【PSO3】お前らはどういう条件ならPSO3を始める?
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PSO2に対して不満を持ってるのはわかる
ならどこを改善してどういう条件ならPSO3を始めてくれるんだ? >>483
PSUは経験値、金策、レアハントがイベントミッション一つで出来てたけど…
寧ろどうやって別々に行ってたの? ゲーム内容はいろいろ案出てるから置いといて
番組やるなら一太郎ポジの奴はゲーム出来なくもいいけど最低限司会できるやつに変えてくれ
エアプで司会も出来んとか置物にも劣るぞ >>485
それは常に最新コンテンツ追いかけた場合だけだな
過去のコンテンツは通過点でしかなくひたすらレベル上げがダルいだけ
期間限定イベントを最高難度で回せなければ何も旨味がない
PSO2と全く同じ問題を10年前からひたすら続けてるクズ PSUは当時唯一のボスのドラゴン倒しに行くと赤字で
金策の為に破棄マラソンでレジンだか木材だか集めたり
ハゲダンジョンでギスギスしてた記憶しかないな
それにその後改善されていたとしても同じような事やらかしてるんじゃあな…
しかも当時もメンテ後すぐ確認できる不具合すら気づかなかったりしてたしな PP回復したら赤字とか笑えないレベルだった事もある PSUは難易度C、BとA以上で収入の桁が変わるから最初の半年は消費アイテムの節約が必要な凄まじいデフレバランス
経験値増し増しの某鯖でもその傾向がハッキリと見てとれた 今のキャラクリ維持するならグラフィックはここらが限界なんじゃないかなとは思う
そりゃ次世代グラでここまで出来たらスゲーとは思うけど 俺結局ルーサーに固定されたしまってゲッテム使えなくて引退した。 >>492
最低数年前の黒い砂漠超えないと駄目だろ。 武器の能力付とかも面倒だからもういらねーな
いろいろ複雑になりすぎだし全部排除でええわ。
キャラクリ関連以外はシンプルなアクションゲームにしろ つかPSUからの取って付けたようなMMO要素全部排除しろ
管理しきれてないんだよ >>495
能力付けが無いes方式がシンプルでええわ やりたいのは3D美少女カスタムでしこしこぴゅっぴゅだもんね? >>498
そんなこと言ってるとレベル制かつ武器強化で下準備にばかり時間のかかるクソゲーやる羽目になるぞ PSOにあったセイバーを復活させてくれ
もうまともに殴れもしないガンスラやウォンドを無理やり使うのは嫌や >>500
でもアクションゲームにすると報酬のないチャレンジクエみたいになるぞ?
空気感としてはイデアルが終わった後のチャレンジだぞ?
誰もやらないよあんなの ウォンドの上級クラス版がソレだな
EP7以降があればの話だが。 EP6が2年半続くとしてEP7は9年ちょい経過時で開始とすると
10年目あたりで開発終了でサービスだけ続くとかになってそうだから上級はあと一つだよな
法撃武器はブーツとタクトとウォンドがあるけど
EP3以降に実装された武器は上級化されてないのをどう見るか
でもウォンドだとHeソードと被るからブーツだろうか? 以前にも書いたことあるけど
1と100しかないようなイカレたバランス感覚を持ち、プレイヤーの感覚・感情を理解しようともしないここの開発運営では
どんな優れたシステム導入しようが無駄 KMRは氷河期世代の人間だから多分一番マトモだと思う、責任転換が得意なハゲ世代と責任逃れが得意な濱崎世代は裁かれるべき。
そしたらやってやらんでもない。 他の2人と比べてマトモに見えるだけ
自分の事を棚に上げて
固組努と客のせいにするガイジは社会人失格だわ クソキムがマトモだとかマシとかなんなの
このゲーム根本から歪めた無能パチンカスなんだが 宇野リオと一緒にもんじゃ世界観作った上
お出しされた日本語のおかしさに一切気が付かなかった無能が木村 ストーリーの大部分は木村も一緒に作ってるって認識薄いよな
ウノ大先生ばかり叩かれてるけど木村残留ならPSO2は通りかかった船のままだぞ ゴッドイーター3くらいのグラで今のコラボパーツ全部引き継ぎならやる >>510
通りかかった船を直さない木村もひどいけど
そもそも健常者ならそんな文章書いてこねーだろ いやまあ、社会人でも宇野レベルで酷い文章を書くやつは一定割合でいっちゃいる、
ビジネス文章で自分とこの社名や製品名を間違ったり、「いう」を「ゆう」表記にするとかな
そのレベルの能力の人間に、ライター任せて校正もろくにやらないのどうなんねって話は
別にあるが、それはそれとしてな 首脳部の責任なすり合いの代理戦争の様相を呈してきたな >>513
唾液や精液製品に混ぜたり
会社のロゴ勝手に書き換えたり
日常会話から通じなかったりってレベルはあまりいないと思うんだ ハゲとその不愉快な仲間達が関わらないのは当然のことだが
