来週はそこそこ大きなアプデになるのかな?スキル解放とかこないかなー…?
それはともかく、土曜日でございます…

☆        `、ー-、    +   *   【鯖/ch   .】樽/のちほど
              _,ニ三≡=-,       【目的地  】フェスティア
             '‐(*‘ω‘ *)   ゜   ☆ 【PT名 パス】栗と舐瓜/festia
  、_           <´<ハ>,フつ0       【募集人数】~∞
  ミ≡=_、      (,ノ(,, _,-、ゝ__ -、  【集合場所】ラフ王城ホール(王城パーティ会場)
.  彡≡=-'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄ ゙̄"′ 【備考    】下記

21時再募で王城PT参加しつつ集合、22時〆てフェスティアお宝探し参加の、
土曜日定期、時間は不定期、フェスティア募集でごじます。
ikik不要、累積不問、実施内容は集合人員次第で決まります。

せんだって久々に?リメイク女神G3を当時並のキャラでやったんですよ。
リメイクだけあって、色々と新しいシナリオに対してつじつま合わせしてるなーって感じがあって、
色々カットもされてるけど、新しい発見?もあって楽しめた…かなぁ?
バオル?FBLのボス部屋全域化は酷いよね…

過去を見直して新しい発見をしてみたい子も、過去などいらぬ…!って方も、
未来すらねえよ!って子も、どなた様もktkt('(‘ω‘*∩ `ヽーっ