[PSO2]これじゃ別のゲームだよ!!(ほめ言葉) その2 2014年07月31日 | PSO2
ラドルス:現状、アイアン頼みなとこがあるからね。
     とはいえ、現時点では個別説明のあったスキル以外に関しては正直怖いから触れない方向
シルフィ:にゃはははは
ラドルス:ガードスタンスは今迄前提に取ってたけど、デメリット無しになるんだったら、ツリー次第では派生迄取るのもありかな?
シルフィ:「ウォーブレイク」と「ヒーリングガード」も今の戦闘スタイル向けですよね
ラドルス:ポイント次第?
     元々フューリースタンスは取ってないから、下方修正も関係ないんですよね
シルフィ:右特化ハンターが・・・
ラドルス:アイアンウィルの5秒追加も嬉しいね。
     俺が無敵時間を延ばした!!ってね
シルフィ:おひおひ
ラドルス:攻撃と防御で分かれるのは確定みたいだから、どの程度の割合で振り分けるかってのはちょっと吟味するかな?
     サブクラスとの兼ね合いもあるし
シルフィ:そういえば、バウンサーをサブにする可能性もあるんですよね
ラドルス:部位破壊系スキルだけ取得したサブクラスツリー作ったらどうなるかな?ってちょっと思っただけなんだ。
     どんな構成になってるかで、現在の攻撃補助ツリーのBrを継続するかもしれないし
シルフィ:なんか、色々と考えているんですね
ラドルス:一応ね。
     後、この調整内容見て、絶望の難易度に納得いったとこもあったんだよね。

この内容見る限りでも何も理解してないのがな
というかウィル取ってて無敵もあるなら何で今下がってからメイト飲んでるのか意味が分からん
無敵あるんだからその場でメイト飲めよ
下がるのに使う時間が無駄だろ