ある意味もっとも重要なのが六某とかゴキとか種族などの
PSO2の設定を一切受け継がない事
発表の時点で明言されなきゃ後出し警戒してやらないかもしれないし
もし引き継ぐようならPSブランドは完全にハゲ一味に私物化されたとみなす
そしてただでさえ少ない手駒なのにそれの管理すらできない無能会社
と断じセガも完全に見放す 宇野の同人作品と化したPSO2君
流用を認めたのに最後まで軌道修正なしとかビックリしますよね なんか木村だけ異様に擁護湧くよな僕損高速詠唱のくせに気持ち悪い 最終チェックっていうかシオンとかの設定もそうだけど
プロットは木村でしょこのもんじゃストーリー やっぱ元プレイヤーを開発に入れるような舐め切った社風だと誰が作ろうが同じような顛末になる
結局そういう奴らはゲームが上手い自分が好きなだけであって、
自分の為のゲームにしようとして客の事なんか見下して手の届かない物にしようとする
堀井雄二が言ってた「せっかく来てくれた一般プレイヤーの目線に立っていない開発者、ゲームを閉めちゃう開発者」だ ゲーム上手くないプレイヤーを入れればいいんじゃない
TA勢が害悪なのは証明されたから逆ならどうだろう 運営開発総入れ替え
別に運営憎しで言うわけじゃなく、酒井達を見るにセガって会社自体が
失敗を認めてやり直すことが出来ない企業体質のようだから
改善は別のチームでなきゃ期待できない
それで何が出てくるにせよ、少なくとも触りもしないってことはなくなる >>520
プロット自体はそこまで異常に出来が悪くもないんだよ…
凡作の下のほうって感じ
宇野のシナリオが本来必要な文章力が10とするなら
マイナス52くらい行ってるからプロットまでものすごく悪く見えるんだ >>522
遊ぶものと競うものを同列にして競う側の意見ばかり重用したら敗者は脱落して先細りしか未来ないやろ
チャンピオン作る為の土台以下の仮想世界ライフとかだれが喜ぶのか >>525
誰が喜ぶかは関係ない
どっちが利益出るか、だ
競う者は金を出さないのだから
遊ぶ者のための仮想世界ライフを重用するべきだな PSO3はSEGAが制作しないほうが良いんじゃないの
菅沼もゲーム作れるんだし違う会社に行ったほうが良さそう
社長がようやくハゲキムに仕事にさせるようだけど
ハゲはドラゴンデザインとPV制作以外に何か出来るんだっけ どっか行ってる間だけが癒やしだったのにハゲ常駐とか開発にとっては悲報だな >>526
アークスによるエネミー集団レイプが売りのゲームなんてガワにしか価値ねーから直ぐに廃れるがな PSO3は現SEGAが開発・運営する以上期待するだけ無駄だ
それはPSO2以外のSEGAのゲームを知ればわかる事だ
もうまともな人間はSEGA内には存在していない
優秀な人材が逃げ出して残って水分すらなくなったカラカラのカスがSEGAだ
理解しやすいよう食べ物に例えよう
正しいゲームメーカー像はいわば「唐揚げ」だ
衣はサクサクしていて、一口頬張ればジューシーな肉汁があふれ出る
鶏むね肉ではなくもも肉を使うのが基本だ
生姜醤油などのタレに付け込む事で味とジューシーさが倍増する
鶏肉と、豚肉や牛肉との圧倒的な違いは哺乳類では無いという事だ
我々生物は、遺伝子情報の蓄積により発達していく
例えば子供を産む際、父と母の遺伝子が近いと障害を持ちやすい
逆に遺伝子が遠ければ遠いほど元気な子供が生まれる可能性が高くなる
食べ物もそれと同じで、自分の遺伝子よりも遠いものを摂取するのが正しい行為だ
野菜や鶏肉がなぜヘルシーと呼ばれるのかは、遺伝子が遠い事が理由の一つとなるだろう
だいぶ話がそれたので戻そう
父と母の遺伝子情報が近い場合障害を持ちやすい理由は
突然変異による変化がしやすくなるという可能性がある
実際自然界において近親による小作りが大量発生するのは種の数が極端に減った時だ
種が危機に陥った時、その状況をなんとか打破しようと「変化」を試みていると考えられる
その結果予想外の障害を持つ子供が生まれてしまうのだろう
種の生き残りをかけた博打のようなものだ
博打はあくまで博打、その殆どの場合失敗=普通の子供か大失敗=障害を持つ子供が生まれる
逆に遺伝子情報が極端に遠い場合はどうだろうか?
よくハイブリッドと呼ばれるように、国際結婚などで生まれたハーフは能力が高い事が多い
それは、より遠い遺伝情報が融合した事により通常よりも大量の遺伝子情報が蓄積されたからだ
このように、小作りだけみても遺伝情報の大切さは非常に大きなものとなっている なろう文はいいから要点だけ書け
要はもうセガには期待できねえだろ 唐揚げとか生姜醤油のタレとか全然後半に関係ないじゃん
例え話は短くまとめろ
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