【国2】クソ崎「難しいだるるるぉぉぉ!!!!」
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無音攻撃!(ドンッ!
タイミング分かりづらい攻撃!!(ドドンッ!
ワープ連発!!!(ドドドンッ!
与ダメージ制限!!!!(ドドドドンッ!
かーらーのーーーーーーーーー
回復阻害!(ドヤァ・・・ アルチフリーザから振りの小さいスタン攻撃からの即死級攻撃、トカゲからクソムーブと無用なギミックもラーニングして来い サンシャイン濱崎「難しいだるるぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 藤本結衣さんの件の何かヤバいのか大体わかってきた
・公式プロフィールにゲームが趣味と書いているのに、運営の不正が判明したので、今後ゲーム実況番組に出ても茶番扱いされてしまう。
ゲーム系で売りこむ道が断たれた
・それどころかこれまでのPSO2生放送企画でも同様に運営の不正が考えられる
・よって、旧放送局メンバー、DFガールズ、広報隊NT、ライブワンモア出演者も全て巻き添えで不正疑い
予想以上に大事だよこれ…
・不正クロノス(最強武器)錬金事件
伝説の不正クロノス錬金の瞬間
http://www.nico video.jp/watch/sm33761259
市来「え、なんでアトラ持ってんの?」不正「シショウガー」高速詠唱
http://www.nico video.jp/watch/sm33761527
・不正ユニット(最強防具)錬金事件
Twitter魚拓
http://megalodon.jp/2018-1104-0047-57/https://twitter.com:443/fujiyuichi/status/1058745006326829056
(仕様上このレシピでは作成が不可能。指摘され無言削除)
http://megalodon.jp/2018-1104-0117-30/https://twitter.com:443/fujiyuichi/status/1058752139349000193
(これも不可能なレシピ。スレ炎上後無言削除) ソロアルチ難いとか本気で言ってんのか
タイミングなんか丸わかりだろ スマブラ今日プレイしたけど少しずつ攻略してる感じあっていいわ。エアプには絶対出来ない面白さがある。 TAイキリガイジ達が動画上げまくってるけどさ
全然再生されてなくて冷えてんぞ 超PS勢:好きなクエを自分で縛ってTA、動画撮影
並PS勢:高難易度クリアでイキる
それ以外:ログアウト
今の王国は以上の構成でお送りしています ハゲキムアンチネタはゲームやってなくてもわかるけど
濱崎ネタはゲームやってる奴向けだから伸びないんだよ >>11
エアプ開発にはとてもできないであろう
あ、開発はきちんとやりこんだうえで調整してるんだなっていう面白さを感じる
ってことだと思う多分 生涯PSO@auw1975 12月5日
異世界の残滓
とりま『Lv1』をクリア
制限時間15分で、6分13秒討伐
リザルトに時間制限ないので、
倒せば評価Sが確定という仕組み
先ほどお伝えしたとおり、
称号報酬で、補助券1職80枚。
ぽんてぃーなら800枚取れるなw 800枚あって変更できる武器が5個(使い切り)だけってのもビックリ…しますよね タイミング分かりづらいってか
このゲームの敵溜めが長すぎんだ ぐぐぐぐ・・・・・・ピュン!!!!!って居合抜き攻撃多すぎ
あとマジでバクステウザすぎ あれを擁護するのはほとんど濱崎に飼いならされたプレイヤーかな
固定ファンってのはどのゲームでもそういうもんなんだけど
ただ、濱崎エネミーは根本的に人を選び過ぎてPSO2プレイヤーの大半にすら無視される 単に嫌がらせしたいだけのサイコパスだよあいつは
隔離病棟で一生閉じ込めとくべきあんな野郎はな ポンティによると使用頻度に関わらずイグパリだけやたらバリア張られるから運営が一部PAを狙い撃ちしてるかもだって 濱崎本人製なのか部下の仕業なのかもプレイヤー側からは分らんけど
生放送であんだけエアプ発言してると、彼もハゲ同様実作業に関わってないのかと疑ったり エアプというか現行アップデートは開発の中ではとっくの昔の話なのがどうにも面白くないな
今頃ヒーロー用のボスからファントム用ボスに入れ替えたビーチウォーズ作ってるんだろ?
ペルソナやシオン武器の評価がどうなろうがどうでもいいと思ってるぞ かなり深いとこまでいったら、交差して攻撃してくるやつ100回くらいやって、露骨に時間稼ぎしてくるな
運営馬鹿だからこれぐらい普通にやりそう エルゼリオンみたいな他社エネミーは予兆見てから位置取りでやりすごすって選択肢も与えられてるけど
こいつの作るエネミーは見てから行動取れるもんじゃなくタイミングのみだからフレーム回避の類が合わない人はどれだけプレイしようが上達しない
上手いプレイヤーは大体リズムゲーもやりこんでる層だよ
TA勢みたいな変な中毒起こすのもそのせいだろう 任天堂に永遠に追いつけない駄目なSEGA要素が凝縮されていると考えると感慨深い
駄目な部分が脈々と受け継がれているのを確かめられると安心もする >>1
回復阻害!(ドヤァ・・・で、くすっときた レンジャーでやったらものすっごい柱頼みのクソゲーなんだけどテストプレーしたのかな 柱のせいで歯ごたえがないというご意見を頂いたので柱を削除しました するか >>38
えー、レンジャーでの挑戦は想定してないです
現時点でレンジャーをしている人がそんなにいないんですよ 難しいって言うと時間制限、1発被弾でシステム的に失敗、敵配置が毎回ランダム、目標地点がランダムとかかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています