酒井「結構やっぱりネットのー、えっと声ってどうしてもマイナスの声がすごく大きく...聞こえてきちゃうんですよね?で割と、言いっ放しじゃないですけど、言うのってすごく簡単なのでぇ。いくらでも、言えちゃうのでw
そういうふうにドンドンドンドンマイナスの意見ばっかり聞いてるとー、やっぱり開発者としても「病む」部分があってぇ...そういうところを...ま中和じゃないですけどぉ、ぉー......そういう部分では、あのー実際にオフラインイベントとかでねぇ?
ユーザーの皆さんに会うとぉ、すごく優しかったりとかぁ、楽しんでます!っていうことを率直に伝えてくださるのでぇ、
そういう方たちが...いるし、まぁ、そうやって楽しんでくれてる方たちのためにしっかり...作って、アノォ.........
まもちろんそのー...む、文句というかそのー意見を言ってくださる人のを、ン...よりーそのー、良い意見...にねぇ?してぇ、楽しんでいただくためにィ、あのぉ改善をしていこうとい、あ気にはなっていくんでぇ、まァ、オフラインイベントだとかソウイウ、
そのユーザーの皆さんとぉ、顔を付き合わせて、なんかぁ...やるイベントとかっていうのは結構...まァ、斉藤さんとかともよくは行ってますけどもォ、
すごく大事だなっていうフウ...開発としても思いますよね?...んァオフラインイベントばっかりやってるってぃうような言い方をされることもォ...当然あるんですけどもぉ、それってすごく、
あのー...僕らにとっても大事だしー。ユーザーの皆さんにとっても!あの...良い機会かなっていう風には、あの、ほかのユーザーさんと触れ合う機会でもあったりするのでぇ、いいクィ...機会かなっとは思ってますけども。」