イドラって神ゲーだよ
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やる事無さ過ぎてこれに課金してる奴って何に金使ってるのかわからん
無課金でも遊べるって意味じゃなくマジでレベリングくらいしかやる事がない
しかもマゾくて面白くない >>6
しょうがないなぁ
ロウとカオスっていう2つの勢力とどちらの勢力にも属さないニュートラルがいて2つのチームを状況に応じて入れ替えて戦闘ができる頭脳戦
ホーム画面のBGMは落ち着いた雰囲気があって戦闘になると高揚感のある曲調
グラフィックは申し分ない
システム的にもリリース直後にも関わらずかなり優秀な作りとなってる
ストーリーは誰でも分かりやすく触れられるように次回予告付き
チートも即対応、石やゲーム内通貨など配布多めの太っ腹な神運営
これによりレアリティ進化やレベリング、戦力補充などし易い環境になってる
疲れたわ >>8
戦闘…強キャラによるエレメンタルブラストぶっぱゲー
戦闘中のロウカオス入れ替えはメリット一応あるけど特に頭を使う必要はない
オート戦闘+必殺技演出スキップで画面を見る必要すらない(メリット?)
BGM…ありふれた曲調
グラフィック…人形が動いているような奇妙な動き
必殺技であるエレメンタルブラストに迫力がない
システム…イドラバトルがesと同じニート有利のランキング制で糞
そして何度も同じ敵と戦わせる上、一部イドラがぶっ壊れ全体攻撃を持っている
イドラバトル8人合体変身かっこいいだろぉぉぉからの謎の属性ボクソンブースト
シンボル(装備)のUIが一覧から誰に何の装備を付けているか分かりづらい
ストーリー…キャラ同士の会話からのギャオー敵だぞーからの戦闘の繰り返し
主人公の容姿、性格に好みが分かれる
キャラ…うすっぺらいキャラ付けで魅力的ではない
キャラ別ストーリーはかなりの数の戦闘を繰り返さないと見ることができない
ガチャでキャラを引き当ててない場合、話の結末をみることができない
キャラの性能はほとんどがレアリティ依存、ガチャの結果が悪いとご愁傷様
一部キャラがぶっ壊れ性能で当然ボクソン確率で出ない
ロウ側4名、カオス側4名×3属性+αと事前に準備するキャラ数が多い
レベリングに時間がかかりキャラ強化にかなりのメセタを要求される
運営…石はいっぱいくれるけどガチャがキャラ+装備混入でボクソン確率
今のところPSO2よりはマシ ストーリーやった限り、キャラは国2のNPCより魅力あるよ。Tシャツモブは除く イドラバトルが糞つまんないから毎週毎週こればっかりやるゲームならいつか切ることになる 神ゲーでもやらないかなぁ…
ぶっちゃけ普通レベルのゲームでも自分が気に入れば遊ぶし そう言えば他スレで見たが宇野っぽい文字が出るらしいね エースのイドラ戦は☆5か☆4の3〜4凸じゃないとロクにダメージも与えられないゴミゲー
☆3とかLv上限40の有利属性で4凸しててもカスダメ&2パン程度で沈んで話にならない イドラが神ゲーって冗談抜きでこの世に出てるほぼすべてのゲーム(PSO2含まず)が神ゲーになるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています