【PSO2】ソロアルチが面白いとか言ってる井の中の蛙
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大海を知らず
https://www.youtube.com/watch?v=ykOCLxUTthI
アクションゲームってこういうのやぞ
2016年に出たゲームの中ボスにストーリー、演出、エフェクト、BGM、SE、アクション何一つ勝ってる要素が無いんだが
シュンシュン動くだけ、且つ都合が悪くなるとバリア()とかやってる薄っぺらいボスよりこういうの作れないんですかね 3までやったけど過去のギミック(螺旋階段)とか同じシリーズだからといって
使いまわしが目に付くようになってきたからなあダクソリシリーズは
これまでと大きく変えてくれないと次作は買わんわ3なんかは一ヶ月ももたず飽きたし 了解!ステップを無くしてダイブロールに統一します! これってアクションゲームじゃなくてボクソンゲームなんで・・・ マスカレーダってアルトリウスの出来損ないみたいな動きだよね より良いものを、より楽しいものをって向上心すごいっすね
とてもじゃないけど真似できないわ ダクソ2までやろそれはまあPSO2みたいに仕事として流れ作業のように運営するような開発よりはましだけど PAの性能がインフレしすぎてもう高難易度作るのがワープやらダメ床やら制限時間くらいしかないのほんと末期だよな ぜんぜん目が痛くならないからこういう感じのほうが良いな >>15
一緒じゃねぇかかわして攻撃の繰り返し
画面が見やすい以外はかわらん なにこのゴリラがウホウホやってるだけのゲーム
王国も一時期ゴリラ推しだったし流行ってたの? ご要望にお答えしてハンターにバックスタブを実装します。
メロンを強化させていただきます
ご理解よろしくお願いします。 面白いというか今まで実装されたのがくっそつまらないから面白く感じるだけじゃ
他ゲーと比べたらつまらんよ >>16
まずその時点で大きな違いじゃねぇかアホか? >>1
何貼るのかと思ったらダクソ3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつ扉に引っかかってすぐハマるんだけど何がアクションゲームだって??? 国2はプレイヤーの無敵回避や移動PAが多彩すぎるから>>1みたいな緊張感のある戦闘は不可能なんだよなあ
今のAIがプレイヤーに攻撃を命中させようとすると、プレイヤーを上回る超スピード攻撃や全画面攻撃や対象指定みたいなクソウザいのしかない
ダクソで言うロリ狩りやエスト狩りみたいな反応もなく、プレイヤーの動きなんて知ったこっちゃないバタバタムーブじゃ倒したところで達成感皆無ですわ 糞2はアクションゲームじゃなくて孤立したコンテンツだから仮にディベロッパーがまともになってもユーザーが糞だからついてこない
FFみたいなロールプレイもできる訳でもなしローレンスやオンスモみたいなAI攻略できる訳でもなし下見れば底無し沼だからな
ある意味隔離施設として完成してる >>26
すまん緊張感あるのか上の動画?
画面みやすいJA糞だなぐらいしかわからん >>28
緊張感は自分でやってみるとわかるよ
チュートリアルのボスでPS4版の7割が「こんな難しいゲーム無理」って脱落した >>1
見たけど
だいたい人型ならこういう動きと攻撃するだろ〜って予測できるから
予測とその対応を瞬時に考えて行動することがゲーム性に繋がってるんだと思う
ソロチは人型は人型でも動きと攻撃が人じゃないというか
多分そのせい PSO2はプレイヤー側がぶっ壊れ要素の塊だから一般的な良ボスの挙動取るとマジで何もできずに倒れるしかなくなる
弱職言われまくってるHuBoBrなんかも他ゲー行けば1強取れるレベルのバランスブレイカーな性能してるしな 考えたり待つことが出来ない国民しか残ってない現状
躾された犬以下のユーザーしか残ってないんだよな… 駄糞1には心底失望したしブラボにもフロムに絶望した
しかし、隻狼には期待してる そもそもオンゲなのにソロが面白いってそれ…(哀れみ)
いや、なんでもないわ…うん、なんでないよ 白パンのパンチラのないアクションゲームは認められない SL1未強化クリアしたけど達成感やばかったな
ソロアルチ未強化武器クリアしたから、だから何っていう
そもそも達成感得られないからそんな事やる奴もいないし動画にもならんだろうね
昔は初期武器未強化クォーツクリア動画とかあったのにね 称号500個集めがあるよPSO2にも
達成感半端ないだろう PSO2みたいなクソグラゲーのパンツ見てもなぁって気になるよねすまんカスメやらしてもらいます ロックシステム逆手に取る嵐の王や犬のデーモンみたいな小賢しい敵が多いんだよなぁクソニ 何周もさせるなら敵の配置やボスの攻撃バリエーション増やせと
ダクソももうだめだなと思った瞬間だわダクソてタイトルで出せば売れると思って調子こいてるからなフロムは ゲームスピード高速化によりパンツも満足に眺めてられなくなったというネガティブな意見もいただいております 初見のヴォルとクォーツは緊張感あったな
ギブル・グンネゴム辺りからエネミーがプレイヤーの動きに付いてこれなくなってきた デモンズ原理主義者ってまだいたんだ
ちょっと感動した ここにも居るぞリマスターはデモンズ出して欲しかった
というかあのシリーズとコラボしろよ月光剣 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています