>>194
そう思うじゃん?
こともあろうに求人の一応よそ様のサイトなのに
「クリエイターならエゴサは当然ですよね?^^良い反応があればやった!となります」みたいな

お前それどこに書いてるのか分かってんのかよ!?みたいなこと抜かしてた社員はいたよw

>>197
いや、そもそもアンチに何の責任を取らせるんだ?

仮に、仮にだぞ?

PSO2を立て直すとした場合に必須なもの
・酒井を換装、あるいは酒井の脳をアップデートする(これは里見塾wがやるでしょ…たぶん
・運営に呆れて出ていった運営の人員を立て直す(これもパチスロPSO2やるなら楽勝でしょ
・運営、開発に正しいノウハウを持ってもらう(これはお金の力では厳しい可能性もあるし、最終は有識ユーザー頼み
・大半をガイジの更正、あるいは他所に行ってもらう(ここが実際のところたぶん最難関だと思うんよ?

で、アンチってどう考えてもガイジを他所に出すのに全力で協力してるよね?w
かつサミーのパチスロ機は平時でも最悪でも150億〜は売上るし、今は6号機なのでその数倍は確約されたも同然
そうなると最悪に向こう10年くらいは同接100人ですら、FF14の新生開発中クラスの規模を維持できることになる
信さんも安さんもPSO2自体の収益でどうこう言ってるけど、この場合はどう考えても膿を出してしまいたいのが正常な思考だよ

少なくともユーザーの過半数がガイジではなく健常者になるまでは客層を洗浄したい想いは絶対にあると思うよ?
これ以上に言うと陰謀論だけど、むしろ運営が主導して末期臭を演出してる可能性も万に一はあると思ってる
用済みになったら誰かを見せしめに逮捕でもすれば、それでガイジなんてヒヨって止まるの目に見えてるし

断言に足る根拠もなく「サ終」と書き続けるのは業務妨害にはならずとも、公務執行妨害ということになるし
特許の評価値の件もあれガチャで排出されるキャラの話じゃん?それをここまで捏造されてるのほったらかしとかも不自然過ぎると思うし
で、先日みたいにいざマズい部分に触れられるとちゃんと反応するじゃん?こうなると「じゃあ、なんで残りは今黙ってるの?」としか

上でも書いたけどドメインの状態があれではPSO3も無いわけじゃん
それを理由にサ終、サ終してるのも、なんで「ありません」と止めないのかな?ってなるよね