の癌 どこかで銃座を使って火力を上げろ!みたいなこと書いてて何言ってんだと思ったが弱点で14万出るならたしかに強いわ クエの数字見てもトップの4人が先陣切ってダメージのほとんど稼ぎだしてるからな
半分以上はあとをついてきてるだけという こういうのはバグとして実装してちょっとやってみたいからアプデしてログインするかと思わせた方が得だよな 今度のワイルドイースター….じゃなくてトリトリ?
パズル的要素があって銃座使った方が強い場面もあるみたいなこと書かれてたのこれじゃない? レイドボスの解体方法すら理解しないチンパンばかりなのに出来るんか? >>44
そりゃレースゲームだから先行マンが数字高くなるよ 8人になって困るのは単にそいつが弱いからだろ
受注遅れとか非エキスパでもなければ自分が強けりゃ周りなんて飾りなのが8人クエやぞ むしろ8人のがマシ
12人でガイジが9人とかになるとマジで1周2倍の時間がかかる 新職業ジュウザー
新武器種の地面設置式ヘビーマシンガンを使った攻撃が可能だぞ!
た……タチャ……ン……カ………? >>53
ガイジ引く確率のが増えるとは思えんのか? 銃座でタンク撃たずひたすら敵にババババ奴wwwってスレ立てていいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています